本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1077ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

12157件中 10761件~10770件を表示

前へ  1073 1074 1075 1076 1077 1078 1079 1080 1081 1082  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 湯までのアプローチが印象的

    投稿日:2005年4月22日

    湯までのアプローチが印象的荒湯地獄

    まぁく☆スリーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    仙台に住んでいる頃(4年前)に地元紙河北新報の本に
    載っていて片山地獄とともに入ってみたいと思い行きました。

    鳴子から鬼首方面に向かい江合川を堰き止めた荒雄湖が見えてくると見落としそうな道を右折します。

    しばらくすると鬱蒼とした砂利道になり、心細くなりましたが、路面状態は良く、ハイカーとすれ違ったりして、安心したところで舗装路を左折すると地熱発電所です。
    こんな山奥に大きな構築物があるのか、湯気をあげる巨大な施設に圧倒されます。

    片山地獄はこの先にあるようですが結局どこから進めばいいのか
    分からず断念し、荒湯地獄へと向いました。

    道路沿いに結構広めの空き地があり、ここに停めれば良いのかと
    納得。
    有毒ガス注意の看板もあり緊張するなか
    周辺だけ草木が生えていない湯川沿いを数分下ると流れを堰き止めた湯船が見えてきます。

    完全な野湯であり脱衣所などありません。
    そこら辺の岩の上に衣服を置いて入湯!

    案外いい塩梅で、景色も結構。
    長時間独り占めしてしまいました。
    当然無料です。

    帰りは国見峠経由で帰りました。
    舗装路ながら狭隘なカーブが続くので注意が必要です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 絶景を

    投稿日:2005年4月21日

    絶景を湯の台温泉 鳥海山荘

    直柔さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    景色は最高ですね!内湯と露天があります。緑を見ながら温泉に入る醍醐味を感じさせる温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • こんな所に

    投稿日:2005年4月21日

    こんな所に青葉温泉 青雲閣

    直柔さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    何と言うか、とても家庭的な旅館です。内湯は約6畳位か?それ程大きくはありませんが、この山の中ではオアシスです。地元の人はよく足を運ぶ温泉です!

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 広い露天風呂&内風呂

    投稿日:2005年4月21日

    広い露天風呂&内風呂東山パークホテル新風月

    にらまるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    東山温泉の中でも大きい部類に入るホテルです。建物はそれなりに年季が入っている上に、訪れたのが日中の日帰りだったためロビーをはじめ館内がひっそりとしていて、少々不気味ですらありました(汗)。しかしながら、お陰で広々とした浴場を終始独り占めで堪能することが出来ました。
    お湯は無色透明であまり温泉らしさを感じられるものではありませんでしたが、露天風呂も内風呂もとても広々としていて気持ち良かったです。
    東山の日帰り入浴としては高めではありますが、それなりにお薦めできるかと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 当に共同湯

    投稿日:2005年4月21日

    当に共同湯湯田川温泉 正面湯

    にらまるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    内湯一つのみという非常にシンプルな当に共同浴場という趣の場所です。お湯は無色透明で、比較的海が近いこともあり、若干の塩味がします。僕が訪れたときは湯口にコップがあったので飲泉することが出来ました。お湯は熱めで身体の芯から温まることができます。基本データにもありますが、9~11時が清掃時間につき入浴が出来ないので、訪れる際には予め留意された方が良いかと思います(経験者談)。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 良い!

    投稿日:2005年4月20日

    良い!ひぃなの丘 湖山荘(閉館いたしました)

    skyさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    3月に離れに泊まって来ました。
    かなりいいです。何もかも。
    お湯は熱めのアルカリ温泉で肌はつるつるになるし、
    宿の人の対応も気持ちいいです。
    部屋も勿論、キレイです。
    足湯がオープンしたそうで早速利用しました。
    いや~、本当に気持ちよかった。日頃の疲れが取れました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 宿泊しました

    投稿日:2005年4月20日

    宿泊しました旅館三治郎

    さくらんぼさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    温泉は薄茶のにおいはあまりしませんでした。今まではいったことのないようなお湯でした。小さな子供連れでも、気持ちよく利用できました。

    料理もかなりおいしかったです。青唐辛子味噌がめっちゃおいしかったです。お土産にぜひどうぞ~。

    夜に「蔵王のお水」を魔法瓶でいただいたのですが、おかわりできなかったのが残念でした。すごくおいしかったです。

    夜は、従業員の方がお風呂にいっぺんにこられるので、洗い場が満員で使えませんでした。従業員の方が2班に分けてきていただけるとよかったですね・・・。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 堪能しました~♪

    投稿日:2005年4月18日

    堪能しました~♪仙台・作並温泉ゆづくしSalon一の坊

    温泉まんじゅうさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    4月中旬、女三人で平日に一泊二日で利用しました。
    従業員の方々がとても若くて、初々しくて、一生懸命働いていたのが好印象でした。
    渓流沿いの温泉は、いろんな温度を楽しめ、とても気持ちよかったです。
    友人は、立ち湯がすごく気に入ったようで、大喜びでした。
    湯船の底からお湯が沸く貸し切り風呂もオススメ!
    夕食・朝食ともに美味しくて、手抜きはなく、どのお料理も満足出来るものでした。
    館内はどこも清潔で、お土産屋さんはなかなか充実していました。
    とても気分良く過ごせたので、近いうちにまたぜひ行きたいと思っています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 泉質は四万温泉に負けません

    投稿日:2005年4月18日

    泉質は四万温泉に負けません新山根温泉べっぴんの湯

    ぶんたさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    関東から岩手に引越しをしてきて、関東の湯質に負けないぐらいです。汗かき症の私は風呂から上がっても汗だくでなかなか汗が引かないぐらいポカポカしています。是非一度入る価値ありです

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 想い出に残る温泉になりました。

    投稿日:2005年4月17日

    想い出に残る温泉になりました。共同浴場 尼湯

    直柔さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今日、入浴しました。個人的なことではありますが、我が弟は知的障害を持ち、熱いお湯が大変苦手でして・・・。一緒に入りに行ったのですが、私でも熱い。でも、余り水で調節してもと思い、浴槽の片隅でチョロチョロ水を流してヘリに座らせていました。そこへ、一見強面な方だったのですが、「同じ金を払っているのだから、水を入れろ」と言って水をジョバジョバと出していただきました。家族ですと、どうも周りの方に気を遣ってしまいできないことをフォローしていただき、お湯は勿論ではありましたが、地元の方の温かい気持ちに触れさせていただきました。この場を借りて御礼と良いお湯、良い土地であることをお伝えさせていただきます。

    参考になった!

    6人が参考にしています

12157件中 10761件~10770件を表示

前へ  1073 1074 1075 1076 1077 1078 1079 1080 1081 1082  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる