温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >447ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15156 -
温泉口コミ数
162340
東海地方の口コミ一覧
-

初めて行きました( ^∀^)
箇条書きで…
良かった所
・ご飯美味しい!
・マッサージ2箇所でしましたが、とても気持ち良かったです。
・清潔!(1日滞在ですのでトイレ何回も行きましたが、毎回ペーパー三角におられ、
また脱衣場では髪の毛をクイックルワイパーでこまめに取っていた)
・店員さんの愛想が良い。(すれ違う時などの挨拶やドアを通ろうとした時に優先させて通らせてくれたりと)
・炭酸泉最高(o^^o)
悪かった点
・ドライヤーが古いのか全然乾かない…
・岩盤浴ウェア1日滞在の人に優しくない(毎回料金とられるのは…)
・体洗うタオルの設置してほしい
・お風呂の温度が全て同じ(熱い所もあるといいな)
・洗顔ないのね…
なんていうか、、惜しい!所でした。
料金的には贅沢は言えませんが、
もう少し加えれば格段に良くなると思います。
ここ目当てで2時間車走らせましたが、
次は通りすがったら行こうかなって感じです。15人が参考にしています
-

家族風呂を利用させて頂きましたが離れにあって家族5人でも広々していて子供たちもとても喜んでいました!
また行きたいです!5人が参考にしています
-

いい湯でゆっくり疲れを癒す事ができました。ご当地グルメも美味しかったです^_^
紅葉を見ながら浸かる露天風呂は最高でした♨️14人が参考にしています
-

ここは、高速道路内ですのでよく来ます。平日の夕刻はトラックドライバー達で一杯ですが平日の昼間、土日の昼間は空いてるのでゆっくりできます。また、足湯(無料)やマッサージチエア(無料)なども自由に使えるし、マンガ本もかなり最新の揃えにもなっています。また、180円でドリンクバーがあるので、ちょっとした仕事にはもってこいの場所です。ドクターととをやってる女性たちの声も聞こえますが、気にはなりません。最高のオアシスです。
27人が参考にしています
-

温泉が温かくて気持ち良いです。
5人が参考にしています
-

投稿日:2018年10月25日
美肌湯 昔からある温泉ですが 休憩所は… (おふろcafé bijinyu (美肌湯)(おふろカフェびじんゆ))
イエモンさん
、性別:女性
、年代:20代
星3つ3.0点
美肌湯 昔からある温泉ですが 休憩所はリニューアルして綺麗でした。BGMは どういう選曲してるのか?耳ざわりな曲が うるさい。店の人は 全曲聴いて選曲しているのか?不思議 読書の邪魔になる。音を小さくしてほしい!
お風呂のシャワーの温度が低い。冬は浴室も寒い😵身体洗う時 大変 アカスリ施設 あんなに簡素な作り始めて見ました。屋根がないから 冬は寒くて無理、お店の人は 体感したこと無いのかしら?お客に対して塩対応の浴そう施設‼︎お湯が良いだけに残念😭13人が参考にしています
-

いいお湯でした。夜でも富士山が綺麗で暖まりました。
2人が参考にしています
-

初めて行ったのですが、特に説明もなく、無料休憩所もなく、お湯も沸かし湯とあまり変わらない気がします
9人が参考にしています
-

天国のようなお風呂だと口コミで見て来ました。
岩盤浴でゆっくり過ごそうかと思って入りましたが、一つも空いてませんでした。カップルとおじさまたちが、ゆっくり陣取ってるなぁ。ちょっと残念でした。60人が参考にしています
-

温泉は気持ちよく利用できました。効能が強いため長時間の入浴を避けるよう注意書きが脱衣所のロッカーに書いてありました。確かに、短時間の入力でもかなり身体は温まりました。
思っていたのとだいぶ違うのが、観光バスも来るほどの駐車場規模だったため、お風呂場・脱衣所・休憩どころのどこをとっても人・人・人…
また、ケーキ屋さんやお土産売り場、パンやさんなどもかなり混雑しておりビックリしました。
また、ベビーバスが用意されているにもかかわらず、おむつがとれてないお子さんの大浴場への入浴が散見され、マナーの悪さも一部目立つ形となりました。
静かな環境でゆったり…という雰囲気を求める方にはお勧めしません。11人が参考にしています



