本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(506ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22869

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    160778

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

11004件中 5051件~5060件を表示

前へ  502 503 504 505 506 507 508 509 510 511  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • のんびりできる

    投稿日:2016年1月26日

    のんびりできる名号温泉うめの湯(みょうごうおんせん)(閉館しました) 感想

    温泉好きおやじさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯も綺麗でとてものんびりできる。水風呂が冷たくてよい。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 快晴の天気に誘われて、新幹線にとび乗り…

    投稿日:2016年1月25日

    快晴の天気に誘われて、新幹線にとび乗り…ジョイランド原 天然温泉ざぶ~ん

    noriさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    快晴の天気に誘われて、新幹線にとび乗り新富士で下車。田子の浦からの富士山の眺望を堪能した帰りに、ニフティで検索して見つけました。東海道線の原駅から徒歩十数分と便利です。
    1階のパチンコ屋が休みで入り口の表示が分かりにくく、人影もないので休みかと諦めかけて2階に上がってみたら、営業していました!
    お客さんは地元の人ばかりのようで、すいていました。設備は清潔で充実しています。通常のジェットバスに加えて、スーパージェットバスなる強力なのもあり、大満足です。
    受付の女性も親切でした。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 姉夫婦と4人で宿泊しました。ネットで探…

    投稿日:2016年1月25日

    姉夫婦と4人で宿泊しました。ネットで探…片瀬館 ひいな

    ラッシュのママさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    姉夫婦と4人で宿泊しました。ネットで探して評価もよくこちらに決めました。貸切風呂も無料で何回も入れ、オーシャンビューのお風呂も魅力、朝日が最高でした。

    星があんなに近いって感じたのは私と姉だけかな?皆さんが口コミで評価しているように、スタッフの方が皆さんとても感じよく接していただき、朝の無料の珈琲もこちらが少しわがまま言ったにもかかわらず、本当に嫌な顔もせずにこやかに接して頂きました。姉もその一部始終を見ていて、関心していました。
    料理もすごく美味しくて、姉夫婦も大満足してました。

    次の日、堂ヶ島温泉に宿泊しましたが、接客、お料理等々の落差に驚かされました、同じ値段なのに・・・。また絶対泊まりたいです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 満足度が高い宿

    投稿日:2016年1月25日

    満足度が高い宿熱川大和館 感想

    星羅さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    海沿いの旅館
    海一面の景色は文句なし
    日の出の美しさにも感動

    露天風呂付客室を利用
    温泉はメタケイ酸が豊富で美肌効果が非常に高い
    スベスベ
    何度も浸かりたくなる温泉

    部屋は客間と寝室の二部屋
    広々した部屋は新しくキレイ
    トイレが二つ
    最新のシャワー室とは別にシャワー付の普通の室内風呂もある

    食事は鉄板焼がオススメ
    定番の和食より満足度が高い
    鉄板焼を利用するには部屋は露天風呂付客室である事

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • キレイな館内

    投稿日:2016年1月25日

    キレイな館内磯の宿 石花海 感想

    星羅さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    館内はどこもキレイ
    食事も多く
    全て食べきれない
    焼き物は焼魚や魚介をテーブルのグリルで自分達で焼くタイプ
    苦手な刺身など焼いて食べるのにちょうど良かった


    露天風呂の桧はやや劣化しているようで細かな木屑が湯船に浮いていたのが気になった
    新しくリニューアルした方が良いかと感じました

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 小さな露天風呂がいっぱい

    投稿日:2016年1月24日

    小さな露天風呂がいっぱいひらゆの森 感想

    シスレーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    雪が積もる中の訪問となり、熱いお湯がありがたく感じました。

    内湯から外の露天風呂へ向かったときの手前にあるふたつの浴槽がぬるめの温度でした。
    あとはやや熱いお湯の浴槽か、長湯は危険と思える温度の露天風呂でした。

    キャパの割には入浴している人がたまたま少なかったようですが、露天風呂はどれも小さめサイズなので、見知らぬ方と居合わせるにはやや気を遣う距離での入浴となります。

    自分が気に入った浴槽で、居場所を見つけられれば快適にのんびりできそうです。

    料金も手頃なので、近隣に立ち寄ったときのついでにさっとお湯をいただくには使い勝手がよさそうです。

    脱衣場だけは混雑しがちなので、そこさえクリアできれば良いと思います。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • ほぼほぼ中性

    投稿日:2016年1月24日

    ほぼほぼ中性蒲郡天然温泉 がまの湯(閉館しました)

    温泉バリスタ(8級)さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    駐車場に近づくと車が1000台ぐらい止まっていました。
    満員だと思い少しビビったのですが
    全てお隣の車屋さんの商品でした。


    入浴料1150円(土日祝)と高めなので空いているかもと思いきや、そうでもありませんでした。
    会員になればもっと安いみたいですが、また来るかどうかもわからないので、とりあえずニフティ温泉のクーポン利用でタオル付き900円で入場しました。
    けっこう混んでいるにも関わらず、券売機がなく、店員さんがいちいち入会の説明をしようとするのでなかなかお風呂に入れないのが難点。

    1年前にできたばかりとあって、施設はとてもキレイで不便はありません。
    内湯は、アトラクションバスや電気風呂、シルク湯などあり。
    天然温泉が使われているのは、露天風呂の岩風呂と壷湯だけでしょうか。

    ナトリウム・カルシウム-塩化物泉(高張性弱アルカリ性低温泉)、塩分濃い目の温泉です。
    微ヌメリなし、色なし、香りなし。
    施設名ともなっている「湯の花」は見つけられません。
    岩風呂の岩にも付着物はありません。
    成分表によると溶存13g/l、pH7.4~7.7。
    ほぼほぼ中性ですが7.5を超えたこともあるそうなので弱アルカリでも可、と言ったところです。
    もう少し特徴があればな、という感じです。
    露天風呂には他に、炭酸泉と泥パック用の浴槽がありますが、こちらは温泉ではなさそう。

    この施設のウリでもある泥パックにも挑戦。
    確かに肌つるつるになります。
    露天風呂の一角に泥パックコーナーがあり、桶に入っている泥パック用の泥を、泥塗り場で顔に塗ります。
    泥が乾いたら洗い流します。
    その間、泥パック専用の浴槽に入ったりして待ちます。
    あまり他では見かけないサービスなので面白いです。
    噂では、
    女風呂で新しい泥パックが搬入されると取り合いになるほど人気らしいです。

    炭酸泉は泡が強力でシュワシュワのサイダー状態でした。

    岩盤浴には興味がないので利用していませんが、どうやらいろいろな種類があるようなので、そういう面で混んでいるのかもしれません。

    レストランは利用していないので評価無しです。

    施設は新しくキレイで良かったです。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • 何度か来ていますが岩盤浴がゆったり寛げ…

    投稿日:2016年1月23日

    何度か来ていますが岩盤浴がゆったり寛げ…土岐よりみち温泉

    名無しの温泉好きさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    何度か来ていますが岩盤浴がゆったり寛げるスペースがあってお勧めです。お風呂場が混んでいる時は岩盤浴のリクライニングでユックリしています。温泉かけ流しから岩盤浴や食事処も充実した欲張りな施設です。
    個人的趣好ですが食事処の入口が狭いせいか何時も食事受付は人の出入りと順番受付が重なり雑然としたイメージです、中は広々としているのでもっと開放的にした方が良いと思います。

    参考になった!

    50人が参考にしています

  • 露天風呂は天然温泉を使用。サウナは…

    投稿日:2016年1月21日

    露天風呂は天然温泉を使用。サウナは…スーパー銭湯ユートピア大垣店(閉館しました)

    名無しの温泉好きさん ゲスト 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星5つ5.0点

    露天風呂は天然温泉を使用。
    サウナはもちろん、炭酸泉やジェット水流風呂などいろいろ楽しめる。
    大垣駅前からシャトルバスもあり便利です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 少しつるつるする湯

    投稿日:2016年1月21日

    少しつるつるする湯天然温泉 ロックの湯(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    近鉄鈴鹿線沿いに鈴鹿市街地を東西に貫く県道54号線沿いにあります。結構古い施設のようで、3が日というのにうら寂しい感じで活気がないのがちょっと気になりました。ちなみに料金は安く、お風呂のみですと平日で550円・土日祝で600円。岩盤浴の追加料金は300円。JAF会員は150円となっています。
    浴室はがらんと広く、内湯にはサウナ、水風呂、42℃の檜風呂、大浴槽はバイブラやジェットがついています。40℃くらいでした。塩サウナは廃止された模様。露天は41℃の岩風呂です。以前露天に見られたセラミックの小さな粒粒はなくなっていました。泉質はナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉でpH8.61、50.1℃、870L/min、1.15g/kgというスペックです。薄い黄色の湯で微つるつる感あり。消毒は弱めで温感はあります。特に檜風呂は熱めの設定ということもありまして、よく温まりました。カランとシャワーも温泉を使っていまして、アメニティはフルーバーの2点セット。飲泉どころもありまして、熱めの源泉がまんま注がれています。
    施設の傷み具合はありますが、以前と比べれば清掃はできていたような気がします。活気がないといいますか、お客さんも少なくて寂しいところではあるのですが、逆に言いますと空いているというのは客側にとってみればメリットですから、また近くにきたら入っていこうかなと。岩盤も安いので、次は滞在時間長めにしてじっくりと堪能してみたい気もします。

    参考になった!

    5人が参考にしています

11004件中 5051件~5060件を表示

前へ  502 503 504 505 506 507 508 509 510 511  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる