温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >289ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160893
東海地方の口コミ一覧
-

久しぶりに行ってきました。コロナ対策がしっかりされてて安心できました。ただサウナのマットがなくなってて、代わりに設置されているプラスチック?状のシートの網目に汗が溜まって・・ 汗の液だまりも目についてカビ臭かったのが残念でした
2人が参考にしています
-

看板は見て知っていたんですが…なかなか行けなかったんですが、先日はじめまして行きました。
もっと…ごみごみしてるかな?って思っていたんだけど、、、お湯も良かったし、疲れも取れました。ありがとうございました。0人が参考にしています
-

炭酸風呂としてあるが炭酸は何も感じない。
3人が参考にしています
-

三島方面に行く時には利用しています。
施設も綺麗に清掃してあって気持ちよく利用させたもらっています。
週末とかだと若者が多く、中で騒いでるのが少し気になります。0人が参考にしています
-

温泉の値段で岩盤浴入れるの最高過ぎます。
最近は土日のどっちかにここに1日いますがとても良いですご飯屋さんの方も感じ良いし美味しいです
この前竜田揚げ食べたけど美味しかった!2人が参考にしています
-

初めての利用でしたが、露天風呂から海が臨めるとは思っていなかったので、感激しましたが、富士山は姿を隠していて残念。海と富士山の両方が堪能できる稀有な眺望付きの露天風呂は、隔週で男女湯が代わるようなので、次回、来る時は、夫に利用してもらえるよう要確認です。
大広間で頂いた、サクサクの天ぷらとざるそばや分厚いとんかつのカツカレーも美味しかった。2人が参考にしています
-

今日は入浴後LINEにてマッサージ10分延長で施術して頂きました!また行きたいです。
2人が参考にしています
-

いつも楽しく利用しています。炭酸泉と電気風呂が特に好きで私の体にとても合っていると思います。料金も手頃で、月に4~5回程度利用しています。
2人が参考にしています
-

お風呂はよかったです
持ってきたシャンプー等なくなってました。
相談した定員さんの対応もイマイチ……
運が悪かったのですが
印象が悪くなりました14人が参考にしています
-

施設は綺麗てすが、食事処に虫が多く、夏場は蚊に悩まされることも。サービスについて、スーパー銭湯に特別なものを求めないので、評価しにくいです。
お風呂はいい感じですが、湯質を求めるのはこくかと思います。食事処が、もう少し安ければいいけど、現状は、質や量の割に高い。居酒屋より安くできるはずだが、選択肢がないユーザーの足元をみているり2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



