本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(305ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14802件中 3041件~3050件を表示

前へ  301 302 303 304 305 306 307 308 309 310  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • さすが人気施設です。

    投稿日:2010年9月14日

    さすが人気施設です。ひらゆの森 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    この日は平湯での宿泊になっており、夕方6時頃平湯に到着しました。
    チェックインは7時になっていて、少し時間がありましたので立ち寄ってみました。

    夏休み最後の日でいい加減に空いているだろうと思いましたが、凄い混み様で駐車場は満車!仕方なく外の駐車場に止めました。それでも、お風呂自体は露天が広いので、そんなに混雑感は感じませんけどね。

    こちらの施設は多くの口コミされていますので、好きな所と、嫌いな所の感想だけ書いておきます。

    好きな所は露天の解放感と内湯の雰囲気・好きな浴槽は露天の1番奥の白いお湯の浴槽ですかね。それとこれだけの施設で500円はかなりお得な気分になれます。

    嫌いな所はノーリタンのロッカーですね。これまで3回はやられましたね。いつもの癖でついつい使ってしまします。今時珍しいですよ!リタン式に替えてくれるとうれしいですね!



    参考になった!

    2人が参考にしています

  • また行きたいです

    投稿日:2010年9月14日

    また行きたいです付知峡倉屋温泉 おんぽいの湯 感想

    shuさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    栗きんとんを買いに行った中津川の和菓子店で「お勧めの温泉はありませんか」と聞いて紹介していただきました。
    お湯が気持ちよく、施設も新しく清潔で、月曜の午後ということもあり、ゆったり入ることができました。
    何よりお勧めしたいのがマッサージ施設です。お試し10分コースで肩を中心にお願いしましたが、腕が良い!いろいろな整体や鍼灸も試していますが、ここだけでもまた是非訪れたいくらい腕がよく、しかも親切な先生でした。母は足ツボをお願いしましたが、こちらもとても腕がよく感じも良くて、大満足でした。火曜日は女性割引があるとのこと。次は火曜に長いコースでお願いしようと思っています。
    温泉でのんびりした後に最高のマッサージ。至福のひとときでした。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • これこそ長島温泉の真髄かと

    投稿日:2010年9月12日

    これこそ長島温泉の真髄かと松ヶ島共同浴場 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星5つ5.0点

    国道1号線を四日市方向から行きますと、「伊勢大橋」という橋を渡ります。それの東詰の信号を右折しまして、1つ目の交差点を左折するとすぐに出てきます。共同浴場でして、隣に駐車場もあるのですが埋まっていることが多いです。その場合は西の用水路を挟んだ倉庫か北のグラウンドが臨時駐車場として使えますので、あきらめずに番台に声をかけてみるといいでしょう。私は国道1号線を通過する際は、時間がフィットしましたら必ず立ち寄っています。この3か所の駐車スペースでアウトになったことはありません。
    桑名市が所有している施設だそうで、地元の方々による運営です。番台形式で料金は100円。脱衣所はそれなりで、鍵つ咲きロッカーもあります。備品としましてはテレビと扇風機があります。
    浴室は中央に小判型の浴槽、中の段がちょっと複雑になっていまして洒落ています。ここにお茶の出がらしのような温泉が投入されています。加水のみのかけ流しです。長島温泉R16・R17混合泉だったかな。番号は1つずれているかもしれません。単純泉ですが、モール臭が明らかで、力感ある温泉だと思います。大がかりな観光施設には見られない「温泉の真髄」がここにあると思います。
    カランはありますがシャワーはありません。当然ながら石鹸類の備品もありません。地元の人は浴槽から湯を汲んで利用している人が多かったです。ちなみに熱い方のカランは源泉です。
    「長島温泉のウルトラ真髄」たる大島の方が地元専用になってしまった現在では、こちらが外来向けで湯を楽しませてくれる数少ない共同浴場かと思います。末長く現在の形を続けてもらうには、外来のマナーも重要かと思います。「分けて頂く」気持ちで譲り合ってマナーよく楽しんでもらいたいなぁと思います。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • 魅惑の露天風呂

    投稿日:2010年9月8日

    魅惑の露天風呂濁河温泉 市営露天風呂 感想

    猫山猫太さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここは最高です。
    お湯の茶色く、温泉にきたと実感できる香り。
    そしてぬめり。
    500円ですが安いものです。
    市営とか関係ありません。

    確かに地面がすべる感がありましたが、
    温泉成分によるものもあるので一概には言えませんが
    悪くないと思います。気をつけましょう。

    ただし、ここに来るまでに見られる御岳の雄大さ。
    森の大きさもすごいです。必ず見るべきでしょう。

    また必ず来ます。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 緑の中にあるのが最高

    投稿日:2010年9月5日

    緑の中にあるのが最高松宝苑 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     この宿は緑に包まれている。中庭には花があふれ、心が安らぐ。崖の上に建っているらしく、木立の奥が深いのが特徴。露天もそう大きくはないのだが奥行きと解放感がある。
     この宿は食事がいい。1の膳、2の膳、3の膳と出てくるが、とても完食など出来ないほどの量。それに従業員の応対も素晴らしく、再訪を考えた。コストパフォーマンスは抜群といえる。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • きっちりした硫黄が魅力の野天風呂

