本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(766ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22874

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15169

  • 温泉口コミ数
    161053

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

12155件中 7651件~7660件を表示

前へ  762 763 764 765 766 767 768 769 770 771  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • もうチョットゆったりしたい

    前に何度か行っていたのですが、その時は、シャンプーも石鹸もないため、自然と足が遠のいていたのですが、久々に行ってみました。今度は、シャンプーも石鹸もありました。結構、人は来ています。でも、前に行った時は、もうチョットヌルヌル感があったのですが、ポカポカ感もなく、温泉の感じが何もしません。湯船はジェットとなっているのですが、浅く、小さく4人も入れば、いっぱいとなってしまいます。もうちょっとゆったりと入りたいものです。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • やっぱり、ほっとします。

    投稿日:2008年5月11日

    やっぱり、ほっとします。滑川温泉 福島屋

    一人旅さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    久しぶりに、入ってきました。今回で、3回目ですが、初めて行った時は、車で行き、細い道のため、二度と車ではいかないぞと決め、それ以後は、宿の人の送迎を頼りとしています。(何とか、行けそうかと思いましたが、すれ違いが苦手の私は、あきられました。)初めて行った時は、車の脇に野生の猿が顔を見せ、びっくりしたのを思い出します。
    宿の人たちは、若くなり、対応も丁寧になったのには、驚きました。温泉は、乳白色。ph7.2で、入っていると、本当にほっとします。露天は、増設され、2箇所(両方混浴)に入れるようになりました。(一部、女性専用時間がありますが。)感心したのは、定期的に時間を決めてお風呂の掃除をしていること。源泉、掛け流しといって、汚れたままの宿が多い中で、当然といえば当然であるが、それをきちっとするのは、大変なことと思う。(清掃の時間帯は、曜日によって、ちがっているため、外来で入ろうとした時に、入れなくなる場合があるので、注意が必要。)宿の建物自体は、古いが、廊下はきれいに清掃がしてある。ただ、トイレの一部が男女一緒になっているため、女性の方は、女性専用の場所の確認が必要。部屋には、金庫があるため貴重品はその中に入れることが出来ますが、部屋の鍵がないため、ドアにも鍵が欲しいものです。
    まだ、寒いため、宿の人が、布団に行火(アンカ:金属の容器の中に炭(すみ)を入れ,足などを暖めるもの)を入れてくれて、朝までポカポカでした。
    本当にゆっくりできました。(峠駅まで、帰りは送ってもらうのですが、電車が朝は、8時台を逃すと13時過ぎまでないため、ちょっと朝は、時間を気にしながら起き出しました。)
    この地区も、携帯がつながるようになっており、非常にありがたかったです。


    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 露天湯がおすすめ

    投稿日:2008年5月11日

    露天湯がおすすめ鳥海温泉保養センターあぽん西浜

    tohoboyさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨日、鳥海山周辺をドライブする途中、午後1時過ぎに立ち寄りました(最初温泉に入るつもりではなかったため、100円の貸しバスタオルと共に、小さいタオルを210円で買う羽目になりました)。まず、循環の内湯の方に入ったのですが、塩素臭いのに気づいて、露天の方にすぐに移りました。この露天がなかなか良かったのです。循環ではなく、掛け流し(だと思いますが)の上、晴れた青空が上空に広がり、風がさっと吹き抜けるのを感じながら、しばらく入っていました(便利なことに、露天風呂からでも、時間が確認できるように時計が外壁についています)。この露天であれば、お薦めできると思います(女湯の方は直射日光が射し込んでくるようです)。風呂に入る前に、すぐ隣にあるレストラン(「とりみ亭」で刺身御膳を食べましたが、これもなかなか美味しかったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉じゃないから・・・

    投稿日:2008年5月11日

    温泉じゃないから・・・湯あそびひろばおぷろ(閉館しました)

    さん


    評価 星2つ2.0点

    単なるスーパー銭湯です。

    評価のしようがないけど、
    1.人が少ないこと
    2.ジェットバスの威力が凄い
    ことだけがプラス点。

    サウナのマットは濡れていても交換しないし、コインロッカーはやたらと「調整中」になっている。
    鍵のバンドが固くなっていて、何度も外れそうになったが、紛失する人が多いのかもしれない。

    誰かが書いていたが、近くに東北福祉大もあることですし、部活の後に来たら、マッサージ効果はありそうなので、よろしいんじゃないでしょか。

    ここに書いても意味ないけど、「@nifty温泉」と名乗っているのですから、健康ランドやスーパー銭湯など、温泉がない施設を載せないでもらたいですね。
    例え一つでも温泉があればガマンできますけど・・・
    サイトの開設当初は、温泉しかなかったのに、残念です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 肌にとってもよいですよ

