温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >358ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162492
東北地方の口コミ一覧
-

-

-
サイトで、オール5の温泉というのを見ていて、懐かしくなり投稿しました。
これが、いわゆる「丸進別館のトリック」と言われるものの写真です。
8年前に入ったとき、まるでヌルヌルの「スライム」のなかに浸っているような感動でした。
のちに、近くの共同浴場「しんとろの湯」にも行ってみましたが、お湯を薄めないように、樋でお湯を流して冷ましているにもかかわらず、残念ながら、これほどのヌルヌル感はありませんでした。
(単に高アルカリということではなく、いろいろな条件が重なって出来ることなのでしょう)
評価がオール5なのは当然です。再開してほしいですね。5人が参考にしています
-

-

営業時間6~22時で砂風呂受付9~18時。砂風呂1500円なのだが30分と長く、当初温く感じた砂だが後半冷たいタオルと冷水のサービスでなんとか乗り切る。普通の風呂の方は賑わっていて混んでいるが、砂風呂は値段のせいか利用者は少なめだ。疲れがとれ筋肉痛が和らぐのでお勧めです!
30人が参考にしています
-

看板見て寄ったんですが、有名な秘湯だったんですね~確かにアプローチは面白かったし、山奥へ向かっているんだと期待しましたが、露天風呂しか入れず600円も取られ人は一杯!話の種になる程度の印象しか残らなかった。
4人が参考にしています
-

-

-

水風呂大好き!な妻のお供で1泊してきました。白河インターから約45㎞。思ったより車が多くてスイスイとは走れず、往復とも1時間ちょいかかりました。
温泉については他の方がクチコミしているので省略しますが、日帰り入浴は原則夕方5時まで、宿泊客がいる場合は夜8時までとのこと。宿泊の場合、お客さんが少ないときは夜10時にボイラーを止め、朝07時には入浴できるように準備するそうです。
館内は清潔に保たれていますが設備はイマイチで、男子トイレに洋式便器がない(もちろんシャワートイレも)、テレビがコイン式など、一昔前の感があります。許容できるかは、温泉の魅力とどっちを取るか、ということで…。
なお、料金は日曜泊でオール込み7990円、ビールは大瓶が650円でした。夕食は家庭料理風で、全部出しのため冷めた皿もありましたが、味は悪くありません。1人が参考にしています
-

近くのあったか湯が休みなので混んでいるのかと思いきや内湯、露天風呂共に貸切状態だった。建物の割には風呂場が小さめなのが気になるが、お湯は白濁硫黄泉で温度も丁度いい!高湯温泉の泉質は良いので文字通りのんびりできる穴場的存在になると思う
7人が参考にしています




