本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(386ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13751件中 3851件~3860件を表示

前へ  382 383 384 385 386 387 388 389 390 391  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • これぞ温泉地の共同浴場

    投稿日:2005年2月18日

    これぞ温泉地の共同浴場滝の湯

    あびびびさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    建物が古いとか、清潔感がないとかそんなことはどうでもよろしい。「本物の温泉に入っている」という実感。これほど素晴らしい温泉に入ったことがありません。「鳴子へ行きたい」、思い出すたびに郷愁を誘います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 独特な温泉です(お勧め!)

    投稿日:2005年2月16日

    独特な温泉です(お勧め!)ぽっぽの湯

    しとぅさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2年ほど前まで鶴岡に在住していたときに週1回ほど通っていました。

    最初に露天に入ったときに湯アカみたいなのが沸きあがってきて、びっくりしましたが地元の方に聞いた所海草が一緒に湧き出ているとの事でした。
    そのためにお湯が緑色で独特の匂いがしますが、それが病みつきになって良く通いつめていました。
    (ナイタースキー後によく入っていました。)
    地元の方たちも朴訥としていて、とてもいい雰囲気でした。

    値段も安く、地元の野菜や、米(計り売りもしてます)も販売していて、施設もきれいなのでお勧めです。

    また、鶴岡、酒田周辺には同じような温泉施設があってどこもお勧めです(ぽっぽの湯等)。
    (私は3箇所をローテーションしてました(笑)。)

    唯一気になったのは、お湯の湧き出る量が少なくなってきたと
    施設の方から聞かされたことです・・・
    資源は限りあるということでしょうか・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 山の中の静かな旅館です

    投稿日:2005年2月13日

    山の中の静かな旅館です多郎兵衛旅館

    やえもん(ゑびすさん)さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    山の中の静かな温泉地にあります。景色のいいところです。湯の質、湯の量、食事ともに評価できるものがあります。交通の便が悪いですが、それを押していく価値はあります。近くのこけし工房でこけし作りを見学してみてはいかがでしょうか?

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 最高です。また、行きたい。

    投稿日:2005年2月12日

    最高です。また、行きたい。蔦温泉(つたおんせん)

    oosanさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    夏や秋とは違った真っ白な世界でした。温泉の温かさが身にしみました。この季節の週末以外は空いているそうです。温泉独り占めが出来ます。新館の二階に泊まりました。外の吹雪を見ながら一杯やりました。
    浴場から漏れる光が一層旅情をかきたて感激しました。
     季節を変えて泊まりたい。しかし、冬が最高でしょう。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 本物の海の見える露天風呂

    投稿日:2005年2月10日

    本物の海の見える露天風呂黄金崎不老ふ死温泉

    レナパンダさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    よく海の見える露天風呂といううたい文句はあるけれど、お湯に浸かったら海は見えないとか、ガラスがあって風を感じられないとかが多い。でも、ここは違った。海の中に温泉があるかのよう。本当に気持ちよかった!!簡単な囲いがしてあるだけなので、なるべく奥の方で着替えないとマルミエです。要注意。内湯は温泉名から怖いイメージがあったけれど、清潔で小奇麗な施設でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • これぞ秘湯

    投稿日:2005年2月10日

    これぞ秘湯源泉・秘湯の宿 蒸ノ湯(ふけのゆ)

    レナパンダさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    まず露天風呂、周りは間違いなく温泉だろうと確信できるほどのただれた岩。お湯はかなり熱い。それでも入っていたいと思わせる泉質とあやしげな景色。内湯もシャワーがないので、お湯をかけないと髪を洗うこともできないが熱すぎて無理。それでも文句を言う気を起こさせない。シャワーなんて、ここにはないのが当たり前なのだといわんばかりにこの宿はこの場所の雰囲気にあっている。最高に野性味あふれる秘湯めいた温泉だ!!

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 服はワンピースがおすすめ

    投稿日:2005年2月10日

    服はワンピースがおすすめ鶴の湯温泉

    レナパンダさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    秘湯なのに客は大勢でした。でも色も泉質もこれだけ人が集まるのもうなずけるほど良かったです。いちいち服を着たり脱いだりしなければならないので、ワンピース(しかも飾りのないネグリジェのような)で行くと楽です。日帰り入浴でも満足。私はちょっと宿泊は怖いかも…。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 面白い

    投稿日:2005年2月10日

    面白い愛真館

    レナパンダさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お風呂の種類が豊富で面白かった。一泊したので夜と朝とで男湯女湯がいれかわり全部制覇。清潔なうえ縄文風呂だとか趣向を凝らしたお風呂で、宿泊大満足でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • すごいよかった

    投稿日:2005年1月31日

    すごいよかった休暇村乳頭温泉郷

    maromaro7777さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    実は他の宿がいっぱいで唯一予約できた妥協の宿だったんですが、国民休暇村というイメージとは裏腹にすごいよかったです(失礼)。
    建物自体はすごく綺麗で情緒を求める人は嫌かもしれないけど、風呂もちゃんとした温泉で乳白色と透明なものとあり、シャワーもちゃんとあります。食事はレストランでバイキングですが、イワナを焼いたものから稲庭うどんから郷土料理が何でもあってしかも美味しい。バイキングなのは微妙だけど、乳頭はどこも部屋食はないみたいなんでまあいいかな。
    他の温泉もまわったけど、自分が泊まれそうなのは妙の湯ぐらいかなって思いました。でも妙の湯は人気なので、休暇村を基点にまわるのが一番だと思います。
    鶴の湯に行く無料バスが出てて行ってきたけど、帰ってきて駅へ行くバスの発車時間まで余裕があったので、宿の人がタダで温泉に入れてくれました。鶴の湯は掛け湯がなく、ちょうど流したかったのですごい助かりました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • いろんな評価があるけど・・・

    投稿日:2005年1月30日

    いろんな評価があるけど・・・鶴の湯温泉

    Fさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここの温泉はホントによかったって感じています。
    ラッキーなことに、宿泊1ヶ月まえに予約をすることが出来、参りました。冬場ともあり、私は全く混んでいるっていう印象は受けませんでしたよ。私がこれまで30年生きていた中で、1,2番と申し上げて良い温泉と感じています。私の住む北海道にもたくさんの名温泉がありますが、わざわざ飛行機乗って参上した甲斐があったと心から感じます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

13751件中 3851件~3860件を表示

前へ  382 383 384 385 386 387 388 389 390 391  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる