本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(394ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22967

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15149

  • 温泉口コミ数
    163525

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13930件中 3931件~3940件を表示

前へ  390 391 392 393 394 395 396 397 398 399  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 最高の温泉。

    投稿日:2005年2月25日

    最高の温泉。鶴の湯温泉

    ビンスさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先月の末に日帰りで行きました。今年で3度目(いつも冬)だが、雪の露天風呂が大好きな私にとっては最高の空間です。いつも2時間以上混浴露天風呂でのんびりしてますので、髪の毛が凍ってのぼせないんですよね。湯は下からポコポコ沸いてますし、なんと言っても乳白色の濁り湯が最高です!今回は今までで一番人が少なかった。昼間で7人くらい。一度は宿泊したいな~。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • こんなにいいお湯だったとは!

    投稿日:2005年2月23日

    こんなにいいお湯だったとは!旅館こいと

    ミミさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    この宿について以前、一度クチコミしましたが、最近また一泊して感激をあらたにしました。イワキ湯本温泉はほとんどの宿が「源泉かけ流し」です。にもかかわらず、宿によってお湯の感じが異なるのはお湯の管理の仕方が違うせいでしょうか。ほとんど無臭で、無色透明の単純泉のように思えた宿もあります。この宿のお湯は硫黄臭があり独特の個性があります。毎日お湯を全部入れ替えているので、翌朝にはお湯の濁り具合が変わっています。
     宿全体について隅々まで清潔で、気くばりもいき届いています。職員の方々もとても感じがよくて、リピートした甲斐がありました。海の幸が中心のお食事もおいしかったです。しかし、蛋白質過多になりがちな私にとっては、お魚料理をあと二品減らしてもいいので、野菜料理をいただけたらうれしいと思いました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 湯当たり中

    投稿日:2005年2月20日

    湯当たり中さんない温泉 三内ヘルスセンター

    Sangheeさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    弘前市に出張に来て早1カ月。久々の休日に温泉にでも行こうと思い、ネットで検索したところ、三内ヘルスセンターに決定。理由は簡単。やっぱり温泉は硫黄の臭いが大事ですから。レンタカーの古いカーナビで無事に三内温泉に到着。(ヘルスセンターという名称にこだわると迷うかも)うーん駐車場からでも硫黄臭がするする。350円の入浴券を自販機で買い場内へ。結果はネット検索のとおり。お湯は塩味。カランはなかなか空かない。源泉に何も手を加えていない旨の看板があり。トドのように寝ている人が多い。観光客は見かけない。玄関に猫がいる(?)。やや清潔感に欠けますが、すばらしい温泉でした。わずか7~8分の入浴から6時間経ちますが、湯当たり気味です。この1~2日は、体から硫黄臭が抜けないらしいです。また、来週かならず行きます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • これぞ温泉地の共同浴場

    投稿日:2005年2月18日

    これぞ温泉地の共同浴場滝の湯

    あびびびさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    建物が古いとか、清潔感がないとかそんなことはどうでもよろしい。「本物の温泉に入っている」という実感。これほど素晴らしい温泉に入ったことがありません。「鳴子へ行きたい」、思い出すたびに郷愁を誘います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 独特な温泉です(お勧め!)

    投稿日:2005年2月16日

    独特な温泉です(お勧め!)ぽっぽの湯

    しとぅさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2年ほど前まで鶴岡に在住していたときに週1回ほど通っていました。

    最初に露天に入ったときに湯アカみたいなのが沸きあがってきて、びっくりしましたが地元の方に聞いた所海草が一緒に湧き出ているとの事でした。
    そのためにお湯が緑色で独特の匂いがしますが、それが病みつきになって良く通いつめていました。
    (ナイタースキー後によく入っていました。)
    地元の方たちも朴訥としていて、とてもいい雰囲気でした。

    値段も安く、地元の野菜や、米(計り売りもしてます)も販売していて、施設もきれいなのでお勧めです。

    また、鶴岡、酒田周辺には同じような温泉施設があってどこもお勧めです(ぽっぽの湯等)。
    (私は3箇所をローテーションしてました(笑)。)

    唯一気になったのは、お湯の湧き出る量が少なくなってきたと
    施設の方から聞かされたことです・・・
    資源は限りあるということでしょうか・・・

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 山の中の静かな旅館です

    投稿日:2005年2月13日

    山の中の静かな旅館です多郎兵衛旅館

    やえもん(ゑびすさん)さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    山の中の静かな温泉地にあります。景色のいいところです。湯の質、湯の量、食事ともに評価できるものがあります。交通の便が悪いですが、それを押していく価値はあります。近くのこけし工房でこけし作りを見学してみてはいかがでしょうか?

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 最高です。また、行きたい。

    投稿日:2005年2月12日

    最高です。また、行きたい。蔦温泉(つたおんせん)

    oosanさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    夏や秋とは違った真っ白な世界でした。温泉の温かさが身にしみました。この季節の週末以外は空いているそうです。温泉独り占めが出来ます。新館の二階に泊まりました。外の吹雪を見ながら一杯やりました。
    浴場から漏れる光が一層旅情をかきたて感激しました。
     季節を変えて泊まりたい。しかし、冬が最高でしょう。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 本物の海の見える露天風呂

    投稿日:2005年2月10日

    本物の海の見える露天風呂黄金崎不老ふ死温泉

    レナパンダさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    よく海の見える露天風呂といううたい文句はあるけれど、お湯に浸かったら海は見えないとか、ガラスがあって風を感じられないとかが多い。でも、ここは違った。海の中に温泉があるかのよう。本当に気持ちよかった!!簡単な囲いがしてあるだけなので、なるべく奥の方で着替えないとマルミエです。要注意。内湯は温泉名から怖いイメージがあったけれど、清潔で小奇麗な施設でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • これぞ秘湯

    投稿日:2005年2月10日

    これぞ秘湯源泉・秘湯の宿 蒸ノ湯(ふけのゆ)

    レナパンダさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    まず露天風呂、周りは間違いなく温泉だろうと確信できるほどのただれた岩。お湯はかなり熱い。それでも入っていたいと思わせる泉質とあやしげな景色。内湯もシャワーがないので、お湯をかけないと髪を洗うこともできないが熱すぎて無理。それでも文句を言う気を起こさせない。シャワーなんて、ここにはないのが当たり前なのだといわんばかりにこの宿はこの場所の雰囲気にあっている。最高に野性味あふれる秘湯めいた温泉だ!!

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 服はワンピースがおすすめ

    投稿日:2005年2月10日

    服はワンピースがおすすめ鶴の湯温泉

    レナパンダさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    秘湯なのに客は大勢でした。でも色も泉質もこれだけ人が集まるのもうなずけるほど良かったです。いちいち服を着たり脱いだりしなければならないので、ワンピース(しかも飾りのないネグリジェのような)で行くと楽です。日帰り入浴でも満足。私はちょっと宿泊は怖いかも…。

    参考になった!

    1人が参考にしています

13930件中 3931件~3940件を表示

前へ  390 391 392 393 394 395 396 397 398 399  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる