温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >449ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
162569
東北地方の口コミ一覧
-

シャワーも石鹸類も一切ない、内湯ひとつのみの共同浴場です。十分にかけ湯をして、湯船に浸かります。この日の湯温は熱くはない程(40〜41度位か)のにごり湯でした。閉館まであと30分といった時間帯で女性客は3名、男性客は夫の話では脱衣所ロッカーの使いやすい場所が全て埋まるほどの混雑ぶりだったようです。天井部分は隙間があるため声が筒抜けで、男性客のお湯に浸かったときの「う〜」「あ〜」の大合唱が響いていました。短い時間の入浴でもとても体が温まる良い温泉です。
4人が参考にしています
-

お湯は沸かし湯です 湯質は他の方も言ってましたが近くにある平安の湯の方が良いですね。
高温サウナ ミストサウナ 塩サウナ リラクゼーションバス等 楽しめます キレイです。
高温サウナは広くて 水風呂も水深もらあり 冷たくて良いですね。露天風呂も整い場所もあります。
土曜日の午前の利用でしたが 空いてて 静かに過ごせました。2人が参考にしています
-

一昔前のヘルスセンターの様な建物と内装。古い感じはしますが、ナトリウム強塩泉ですごく塩っぱいお湯です。
身体は温まるし、肌はスベスベするし、言うことなしです。
後で分析表みたら、ナトリウム、塩素イオン、その他凄い数値にびっくりでした3人が参考にしています
-

龍飛岬から東岸を南下し、その途中で発見。
公共施設みたいですが、建物も浴室もよく手入れされていてとても綺麗です。
お湯はナトリウム塩化物泉、黄金崎程では無いですが、結構塩っぱいです。
サウナと水風呂もあり、とってもお買い得感ありです。1人が参考にしています
-
本館新館とあり、日帰りは本館のみ。
例の露天風呂は本館側にあるが、内湯とは別扱い。
入浴可能な時間と、露天風呂利用可能時間は異なるので、注意が必要。
ホームページからだけだと、この様な情報が分かりにくい。
お湯は最高です!5人が参考にしています
-
浅虫温泉の少し奥まった所にある、地元の人向けの温泉施設。かなり狭い路地の奥なので、大型車は入れないかもです。
浴槽とカランが6つほどのシンプルな浴室、更衣室には鍵のかかるロッカー数個。
あとはカゴのみです。
お湯はすぐ近くの源泉から引いている掛け流しの塩化物泉。とても肌触りがよく、風呂上がりでもしっとりしてます。
寒い季節でもかなり温まりそうですね。3人が参考にしています
-

お湯、食事、室内環境、周辺景観、サービス、料金のバランスが良く利用しやすい。雪の降る頃にまた来たいと思うお宿。源泉で作った温泉たまごが絶品でした。
0人が参考にしています
-

正直お風呂を楽しむよりサウナを楽しむ施設。
スパや進化系のサウナも増えているが、これぞサウナを求める人にはオススメ!
じっくりととのうことができる。
万が一、他の施設が気に入っても、必ず古戦場に戻ってくる。
また、グッズにも力を入れているから必見!6人が参考にしています
-

平日のため、混み具合は許容範囲。
施設、食事はこだわりを感じる。
お風呂は以前の竜泉寺をそのまま残しつつ、少しリニューアルしたって感じ。
ただ、平日でも若い人が多いから、ご年配の人にはちょっと窮屈かもしれない。
サウナは3つあり、こちらもこだわりを感じる。
外気浴スペースも充実しているので、しっかりととのうことができる。
アクセスが悪いこの土地でこれほどの混雑。
さすが竜泉寺の湯!11人が参考にしています
-

午後から夕方にかけて何回か行っていますが、いつ行っても地元のご年配方が5〜6人いるくらいで、混んではいないのでゆっくり入れます。小さい子供もあまりいないので静かで落ち着いてゆっくり入れます。
サウナもあり、浴室も広く、光も入るので明るく、比較的清潔感はある方だと思います。お湯もちょうどいい湯加減です。(ちょっとぬるめかな?)気になる方は一度行ってみても損はないと思います。1人が参考にしています


、性別:指定しない
、年代:40代



