本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(589ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160909

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

11013件中 5881件~5890件を表示

前へ  585 586 587 588 589 590 591 592 593 594  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • バトル

    投稿日:2012年9月10日

    バトル島ヶ原温泉 やぶっちゃの湯 感想

    ウグイスさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2~3人用の源泉槽があります。

    当然、みんなの目当ては、源泉槽です。

    なかなかの心理戦をたのしめました(笑)。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • やっぱりいい宿。

    投稿日:2012年9月8日

    やっぱりいい宿。秘湯の宿 神明温泉 湯元 すぎ嶋 感想

    ウグイスさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    リピーターです。

    やっぱりいい宿。
    日本秘湯を守る会の宿ですが、価格、サービス、料理内容から判断すると実質は、おこもり系高級旅館のカテゴリー。
    今回は、季節外れですがすぎ嶋名物の囲炉裏付きの客室。

    いつも通りの静かな空気が流れてます。

    食事は、囲炉裏付き個室で。
    元来、料理旅館ならではの素晴らしい囲炉裏料理を楽しめます。尚、ランチ営業もしてます。
    風呂は、源泉槽35℃と加温浴槽。前回訪問時は、建て替えられたばかりでピカピカでしたが、いい感じになってきました(笑)。

    名物の竹林の中の貸し切り風呂は、二カ所。現在もリフォーム中で、日々進化中。

    接客も素晴らしい。が、何よりも素晴らしいのが掃除。感動するレベルです。

    最後に。 泊まってナンボの宿。日帰りじゃ魅力の半分も伝わりません。気泡とほのかな硫黄臭漂う源泉風呂を楽しみ、食事を楽しみ、心地よい接客を楽しみ、掃除の素晴らしさに感動して下さい。

    参考になった!

    22人が参考にしています

  • 古代エジプト風

    高嶺の花で今まで入れませんでしたが、半額以下になるので寄ってみました。広々とした内湯の壁には古代エジプト文明を思わせるようなデザインが施されていました。
    内湯には白湯と書いてありますが、天然温泉が使われています。浴槽は幾つかに分かれていて、普通の湯は41℃と40℃の二種類に設定されていました。バイブラ系は泡とジェットとありましたが、共に茶色のゴミのようなものが漂っていました。温泉成分と脇に書いてありますが、もっと強調しないと入るのを躊躇います。
    漢方湯は漢方薬の匂いがしっかりと立ち上っていますが、これも天然温泉を使っているそうです。
    一番大きな湯船は歩行湯となっていますが、プールと記載されていて、本当に泳げるスケールとなっています。湯温もかなりぬるい設定です。
    露天風呂は全体を屋根で覆われていました。露天風呂の脇には五衛門風呂が有り、落し蓋こそありませんでしたが、底は固定されていないようでした。
    露天風呂の奥に古代檜風呂の部屋が有ります。樹齢2000年の巨大な檜が倒れて200年経過したものを使って作られた浴槽で、温泉による黒ずみが発生せず耐久性に優れているそうです。
    2階では映画を上映している部屋が有りましたが、新作の上映では無く、DVDとして発売されたものを上映していました。女性専用の入り口から入った席は空いていましたが、男性用の入り口から入った席はほぼ満席となっていました。
    300円引きのクーポン券があったので、既に食事済みでしたがレストランで涼風そば御膳を頂きました。これは、かなりのボリュームが有り、全部食べると汗が噴き出てきました。
    シャンプー.リンス,ボディソープ,タオル,館内着付き2100円のところ東海ウォーカー割引で980円。鍵付無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 泉質はそれなりだけど雰囲気が良い。

    投稿日:2012年9月5日

    泉質はそれなりだけど雰囲気が良い。天然温泉 三峰(みつみね) 感想

    うーみん(第4管区)さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本当に久し振りにやってきました。今年の7月に改装され休憩処が出来たので前回に比べゆっくりすることが出来た。施設の雰囲気も高級旅館を連想させてとても良い。そして食事処もテラスも併設されていて雰囲気作りに一役買っている。お風呂は大きい内湯といくつかの露天で形成されていて、特に露天は緑に囲まれていてリラックス出来ますね。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ロープウェイを見ながら

    投稿日:2012年9月5日

    ロープウェイを見ながら寿亭 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星3つ3.0点

    湯の山温泉の温泉街といいますか、近鉄の駅からロープウェイの方に上がってきたところにあります。結構な斜面に位置していまして、駐車場から一旦エレベーターで上に上がりまして、庭園の中を散策しつつ階段を登って入口に‥という具合です。中は大きくて雰囲気のよいクラシカルな宿です。
    浴場のちょっと手前に100円リターン式の貴重品ロッカーがありますのでこちらを利用してください。中には鍵のかかるロッカーはありません。
    浴室ですが、内湯は小さめの浴槽が1つ。露天はそれよりも少し大きめの岩風呂が1つとなっています。泉質は単純弱放射能温泉で26.1℃、90L/min、pH9.0、0.17g/kgとなっています。湯使いは加水加温循環消毒ありです。内の小浴槽は2~3人用で露天は5~7人用。どちらの湯も40℃ほどで微つるつる感があり消毒は普通レベルかなと思います。露天風呂からは斜め上方にロープウェイが見えまして、ひっきりなしに上下する箱を見ることができますが、当然あちらからも見えるわけで…。アメニティーは馬油の3点セットです。
    お湯に関しては、湯の山温泉自体それほど馬力ある湯を提供しているわけではありませんので仕方ないところでしょう。ただ、宿の雰囲気はかなりよく、湯以外の付加価値は十分ありそうです。宿泊で利用してみるのもいいのではと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 神明石

