温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >172ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
東北地方の口コミ一覧
-
湯殿のドアを開けたら漂ってくる硫黄臭が、山奥の温泉にきたことを実感させてくれる、素晴らしい温泉です。
もちろん、源泉かけ流しで、循環塩素も当然なし。
ロッカーの鍵が真っ黒くなっているところに、お湯の効果の強さを感じます。
建物も新しくとてもきれい。
休憩できるスペースもあり、これで250円なら文句のつけるところがないでしょう。5人が参考にしています
-

-

仕事で、花巻市に3週間来ていて、仕事が一段落したので、宿泊先から、夕食後に出掛けました。河辺の大沢の湯はなんとも、言えない良さで、地元の埼玉にある温泉施設とは、趣が違いのんびりと浸かれました。今度は、自炊部に泊まり、湯治場温泉の雰囲気を満喫しようと思います。
1人が参考にしています
-

本に最高の宿とあったので、確かめるために泊まってみた。清潔感といい、おもてなしの心といい満足するものだった。ちょっぴり残念だったのは露天風呂。眺望がまるでない。内湯は清潔感にあふれ、いい湯加減であった。
この宿の一番は食事といえよう。とにかく美味しい。さすがに高級旅館と言われるだけのことはあると思ったものだ。4人が参考にしています
-

-

混雑も無く、気持ちよく浸かれました。男性と女性は違うので多少、評価に差がでると思いますが、女性は岩風呂でかけ流し?の湯ぽく、身体に良さそうな湯でした。昔ながらの雰囲気にて、風呂上りの牛乳は美味しかったです。
20人が参考にしています
-

-

秋田駒ヶ岳に登る際、利用しましたが、全てにおいて、素晴らしかったです。
2人が参考にしています
-

かつての常磐ハワイアンセンター時代から知ってます。
ディズニーランドより楽しいかも知れない♪
映画『フラガール』の基礎が、ここにある。
パスポート無くても、
英語話せなくても、
飛行機怖くても、
絶対楽しめるハワイです。
子供たちや若い方は、プールで、
高齢者の方は、温泉で、
誰もが楽しめる施設です。10人が参考にしています





