温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >264ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160629
東北地方の口コミ一覧
-

向かいのやわらぎの湯に寄った次に訪問。前回はラジウム鉱泉の方に入れなかったので是非とも入りたかった。貸切状態で堪能出来た。湯上がり後も暖まりが続く。500円。
8人が参考にしています
-

山と田んぼに囲まれた普通の田舎道沿いにいきなり看板が現れる。地元のおばちゃんがごろ寝している休憩室を抜け、廊下を進み浴室へ。泉質が珍しく錆びた茶色でタイルで手まで茶色になるほど。男風呂は貸切状態だったのでよかった。思いがけず珍しい温泉を見つけてしまった。500円。
12人が参考にしています
-

最高でした!アジアンな温泉ということで興味本意で行ってみました。期待を裏切らないどころか、温泉、食事、催し物と、1日いて飽きない温泉施設でした。また休みを利用して行ってみたいと思います!1日利用でラーメンも食べて2720円でした。タオルと館内着が付いてました。
2人が参考にしています
-

温泉もいくつか種類があって、仲居さんもはきはきしていて、良かったです
混んでたこともあって、サービスに時間がかかったけれども、べつに気になるほとではなかったです。1人が参考にしています
-
前浴がもの足らず、ここまで足をのばしました。
一人帰るところで、入浴者は誰もいなくなりました。
熱いのかと思い気やこれが適温。暗くなってきたので電気を点け
一人かけ流しを楽しみました。
帰りぎわ入って来た地元の方、今日の湯量はいつもより少ないと言っていました。
なるほど、湯量が少なくて私には適温だった様です。9人が参考にしています
-
何度か素通りしていましたが、今回、寄ってみました。
細い道を下って狭い玄関前に駐車しました。
先客がいるが一緒でもいいかと言われたので「待たせてもらう」と言うと
女湯を使って下さいとの事でした。
四角い浴槽に投入量はわずかで、かけ流しとなっていました。
源泉名 小栗山温泉
ナトリウムー炭酸水素塩・塩化物・硫酸塩泉 ph 6.7
平成21年3月12日の分析表がありました。
窓の外には農機具などが乱雑に置かれていました。
案内はなかったのですが露天をのぞくとお湯がありませんでした。2人が参考にしています
-
平成27年8月8日再オープン。
キレイに改装されていました。
脱衣場に無料ロッカーが有り良かったです。
浴室に常時5~6人、私好みのぬる湯なのでユックリしました
他の方々もぬる湯の長湯を楽しんでいる様でした。9人が参考にしています
-

せっかくなので温泉に入って帰ろう!とこの八百坊へ。山形駅からバスで17分くらいでバス停から3分くらいで着きます。
情緒ある落ち着いた雰囲気。受付の優しいお母さんに何だかホッとします。目の前には休憩室、テレビがあり長閑な雰囲気が漂います。
靴箱の横にも貴重品ロッカーがありますが脱衣所の隣のお部屋に鍵付きの細長い無料のロッカーもありました。扇風機、ドライヤーはあります。リンスインシャンプーとボディーソープはありました。タオルは200円。
お風呂は内風呂のみ。素晴らしいくらい贅沢な掛け流し。温度は熱め。ただ低温泉水の蛇口をひねれば無理なく入れます。
温泉は化粧水のようでした。肌がつるぬるです。
私がおじゃました時は地元の方が多く、みなさん熱めのお湯でも何の躊躇もなく肩まで気持ちよくつかってました。熱めのお湯の後には隣にある低温泉水風呂に入っての繰り返し。そうしてるうちに熱めのお湯にも慣れてとても気持ちよく入ることができました。
ここに来て本当に良かったです。12人が参考にしています
-
代金を三回聞きなおしました。なんと100エンです。
ナトリウムー塩化物・硫酸塩泉 窓のすぐ側で源泉が勢いよく汲み上げられていました。
源泉54℃ ホース3本から加水され浴槽内は43℃でした。
加水量は源泉温泉と同量に見えました。
浴感はシットリ。
館内、浴室ともに雑然としていました。9人が参考にしています
-
体育館などの共公施設が立ち並ぶ一角にあります、温泉施設には見えにくいです。
ナトリウムー硫酸塩・炭酸水素塩泉 湯量多くかけ流し。
浴槽内泉温45℃でしたが、意外と入り安かったです。
洗い場が隣と近過ぎですが、とっても使いやすく作られていると思いました。
無料ロッカーが有り、良かったです。
イベントが無い時は利用者も少ないそうです。10人が参考にしています