    投稿日:2012年9月4日

    神明石庄内温泉 喜多の湯 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    庄内川の畔に建っていますが、ここに温泉が湧いているのでは無く、人工の温泉です。
    内湯には神明石を浸した湯がありました。なんでも、常温で遠赤外線を放射し続けているとか。
    他には炭酸風呂が有り、ガラス越しに露天風呂に置かれたテレビを見ることが出来ます。音声は届きませんが、テレビには字幕が表示されていました。
    バイブラ系はジェット水流がメインですが、通り道が狭くて移動出来ない構造でした。
    露天風呂の人工アルカリ泉には大型のテレビが設置されています。
    水素風呂は露天の方にありました。
    壷湯二つを取り囲むように座湯,石踏湯,寝転び湯と有り、寝転び湯は薄く湯が覆っていました。
    レストランのソフトクリームは200円と安いです。でも会員価格は160円と更にお値打ちです。
    シャンプー.ボディソープ付き550円のところ東海ウォーカー割引で300円。更にタオルをサービス。100円バック式無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 贅沢なカキ氷

    投稿日:2012年9月3日

    贅沢なカキ氷香流温泉 喜多の湯(かなれおんせん) 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    ここは温泉では無いので、お湯は三階に作られています。一階部分を駐車場にしているので、一台当たりのスペースが2m40巾程有り、広々と駐車出来ました。
    内湯は色々なアイテムが有り、ジェット水流の座湯と立湯は細かく仕切られていました。
    絹湯は細かい水泡で白い湯に見えました。
    水素風呂は、体内の酸素と反応して若返りを図る効果があるとか。角には電気風呂となっていました。
    露天風呂では真ん中に3つの甕風呂が有り、両端に湯船が有りました。両端の湯船は共に大画面テレビを備えています。片方は炭酸風呂となっていて、半端じゃ無い気泡が身体に纏い付きます。
    寝転び湯は、手の平程の厚さでお湯が満たされていました。お湯が流れている感覚は無く、溜まっている感じです。
    二階にレストランがありますが、その手前にフルージュと言うスナックコーナーがありました。とっても贅沢な生フルーツかき氷を扱っています。氷は普通ですが、目の前でフルーツをジューサーで絞って掛けてくれます。グレープフルーツのかき氷を頂きました。
    シャンプー.コンディショナー,ボディソープ付き650円のところ、東海ウォーカー割引で300円。更にタオルをサービスしてくれました。100円バック式無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 正に丸見え

    投稿日:2012年9月2日

    正に丸見え平六地蔵露天風呂 感想

    マルニさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    夜中に行っても無料で入れる野性味溢れる混浴もOKの温泉です。管理はそこそこされてるみたいですが、相変わらず簡易脱衣場みたいです。
    ちょっと湯量が少ないかなと思います。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 富士山

    投稿日:2012年9月1日

    富士山須走温泉 天恵(閉館しました) 感想

    マルニさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    随分前に行って、その後行ってませんが、兎に角露天風呂の先にある寝ころがって入る所から見る富士山の眺めは良かったです。インターネットでの割引券があるので、近くのゴルフ帰りの立ち寄りにはベストかもです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 癒される

    投稿日:2012年9月1日

    癒される湯ヶ島温泉 河鹿の湯 感想

    ぐまニストさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    久しぶりに伺いました。何の変哲もない佇まいなんですが、いつも現れた建物を見た瞬間に癒されてしまう、不思議なところです。今回で3回目だったんですが、行くたびにファンになっていきます。

    湯は熱めです。夏場は出た後しばらく汗が止まらなくなります。秋冬に適した温度ではありますが、さっぱりした浴感で、汗が引いた後は、夏場でも爽快感があります。投入量は申し分なく、湯の鮮度は抜群。景観もよく、ワイドな窓からは清流を眺められます。この窓辺で瀬音を聞きながらのクールダウンは、至福のひとときです。出た後は川辺で涼むこともできます。

    ここは何もかもが素朴です。近代的なものといえば券売機ぐらいで、ロッカーも一切ありません。共同湯好きの方は是非行ってみてください。郷愁にかられること、請け合いです。

    参考になった!

    13人が参考にしています

11013件中 5881件~5890件を表示

前へ  585 586 587 588 589 590 591 592 593 594  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる