温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >452ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
東北地方の口コミ一覧
-

はやく再開してほしい、油山を守りたい全国のファンに訴えて欲しい私も守りたい一人です。クライドでぜひ再開してほしい‼️
8人が参考にしています
-

循環式のお湯でしたが、装置の不具合なのか、お湯の表面に垢が浮いているのが気になりました。
7人が参考にしています
-

施設で低評価にしたのは、女風呂の
シャワーが、ちょろちょろより
出ません。ひとつのシャワーは
普通に出るので、常連さんらしき方が
終わると譲ってくれました。寒い冬に
それはないかなと思います。お風呂は鉄の匂いがして、とても温まります。後から来た方もシャワーに戸惑っていました。
改善されることを希望致します。22人が参考にしています
-

以前より行ってみたいと思ってたこの施設にやっと行けました。
情報が少なく、コロナ禍でもありどのような運営状態なのか心配でしたが、総合評価は4にしました。
今日は11時30分から15時30分まで、主人と利用しました。
残念ながら、露天風呂とハーブサウナと電気風呂はお休みでした。それと、塩サウナは塩を持参しなければならないタイプでもっていかなかったため、ためすことができませんでした。
タワーサウナは普通の熱いサウナでとても気持ち良かったです。
あとは、水風呂、バブルの風呂、薬草風呂、岩盤浴の場所が利用できました。
岩盤浴は3台有り、お風呂場にあるタイプで専用の服などはないので、次行くときあれば岩盤浴用にバスタオル2枚持っていけば、最高かなと思いました。ちなみに、追加料金もありません。今日は混んでなかったので3台とも試すことができました。それと、アカスリも体験しました。
担当者はおしゃべりなかたではなかったので、ゆったり施術していただきました。
ただ、排水溝の嫌な臭いが、、、アカスリの間はにおいを我慢しなければならなかったのが辛かったです。ボディー洗浄でソープのにおいでいっぱいになるまでは辛かったです。
マッサージの強さもちょうど良く気持ち良かったです。丁寧にやっていただきました。
あとは、シャワーの出も申し分無し!ぼうスーパー銭湯のようにチョロチョロではありません。それも、嬉しかったです!
旦那さんはサウナが好きで楽しみにしていたのですが、男風呂は結構汚かったと言っていました。いまいちだったらしく残念です。
飲食は今日はしてないので、評価は無しです。
私はハーブサウナが再開したらまた行きたいです。
15人が参考にしています
-

冬の福島県大沼郡三島町にある宮下温泉ふるさと荘に宿泊しました。食事は前もって注文しておけば、すき焼き膳を食べる事が出来ます。残念ながら朝食が出ません。近くにはスーパーもコンビニもありません。但し持ち込みは可能です。館内でお菓子、カップラーメン、お酒類は販売されています。酒の自販機はありませんが飲料水の自販機はあります。ビジネスマンや写真を撮りに来る方々が宿泊しています。温泉は酸化泉が100%のの源泉です。湯治するにも最高だと思います。不便差はありますがストレス解消するには最高です。
1人が参考にしています
-
駅から宿に向かう間にバスや日帰り温泉の情報、果ては近くの日帰り温泉施設まで車で道案内まで!大雪の日でしたので教えてもらい助かりました。
温泉は素晴らしい!露天風呂は小さく温めですが、じんわり効く湯のためいつまで浸かれます。内湯はやや熱めで効く〜っ‼︎
夕食は特別ではありませんがきりたんぽが美味しかった、朝食にはオレンジ、牛乳、コーヒーと用意され、暖かいおもてなしに感激です(宿泊客は私だけでした)
設備は古いですがキレイにされてます。窓から田沢湖が見えて感激♪
受付の(支配人でしょうか)笑顔が素敵なおじさま、スタッフの方も優しい笑顔、また利用したいです♪3人が参考にしています
-

お湯が綺麗で柔らかい。備長炭が入っているらしい。あまりない低温サウナがよかった。ゆっくり入れたし、休憩室で爆睡してしまった。食堂は、ご飯ものが欲しいです。また行きますよ!
5人が参考にしています
-

きれいなお湯の開放的なお風呂でした!
サウナもありゆっくりと過ごさせていただきました。
(いい汗かきました…欲を言えば水風呂が欲しいところ…(^^;)
休憩所からの眺めも良く、お風呂上がりのどぶろくソフトは格別です笑
お土産に買った、ここで作ったという…どぶろく『河童の舞』も飲みやすくて美味しかったです。
今度は、家族を連れて遊びに行きます。7人が参考にしています
-

施設自体が比較的新しく、キレイ。TV付きサウナと露天風呂があり、ゆっくり利用できました。露天風呂は空がきれいにみえる開放的な空間ですが、お天気が良すぎると日焼けがちょっと心配。ドライヤーは有料なので、小銭必須。
3人が参考にしています
-

割引を利用し、岩盤浴もプラス
割安感がありました。
風呂は、内外にバリエーションが豊富で満足
一つ要望するとすれば、露天の寝湯にお湯が流れるタイプだと評価5かなと。3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