    投稿日:2010年9月2日

    きっちりした硫黄が魅力の野天風呂神の湯 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星5つ5.0点

    平湯の温泉街から国道158号線の古い方の道(新しい方は有料道路です)を安房峠の方に進んでいきますと方々に看板が出ていると思いますので、迷うことはないかと。平湯温泉からですと、最後に右に曲がり細い道をしばらく走ったところに駐車場と受付の建物があります。ここのおばちゃんはなかなかのお話好きで、私が関西方面から来たと知ると、長々とおしゃべり。せんとくんのことやら法隆寺や大仏のことなど、なかなか楽しい会話になりました。
    受付で1人500円を支払いまして、坂をしばらく昇ります。男湯は下側なので楽なのですが、女湯はそこからグルンと昇っていかないといけません。そうそう、内湯や家族風呂もあるそうです。こちらは入っていないので分かりませんが。
    脱衣所は簡素な感じで、100円非返却式の鍵付きロッカーがあったかもしれません。脱衣籠のみで済ませましたのでよく分かりません。周囲の木が茂っておりますので、結構薄暗い印象です。これは露天風呂も同様でした。露天風呂はそれなりに大きな横長の浴槽で、上から2条の筋となって湯が投入されています。これが硫黄臭のくっきりとしたいい湯で、湯温が高いのでよく温まります。泉質はナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉だったかな、食塩と重曹が中心の湯でして、硫黄を含む湯に多い白い湯の華がコロイド溶液っぽくなって白濁しています。一応管理された露天風呂なのですが、雰囲気は野天風呂に近いと思います。完全に自然の中です。
    湯の輪郭がきっちりとしていますので好みの温泉です。500円はちょっと高いようにも思いますが、これだけの湯があるなら文句なしといったところです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 威力ある源泉に感服しました

    投稿日:2010年9月2日

    威力ある源泉に感服しましたひらゆの森 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星5つ5.0点

    ひらゆ温泉の中心的な施設になるのでしょうか。宿泊もやっていますが、ここいらに来た人のほとんどは日帰りで立ち寄るほどの人気の施設です。平日にも関わらず満員御礼となっていました。500円と安価なのですが、ロッカーが100円非返却式だったり自販機の飲料の価格がアレだったりとちょっと20世紀が残っています。
    とはいいましてもエントランスから雰囲気抜群で、木のぬくもりを感じさせるちょっと大人の施設でして、廊下は畳敷き。足の裏の感触がいいですね。脱衣所は籠のみor100円非返却式ロッカーとなっています。こちらは空いていればいい雰囲気かと思いますが、生憎ごった返していました。子供が少なかったのが幸いです。
    浴室ですが、内湯は大き目の浴槽が1つと洗い場で、メインはやはり露天です。階段状になっていまして、上に行くほど源泉率が上がるのかな。このあたりはよく分かりません。下の方の湯はぬる目で透明、白い湯の華が舞っています。最上段の岩風呂と木の風呂は硫黄で湯が白濁していまして、かなり高温の浴槽になっています。これが源泉かけ流しなのかな。入ってしまうと身体がまったく見えなくなるくらいに濁っています。その他の浴槽も白い湯の華が多めで、どちらかといいますと大きめの湯の華が目立ちました。好みに応じて時間をかけて楽しむといいと思います。ただし、混雑はある程度覚悟された方がいいでしょう。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • いつ行ってものんびり出来ます。

    投稿日:2010年8月21日

    いつ行ってものんびり出来ます。スパ&フィットネス 大泉寺温泉 福の湯 感想

    うーみんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    立地条件が余り良くないのと料金が比較的高く設定されているのでいつ行っても空いていますね。本当の温泉ではありませんが人口温泉は悪くないし岩盤浴室も充実(別料金)しています。二階の休憩室には漫画も置いてあるし一日中いても飽きないです。名古屋近辺の方は是非一度訪問して見てください!

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 夕方からは安くなりますよ!

    投稿日:2010年8月15日

    夕方からは安くなりますよ!穂高荘 山がの湯(閉館しました) 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    穂高荘さんが日帰り用にオープンした穂高荘倶楽部に行って来ました。

    通常料金は1200円ですが夕方4時30分から750円になるので夕方に家族で利用しました。

    浴室は木を沢山使った落ち着きのある雰囲気であつ湯とぬる湯の浴槽が2つ。サウナ(ミストサウナ)・水風呂のセットもありました。

    露天は大きめの岩風呂で開放感抜群!内湯より湯の花の量も多く濃い感じがしました。

    お湯は加水ありの掛け流しです。硫黄の香り・鉄ぽっさも感じました。
    正直良かったです!

    泉質 ナトリウム・カルシウム-塩化物・炭酸水素塩泉
         (中性低張性高温泉)

       P・H6.7  泉温70.1度  成分統計 1.204g/kg 

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 温泉って感じかな?

    投稿日:2010年8月15日

    温泉って感じかな?荒神の湯 感想

    餓都さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    私的には評価5です が 一月は超寒かったです 冬はちょっと泉温が低く感じて(実際低いと思いましたが)飛び込んだら寒くて出られません 悪戯防止で詳細は書きこ致しませんが 温調すれば快適なんです 洗い場らしき物も無く 露天のみの自然の中の温泉って感じです 雪中温泉は最高ですよ 

    参考になった!

    3人が参考にしています

14802件中 3041件~3050件を表示

前へ  301 302 303 304 305 306 307 308 309 310  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる