温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >438ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
東海地方の口コミ一覧
-

スタッフ皆様のお出迎いから最高でした!!
601号室の露天風呂付き部屋に泊まりました。
源泉70℃は熱かったけど・・・笑
景色、波の音も心地よくゆっくりできました。
さて夕食ですがこれまたビックリで、特に土瓶蒸しは本当に美味しかったです。。。
量も沢山あり、すてきな良いホテルでした。
4人が参考にしています
-

前から気になっててようやく行けました!施設はかなり良いです。めちゃくちゃ充実してます。お風呂もゆっくりできました。が…岩盤浴ゾーンは夜だったからなのか、若者達やカップルのマナーが悪すぎ。大きな声で会話当たり前。場所とりなのか放置して帰ったのかわからないくらい所々漫画、ブランケット、大判タオルや枕も乱雑に放置。定員さんも見回りにも来ないし、施設が良いだけに本当残念です。リピはないな。
91人が参考にしています
-

家から近く安いので通っています。
古びた昭和なスーパー銭湯ですが、私は好きです。飲食スペースが喫煙可なのかタバコ臭いので、脱衣場を出たらすぐ帰ります。
駐車場の穴ボコを直してほしいです。
受付のお姉さんがキレイです☆3人が参考にしています
-

夜勤明けなど一人でふらりと入浴することが多いです。リーズナブルな値段と質の高い水質、月代わりの季節にあった温泉の種類が楽しめて、リラックスできます。
12人が参考にしています
-

いつも快適で楽しくすごせます
14人が参考にしています
-

初めて施設を訪れました
遅い時間だった為飲食店等は
利用していません。
脱衣所は広々として
来客は顔馴染みばかりと言った
地元感溢れる客層でした。
洗い場はガラスで仕切られており
隣のシャワーが飛んだりしないので
とても良いです
ただ、シャンプーやコンディショナーは
持参した方が良いです
温泉のはリンスインシャンプーと
ボディソープ2つだけです
香りは柑橘系の香りで
個人的には好きでした
洗い場の数があまり多くないので
皆さん場所取りはせず
入り口付近に持参した
カゴを置いてました
お風呂はまぁ…特に何もありません
可もなく不可もなく
顔馴染みばかりなので
アウェー感は否めませんが
スタッフの方はとても
愛想が良くてまた利用したいと思いました6人が参考にしています
-

湯の花あじさいが閉館し、9/15にがまの湯がオープンしました。オープン日が土曜日ということもあり、さぞ混んでいるのだろうと思いながらがまの湯に向かいました。答えはガラガラ。ある意味ありがたい。
施設としては、多少変わっているものの、前の湯の花あじさいと同じです。お風呂は変更点なし。個人的には◎57人が参考にしています
-

普段通いには大満足です。
施設がとても綺麗で、さまざまなサービスが良くいつもお世話になっています。
土日に訪れるとお子様連れの方が多くいらっしゃいますが、土日限定でキッズイベントを行なっているようで、メダルゲームやお菓子が貰えたりもするそうです。また、親子でのビンゴ大会など、子供と一緒に来ても非常に楽しめて、充実しています。
イベント以外にも、ラインのクーポンから、ポイントカード、日によって、食事のセットやエステのセットと様々なサービスで溢れており、普段から通ってる私にとってはありがたいです。
温泉よりも、岩盤浴が気に入っています。「癒しの城セット」は、お風呂+タオル+岩盤浴で1000円ちょっとなので非常にコスパがいいと感じています。岩盤浴は最近ホットドリンクバーもついたみたいで、漫画の量もほかの岩盤浴に比べたら十分あります。
施設も大きく、ゆったりと半日過ごすこともできるので是非行ってみてください!25人が参考にしています
-

3連休最終日だったからか、客がいなくて貸切でした。泉質は、かけ流し温泉で、間違いなく掛川近郊では、一番ですね。東北の極上かけ流し温泉に匹敵する泉質の良さです。但し、温度が低い温泉なので、熱い湯が好きな人は物足りないかも。ゆっくり無心で一時間程入浴すれば、体の芯まで温まります。ほのかな硫黄の匂いがたまりません。
13人が参考にしています
-

落ち着きのある雰囲気でとてもよかったです!
2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



