温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >457ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
東北地方の口コミ一覧
-

炭酸泉にはまってます。
12人が参考にしています
-

コロナが不安で悩みましたが、今まで行ったプールは入場制限がしっかりしていたのと、子供が楽しみにしていたのでキャンセルせずに行きました。
子供は全て楽しい滞在ができて、
とても良かったと思います。
ただプールの混み具合がものすごく、
渋谷や品川なみの密
しかもプールは駅と違ってマスクをしないで
大声で話すので
今までで一番怖い思いをしました。
閉店時間を短くして、日帰りを普通に入れて大丈夫なのでしょうか。
子供にはとても良い所だと思いますので
残念に思いました。127人が参考にしています
-

平気で体を洗わずにジャボンと入っている若い女性がいました。あまりにも常識のない行動にがっかりしました。張り紙を貼るなどして体を洗ってから入るように促してもらうようにするといいと思います。
温泉自体は、サービス、施設もきれいで、とても良かったです。2人が参考にしています
-

日帰り入浴650円で、24時まで営業しているのが良いです!
内風呂と露天風呂があります。
23時頃行きましたが浴室は空いていてよかったです。8人が参考にしています
-

お宿は昭和レトロ感たっぷり。ご主人が畳に手を付き頭を下げて挨拶して下さった旅館は初めてでした。7月から1日一組貸切プランでゆったり、贅沢な気分。ご主人の腕前が分かる素晴らしい食事。お湯は湯冷めしないねつ湯。もちろん24時間入浴OK。風呂場やトイレが男女共有だったり昔ながらな感じですが一組だから問題無し!ホテルのホスピタリティを求めない人向きです。寡黙なご主人に会いに必ず再来します。
3人が参考にしています
-

月2〜3回利用します。
今、膝の調子が悪いので、湯の中でゆっくり、リハビリがてら全身の疲れ、ストレスを吹き飛ばしています。
保育士をしていた現職時代は、肩や腰が痛く、 整形外科に通うも、週1回ペースで湯につかり、神経を癒したものです。
疲れ、ストレスがとれ、スッキリして次に進めますよ❗️
2人が参考にしています
-

★「“温泉”に行きたい」というよりも「ゆっくりしたい」と思って行く場所
■お湯・・・硫黄の香りは無い。入浴後に肌のツッパリ感があり、温泉特有の体の温まりもあまり感じなかったことから、温泉成分が薄い感じがした。露天風呂は循環?あんまりお湯がキレイではなかった。中のお風呂は掛け流しかな?ぬるめのお湯から熱めのお湯まで幅広くある点はとても良かった。
■施設・・・お風呂場も休憩スペースも、全て広くて快適。お土産、野菜の直売、種類豊富な飲み物、からあげ棒なんかも売っており、充実した施設。プールもあることから、子供連れが多い。
■サービス・・・シャンプー・コンディショナー・ボディーソープの他にも、クレンジングオイルと洗顔料、化粧水と乳液もあり、何も持っていかなくても良い手軽さがいい。支払いにQR決済(PayPay)が利用できる点もよかった。
商売上手だなと思ったのは、コインロッカーのすぐ横に100円で飲めるりんご黒酢(プラカップに自動で注がれる)が売ってること(笑)お風呂上がりで喉が乾いてるところに、コインロッカーで返ってきた100円玉をそのまま黒酢ジュースに使わせる上手い手だなぁと感心してしまった。りんご黒酢、とっても美味しかったです。5人が参考にしています
-

7月の日曜日お邪魔しました。
それ程混み合っていなく、快適に入浴でき整いました。
盛岡市内は混み合って気を使うので、開放感が全然ちがいました。
来月また来たいと思います。0人が参考にしています
-

施設的にはいいのに、内湯で近所?の高齢者が複数名で大声で会話しており、浴場はNOマスクなので非常に不安で不快な思いをした。一組ならまだしも三組程いて露天風呂しか安心して入れなかった。常連だからなのか、見廻り巡回をしていないからかその辺りがルーズになっていた。個別で注意出来ないなら館内放送でも流し黙浴を促して欲しい。
42人が参考にしています
-

子連れには最高!
よかった点
・スタッフの方がアットホーム
・ボールプールやトランポリンなどの子どものための遊び場が充実してる
・漫画を読めるハンモック
・部屋が綺麗
・お風呂が気持ちいい
・休憩所のおもちゃが充実している
・部屋で子供が騒いでも周りに聞こえない
・ピアノが自由に弾ける
・サウナがあった
微妙だった点
・80年代洋楽ロック?80年代歌謡曲?がBGMで館内で流れていた。音楽のチョイスに笑えた。笑3人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



