温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1034ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162758
東北地方の口コミ一覧
-

最近、皆さんの口コミをみて試しに汗蒸幕のゆに行ってみたところ、家族ではまってしまいました。かなり通ってます(今週は2回行きました)。お風呂の種類は少ないかも知れませんが、3種類のサウナがあります。韓国式ボディケアもあり行くたびに色々なコースを試してます。痩身エステとかあかすり等その時の自分の財布の予算によりコースの時間を選んでやってます。あかすりは初めてしてもらったんですが、終了後はスッキリさっぱり、自分がすごく清潔になったよーな気分?あかすり後、汗蒸幕サウナに入ったらいつもより沢山の汗が流れてビックリ!マジに痩せたんじゃないかと思った。でも、その後がいけない!1階のレストランで食事をしたんですが、出てくる料理が私たち好みで食べ過ぎてしまったんです(パイナップルソフト最高でした…コーンに乗せないでお皿に乗せてもらうとフルーツも入ります)。とにかく、近場で満足度大です!!
19人が参考にしています
-

-

-

以前に一泊で行きました。
館内は綺麗です。ガラス張りのエレベーターが印象的です。
食事も創作料理が中心でまずまずだったと思います。
肝心のお風呂ですが、それらと比較するとやや物足りなさを感じざるを得ません。宿の規模の割にはこじんまりとしていて、露天風呂は柵や建物自体に囲まれており、開放感は感じられませんでした。4人が参考にしています
-

露天風呂の開放感は最高。一見の価値あり。部屋は普通。サービスはアットホームな感じがして、良かったです。もう少し料理に工夫があっても良かったかな。
2人が参考にしています
-

-

大きな通りの一番奥にある駐車場に車をとめて少し坂を下ると、これぞ秘湯といった雰囲気の宿が見える。建物の前に立っただけで期待感が高鳴る温泉。こんな温泉はそうざらにはない。
内湯にまず入ったが、白濁のやや熱めの湯。これがいい湯であった。硫黄の匂いが漂い、湯浴み気分は最高。
次が露天。小さな湯船だが、眺めは最高で、開放感たっぷり。その代わり外からは丸見えであることも知っておく必要がある。ここは少し加水してあり、ややぬる目の湯であった。
所々から湯気が出ているのが見え、尾花も見えたりする。その光景を見れば、秘湯に入っているぞ、との気分にきっと浸れると思う。昨年七月立ち寄り湯で入った。0人が参考にしています
-

今は改装中のため日帰り利用は15時から21時迄でした。
せっかくだから日が落ちて篝火が焚かれてからにしようと思って行って正解でした。
17時頃入ったのですが、段々人が少なくなり丁度宿の夕食時の18時頃には誰もいなくなった!
広ーーーーい大浴場も露天もサウナも私一人で堪能してきました。
大浴場の浴槽は「源泉ではありません」と正直申告。
露天は階段を30段くらい下りて行かねばたどり着けないので、足を痛めて保養のつもりで行った私にはちょっと辛い距離でした。
源泉かけ流しではないものの、金属臭のある塩泉はポカポカあたたまり、のぼせそうになったら篝火の下、裸で夜風に吹かれて、また入る・・・を繰り返して長湯。
ロビーからはライトアップされた庭園と池に掛かる赤い橋が眺められ、車でなければ美味しそうなビールカウンターで一杯頂きたい気分でした。
残念だった点は
①露天の男女の仕切り岩の人口滝と池の水が汚れて泡立っていた
②大浴場入り口に中年女性二人が立っているが「いらしゃいませ」の一言も無くずっとお喋りをしている。スリッパに履き替えようとすると「あ、それ使わないで下さい!」と高飛車に言う。思わず「なぜ?」と尋ねると「泊まりのお客さん用です」と・・・。後でこの2人は脱衣所併設のマッサージの人達だと分かりました。1人が参考にしています
-

-




