本文へジャンプします。

静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(431ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162786

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

静岡県の口コミ一覧

5152件中 4301件~4310件を表示

前へ  427 428 429 430 431 432 433 434 435 436  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 微妙な温泉郷の微妙な宿

    投稿日:2005年8月14日

    微妙な温泉郷の微妙な宿山湯館(閉館いたしました)

    ぽん太さん


    評価 星3つ3.0点

    静岡県というと「海」というイメージをぽん太は持っていたのですが、実は山深い地域もあることを初めて知りました。大井川をさかのぼり、細い道を車でえんえんと走って、ようやく寸又峡温泉に辿り着きます。
     お湯は最高です。単純硫黄泉とのことで、微かに硫黄の香りがし、無色透明ですがおりのように湯の花が舞います。なんといってもすべすべつるつるするの「美女づくりの湯」が特徴で、pH9.0とアルカリ性です。浴槽に吸い込み口があり、源泉は41度ながら熱いお湯が出て来ていたので、循環加熱はしていると思いますが、加水しているかどうかは不明です。お湯は浴槽からとうとうとあふれていました。
     岩風呂風の内湯と、見晴らしはありませんが樹々に囲まれた庭園風露天風呂はわるくありません。
     ただ、建物の外観はスイスロッジ風なのに、なぜか館内は和室の和風旅館で、ちぐはぐな印象です。夕食も和食で、いろいろと凝ったお料理でおいしかったのですが、蕎麦が時間がたって固くなっていたり、茶碗蒸しは冷えていたりしていて、一番おいしい状態で食べられたなかったのが残念です。
     リーゾナブルなお値段の旅館なので多くは望めないと思いますが、スイスのロッジを目指すのか、和風旅館を目指すのか、コンセプトがはっきりせず微妙です。
     ひるがえって寸又峡温泉全体を見てみると、山深いところに位置しながら、モルタルやコンクリートの建物も目立ち、これまたちぐはぐな印象です。山深い秘湯を目指すのか、ハイキングなどの家族連れのレジャーの拠点を目指すのか、はっきりせず微妙です。
     お湯は最高ですが宿は普通ということで、ぽん太の評価は3点です(2005年8月宿泊)。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 予想以上?

    投稿日:2005年8月13日

    予想以上?マリンスパあたみ

    ファミリー7さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨日行ってきました。
    あまり期待していなかったのですが、子供達は遊びつかれ、
    親達はのんびりゆっくり出来て、夏休みの疲れが取れました。
    夕方4時頃に入ったのが良かったみたいで、どんどん空いてきて
    帰りには10人位でした。家から1時間っていうのも主人に
    とっては良かったみたいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 従業員の方は親切です!

    投稿日:2005年8月11日

    従業員の方は親切です!舘山寺サゴーロイヤルホテル

    えりままさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    フロント他、親切で感じがいい方ばかりで、良かったです。
    設備面では、貸し出し(無料)自転車有り、車椅子有り、プールも子ども対応で、深さ40センチ・ 60センチ・120センチと分かれており、監視員も2名いました。温泉は普通感漂うものでしたが、色んな種類のシャンプー・リンス・ボディソープ有りでそれが救いです。露天風呂も開放感有り、景色よしで満足でした。
    ただ、施設面での不満が2点。
    1点目、温泉(10階)から、露天風呂(11階)へ上るのに一度着替えないといけません。バスタオルをまいて・・・と思っても男女が同じ階段を使うので不可能です。かなり面倒です。
    2点目、1番不満を感じたのプールの更衣室です。なんと、ゲームセンターを通り抜けたプレハブ小屋です。「ランチ付きプールプラン」まで実施しているホテルとは思えないくらいのお粗末さです。早く改善しないと悪い噂が広まりそうです。ホント・・・
    食事については、夕食は「大広間」での半バイキングみたいなものでした。運んで下さる料理(刺身・てんぷら・鰻の蒲焼・1品料理)は美味しいのですが、バイキングのものは、まぁまぁ。膳の上の「とりなべ」「冷しゃぶ」は、はっきり言って家庭料理並みです。早くなくさないと!これまた、悪い噂が広まりそうですよ!朝食は、バイキング。まずまずの品揃えです。
    旅好き主婦の辛口評価ですが、舘山寺温泉というローカルさを考え合わせると5点中4点かな。他のホテルや旅館よりは、よさそうですから。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 持ち込みOK!

    投稿日:2005年8月9日

    持ち込みOK!日航亭・大湯(閉館しました)

    saruさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一日広間で休憩し何度も温泉に入りました。平日は空いててお勧めです

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 目の前が海水浴場

    投稿日:2005年8月7日

    目の前が海水浴場大江戸温泉物語 土肥マリンホテル(旧 土肥マリンホテル)

    ゆまのママさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    実は私が子供のころにも両親と行きました。あのころよりそれは年数がたち近代的ではないけれど、落ちつきがあり、変わらないアクセスの良さ、小さな子連れでも祖父母と一緒でも海水浴やプール遊びが楽しめる環境は、他のホテルと比べ難いです。
    お料理も満足でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • アワビ最高!

    投稿日:2005年8月6日

    アワビ最高!お抹茶風呂の宿 つりばし荘(閉館しました)

    kyoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お抹茶風呂が楽しみで、正直料理には期待していなかったのですが予想に反して大満足でした。

    囲炉裏で直火焼きしたアワビがあんなにおいしいとは・・・。どうも期間限定の企画らしい(あわびが夏だけしか手に入らないとおっしゃっていました)が、来年も楽しみです。

    部屋も確かに古いですが、びっくりするほど汚くもなく快適に過ごせました。この宿は「温泉」と「食事」を重視する人に最適ですね。まあ、ホテルじゃあるまいし、温泉旅館に「部屋」を期待する人はあまりいないと思いますが・・・。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 日帰り客のマナーの悪さに驚きました・・・

    自遊人の源泉湯パスポートの有効期限を利用させていただきました。
    その際に「源泉湯パスポートご利用のお客様へ」というタイトルの説明書きを見せられ、
    文面には「備品を持ち帰らないでください」との内容が書かれていました。
    日帰り入浴では、名前や連絡先を記入しないと入れない宿はあまりないですが、
    だからと言って、こんなことしていい訳ではないでしょう。
    無料で入れるようにして戴いたのに、なんかとても気の毒・・・。

    肝心のお風呂ですが、伊豆では珍しい茶褐色のにごり湯です。
    ホテルの方の対応もとても丁寧で、好感が持てました。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 波打ち際の絶景露天

    投稿日:2005年8月6日

    波打ち際の絶景露天黒根岩風呂

    midさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日の出を見たくて朝イチで訪れたことがありますが、2月中旬だったため既に日は昇り始めていました。
    12~1月なら少々ぬるくて寒いかもしれませんが、絶好のロケーションのようです。
    女性は湯舟の前を通って脱衣所まで行くことになりますが、共用のところよりは入りやすいです。
    日帰り入浴なら、北川温泉の宿泊客の女性が入っている午前中のほうが入りやすいかもしれません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 内湯もよかった

    投稿日:2005年8月6日

    内湯もよかった伊豆の踊子の宿 福田家

    midさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    宿泊で訪れました。
    露天風呂好きですが、昔ながらの内湯の雰囲気もよかったです。
    団体さんがご一緒だったからだと思いますが、
    お風呂が貸切制でなかなか露天風呂が空かなかったことが少々残念でした。

    でも、食事は新鮮な魚介類も出されて、宿の対応も親切で満足できました。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 御殿場プレミアムアウトレットの帰りに!

    投稿日:2005年8月4日

    御殿場プレミアムアウトレットの帰りに!天然温泉 気楽坊

    さとーさん


    評価 星4つ4.0点

    御殿場プレミアムアウトレットの帰りにちょっと立ち寄るにはわりといい感じの距離にあります。温泉の泉質はちょっと塩素臭がして残念ですが、サウナが3種(麦飯石サウナ、溶岩石サウナ、備長炭低温サウナ)がありこのなかでは備長炭サウナはオススメです。あと、死海の塩を使った塩の湯はビックリ!本当にカラダが浮きます。ぜひお試しください。それ以外にも紅茶風呂もあり楽しめます。洗い場も仕切りがついて、更に付属のシャンプー以外にも「ダヴ」や「ヴィダルサスーン」のシャンプーやコンディショナーも置いていあります。(すべての洗い場にはおいてありませんが)歯ブラシやカミソリ、脱衣所にはオロナイン軟膏や絆創膏までおいてあって、結構心遣いが嬉しいです。
     残念なことには、どのサウナにも落書き(ロッカーの鍵で傷つけたのか?)が書かれていて、入浴者(若者の文字だった)のモラルに悲しさを覚えました。入浴をする人たちのマナーもしっかりしないといけませんよね!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

5152件中 4301件~4310件を表示

前へ  427 428 429 430 431 432 433 434 435 436  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる