温泉TOP >静岡県 >静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >473ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
162795
静岡県の口コミ一覧
-

-

-

-

-

メディアによく出る屋上の露天風呂は、よくよく見てみると随分と年月が経っていることもあり、ボロボロになっていたりします。お湯は無色透明であまり温泉らしさを感じないものでした。けれども、流石にそこから一望する浜名湖の全景は素晴らしいものがありました。お殿様気分と言いますか。でも、素っ裸なんですけどね(苦笑)。
2人が参考にしています
-

大井川の奥地、寸又峡温泉にある共同浴場で、簡素な脱衣所と大きな露天風呂が一つあるだけの至ってシンプルな造りです。皆さんも書いていますが、非常にぬめりのあるお湯がとても良い感じです。寸又峡までなかなか来る機会はないかも知れませんが、機会に恵まれるようなことがあれば是非訪れて欲しいものです。
2人が参考にしています
-

皆さんも書かれていますが、設備的にはかなりシャビーで、お湯に入りに行くという目的以外に副次的な期待はしない方が良いかと思います。熱海駅から比較的近い距離で日帰りを受け付けている宿が少ないという観点から考えると貴重な存在ではありますが、でも1000円は高いなぁ…という印象はぬぐえないかと思います。無色と明で少し熱めのお湯はなかなか良かったですけど。
1人が参考にしています
-

蓮台寺温泉を代表する旅館で千人風呂が有名ですね。歴史を感じさせる木造の古くて大きな建物が出迎えてくれます。その流れを引きずって辿り着くこと千人風呂。う~ん、流石に情緒があります。
お湯は無色透明なものの非常に湯触りが良く、とても疲れが取れました。(千人風呂と比べると)若干狭い露天風呂はお湯が熱めで、これもなかなか良かったです。
敢えて挙げるなら、入浴料がもう少し安いと良いでしょうか。伊豆なら千円ぐらいで文句を言ってはいけないのかも知れませんが。ちなみに下田温泉のお湯は蓮台寺温泉から引湯しており、それほどに蓮台寺は湯量が豊富なようです。33人が参考にしています
-

DHCが経営していることで有名な赤沢温泉ホテルに宿泊したついでにちょっと覗いてみました。ホテル同様設備は言わずもがなの綺麗さで、なかなか繁盛している様子でした。お湯は無色透明できっと循環&消毒されているのかも知れませんが、オーシャンビューの露天風呂の眺めはやはり見事の一言に尽きると思います。
赤沢温泉ホテルはなかなか予約が取れない宿で有名ですが(←数年前までは完全会員制でしたし)、設備&サービスは超一流で、山奥秘湯系一軒宿好きの自分も思わず唸ってしまいました。とてもお薦めですよ!0人が参考にしています
-

海岸沿いに佇む、まさに大人の為のリゾートホテルでした。
ちょっと贅沢したい時や静かになりたい時には最高です。
お部屋やロビーなど、いたる所から海を見る事ができ、更に海に近い離れの「野天風呂」からの眺めは最高!
海と空だけが広がる絶景に吸い込まれそうになりました。
お料理は少し和寄りのイタリアンのフルコースで、敷地内の小洒落たレストランでいただきます。
味もさることながら、見た目にも美味しく、特にデザート盛り合わせはおかわりしたくなる程でした(^0^)♪
従業員も自然体で接してくれ、かといって媚びる事なく、
本当にゆったりと過ごす事が出来ました。
以前から色んな雑誌で見て気になっていましたが、
少し敷居が高いイメージで、なかなか踏み切れませんでしたが、
このロケーション、部屋、料理でしたら十分納得のいくホテルでした!0人が参考にしています