    投稿日:2008年5月10日

    肌にとってもよいですよゆさや旅館

    さくらさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここのお湯は、中山平のようなぬるぬるのうなぎ湯とはちょっと違うけれど、とっても質のよい上品なお湯で、よくあったまるし、欲後は肌もすごくすべすべツルツルで、とても良いですよ。特に女性にはお勧めです。建物や中の雰囲気もいいので、鳴子に来た時にはやはり立ち寄りたい場所です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • とっても、くつろげる温泉

    投稿日:2008年5月10日

    とっても、くつろげる温泉こはく湯の宿 中鉢温泉

    さくらさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    川渡温泉と東鳴子温泉のちょうど中間という場所にあって、外からみると普通の民家のようです。中に入ると綺麗で、お風呂に入ると、浴槽が黒っぽいので、色がよくわからないのですが、おそらく黄緑か茶褐色の透明色といった感じです。馬場の共同浴場のお湯を彷彿とさせますが、とてもまろやかで肌に優しいお湯です。温度も多少ぬるめなので長湯できる良い感じのお湯です。お風呂は綺麗で、天井には立派な梁が組まれていて結構、ビックリしますよ。露天もあるので、なかなか良いです。浴槽も結構、広めで人がほかにいてもそんなに気にならない感じです。場所がちょっと不便なことを除けば、ゆっくり入るのにはいいところです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 肩こり解消、とにかく効能すごし

    投稿日:2008年5月10日

    肩こり解消、とにかく効能すごし国民宿舎ホテルたきしま

    さくらさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここのお湯は、効能がすごいと評判だけれど、実際すごいと思いますよ。宿に入ると、ご主人が、ソファーで横になっていて、誰に声をかけたらいいのかちょっと迷ってしまったけれど(笑)、このご主人なかなか良いキャラクターで、効能にあわせたお風呂の入り方も教えてくれて、親切ですし、一見、無愛想だけれどおしゃべりも好きみたいだし。で、お湯にはものすごい自信をもっていて。宿泊したけれど、肌がすべすべになる温泉の原液のスプレーをくれるんですよね。ちょっとで、本当にすべすべになりますね。それから肩こりとか、更年期とか色々、効果あるみたいですね。実際、肩こりにはよかったですよ。日帰りで入るにはちょっともったいない感じがしますね。それから、部屋はセーフティーボックスがあるので、ここら辺のほかの同じ値段の旅館に比べると安全かなあ。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • いいお湯ですよ

    投稿日:2008年5月10日

    いいお湯ですよいさぜん旅館

    さくらさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    女性用の方は、露天もあって気持ちい。混浴の炭酸泉ももちろん素晴らしい(ただ、女性専用時間を設けてくれると有難いですけれどね。)。ここは綺麗なのも良いですね。湯治棟に宿泊してびっくりしたけれど、安いのに部屋もきれいだった。この値段なら満足ですよ。猫好きにはもちろんたまらない。ここの猫ってなんだかびっくりするくらい警戒心のない猫たち。玄関のスリッパの上で横になってますからねえ。かわいがられているからでしょうか・・・。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 赤褐色にびっくり

    投稿日:2008年5月10日

    赤褐色にびっくり古町温泉赤岩荘

    ak51さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    塩化物泉。赤褐色のお湯にびっくりする。塩分が濃く、飲んでみたら海水のようにしょっぱい。露天風呂の風情もすばらしく周囲の山々の新緑がきれいだった。
        (従業員の方の応対がちょっと素っ気なかったのが残念・・・)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 強烈な迫力

    投稿日:2008年5月10日

    強烈な迫力木賊温泉

    ak51さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     1065年に発見されたという。西根川の河原にあって岩盤を削って造られた湯舟が二つ。その岩盤の迫力がすごい。単純温泉でヌルヌル感があっていい温泉だ。
    川のせせらぎを聞きながらゆっくり浸かっていると、釣り人が「こんちはぁ」と言って通り過ぎて行った。
    ほとんど貸し切り状態で、温まったら湯舟を出て川の流れを見ながらもの思い(?)に耽ってみた。自然と一体化したような感じ。ロケーションといいすばらしい露天風呂だ。
              (5点以上はないのですかね…)

    参考になった!

    5人が参考にしています

12155件中 7651件~7660件を表示

前へ  762 763 764 765 766 767 768 769 770 771  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる