温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >490ページ目
-
掲載入浴施設数
22866 -
掲載日帰り施設数
10466 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160565
東海地方の口コミ一覧
-

私の年1度は必ず行く!リストに入っています。お気に入りです。
平日限定ですが、部屋でランチと休憩+お風呂でかなりお得です。
お風呂は1種類だけですが、部屋でランチと休憩ができるのは最高です。おすすめです。26人が参考にしています
-

ネット情報で食事処が美味しいと書かれていたが、リニューアルオープン前の情報だったので、期待せずに行ってみた。
美味しいもの食べに行かない?と誘うと90%以上の確率で付いてくる高校生の息子に、多分美味しいかも?とあやふやに誘って。
初訪問の息子の言葉は、もっと綺麗な所に誘って欲しかった。なんでここを選択したんや。だった。
朝の10時半に桑名駅ロータリーから送迎バスが出てたので利用。
バス内に、2017年7月15日から3日間はイベントで入館料500円、来館者にティッシュの箱くれるとの広告貼ってた。
サウナと湯は熱めで、息子は早々に退出したそう。
熱めが好きな私もサクッと入って出ました。
普段なら30分くらいは頑張るんだけど。
食事処、風呂上がりにビールグラスも冷えてて最高!
レモンサワーあんまり。なんか臭い?メニューに無いけど梅酒サワー作ってもらった。そっちの方が好み。
ツマミにハマグリの酒蒸し。おかわりした。
砂肝焼きは息子が美味いと言ってた。
ソース焼きそば普通に美味しかった。
ミックスフライ定食食べた息子がうまうま言ってた。
マヨネーズ嫌いな息子だが、タルタルソースとサイドのポテサラのマヨ具合は大丈夫だったそう。
休日にサクッと風呂に入って、飲んで美味しいもの食べるという満足感が得られた。
帰りも12時半の送迎バス利用。
送迎バスは現在1日2本だそうです。12人が参考にしています
-

炭酸泉が濃くてよかった
9人が参考にしています
-

以前より食堂の雰囲気は良くなったと思う。新しくなり、メニューがうどんがメイン?このうどんを期待して、ざる大盛りを注文したが、あまり大盛りでない、普通、大盛りと言えば食べきれないほど出てくるもので私にとってはこれで普通です。まだ一人前食べれる。(大盛りで)残念。しかし、うどんは少し固めでツルツル感が非常に良い、大変気に入りました。また行きます。今度はもう少し大目に。
要望: 大盛りは客の注文で、かん食を約束で1,5倍位提供できれば大満足。9人が参考にしています
-

御殿場インターから近かったので行ってみました。お湯はかなりいいです。さすが源泉掛け流し!施設は古いけど500円はありがたい!露天があれば最高なのですが充分疲れはとれましたよ。また行きたいです。
4人が参考にしています
-

ジムやクアハウス、温泉があり、週末や休日ゆっくり過ごすのに良い場所だと思いました。温泉にはその季節にちなんだ香りのお風呂もあってユニーク。行った時には抹茶かき氷の香りの風呂でした。
5人が参考にしています
-

ぬるっと感の強い温泉、まさに美人の湯☆
ただ、750円の設定は強気かな?2人が参考にしています
-

お風呂は良かったですが、シャワーの圧力ト、シャワーヘッドホルダーの位置がイマイチでイライラしました
6人が参考にしています
-

建物好きには最高のお風呂でした。海水浴の帰りに子供と入浴しましたが、入り口で恐る恐る声をかけると、入れてくださいました。他の方もおっしゃっていましたが、愛想がないけど嫌みがないというか暖かいというかとても好感がもてました。古い施設ですが、きっちり清掃してあって清潔感はばっちり。脱衣所も湯殿も古い作りで、昭和初期の感じ、昭和20年代にたてられたそうですが、天井の板目が交互に張れていたり、湯気を逃がすための窓上の隙間だったり、味のある当時の最先端を想像させる作りでした。脱衣所の床は古いのですが、長年磨き込まれた清潔感に逆に歩くのが恐縮してしまう感じです。今時の便利さや親切さは一切ありませんが、ずっと残ってほしい空間でした。次回はぜひ宿泊してみたいです。
16人が参考にしています
-

お湯が柔らかくとってもリラックスできました。ただ有料マッサージ椅子の横に隣接させて子供用テレビスペースはやめてほしいです。ぎゃあぎゃあ騒がしいだけでなく無重力マッサージイスが動くたび触ったりたたいたり、ゆっくりしたくてマッサージイスに座ったのにストレスMAXで残念です
13人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



