本文へジャンプします。

静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(428ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162786

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

静岡県の口コミ一覧

5152件中 4271件~4280件を表示

前へ  424 425 426 427 428 429 430 431 432 433  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • いいと思うよ

    投稿日:2005年8月30日

    いいと思うよブリーズベイ修善寺ホテル(旧 YUTORIAN 修善寺ホテル)

    日帰り美人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰りで行った事ないのであくまでも宿泊の感想だけど。

    食事も美味しい。

    売りの「岩窟風呂」は時間で女性専用と混浴の時間帯があるんだけど、長い洞くつになってるから端ッこに入れば混浴でも出会わないかも。

    ここはちゃんと洗おうと思わない方がいいわね、浸かって雰囲気楽しむだけ。

    男女各々別に内湯と露天あるから内湯でしっかり洗ってあとは浸かるだけ。

    岩窟風呂も露天も内湯も全部バラバラだからその都度浴衣に。
    露天趣きあっていいなぁ。

    アジアンティストね~・・・和風の方が好きだけど、建物が和風じゃないからしかたないかな。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 可もなく不可もなく・・・

    投稿日:2005年8月29日

    可もなく不可もなく・・・赤沢日帰り温泉館

    日帰り美人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉としては特徴ないけど話のタネにいいんじゃない程度。

    露天からの眺めはいいわね、特に夜の方が好きですけど。

    女性には設備、備品が整ってるからいいですが、男性にはどうなんでしょ?

    温泉情緒には無縁、都心の温泉リゾートのローカル版だからその点割切って楽しめればいいと思いますが。

    車で行くと渋滞にはまりやすい所だし、せっかく行ったのに混んでたじゃ癒されませんから、行くなら空いてる時をねらって行ってみましょう。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 値段はちょっと高めかも・・・

    8月22日(月)の午後7時半頃に立ち寄ったのですが、平日の夜だったのでお風呂に入っている方は3~4人程度でした。内湯はすこし熱め。2歳の息子には入りづらかったようです。露天の「能舞台風呂」はライトに照らされ趣があり、優雅な気分にさせてくれましたしミストサウナはミント系のハーブの香りが漂い心地よかったです。夫は2回もトライし、大満足のようでした。
    2階の大広間は貸し切り状態でしたがテレビの映りが悪く、しかも日テレ系のチャンネルしか入りませんでした。
    お土産に「うなぎパイ」を購入しましたが賞味期限が一ヵ月後くらいだったので回転率はあまりよくないのかもしれません。
    地方によっても違うのでしょうが立ち寄り湯にしては900円は高めの値段設定かな・・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良かったですよ!!

    投稿日:2005年8月28日

    良かったですよ!!磯料理 海辺の湯の宿 平鶴

    伊豆大好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    口コミをみて多少の心配はありましたが、全然気になりませんでした。
    宿泊でしたが良かったですよ。古いですが掃除は行き届いていて、丁寧な接客とまではいかなくても、親切で、即対応でいいと思います。口コミにもかいてありましたが、「俺は客だ!」って思うのも分かるけど、同じ人間だし、旅行の本当のよさ、楽しみ方を知らないのかな?っと思ってしまいます。
    温泉は肌が湯上りには全然違います。すべすべで、温泉はスーッと自然に入り込んでいく感じです。塩の味がするせいか温度が高く感じるようでしたが、慣れるとそうではないです、これが天然マジック?かなっと思いました。ちなみに私は4回も入りました。
    夕食はこんなに!?って思うほどでした。ぷりぷりの魚で美味しかったですよ!こんなにお刺身が食べれるとは思わなかった。他の旅館の2~3倍くらい出ますね。次の日の朝海を見ていたら大きなトラックが入ってきて生きた魚を運んでいました。私は水族館くらいしか見たことがないのでちょっと感動的でした。新鮮なのは生きたものを〆ているからいるんだとしって、満足度高いです!
    朝食は新鮮なひもので美味しかったです。
    何分にも本当にお勧めですが他にも口コミでは有名にはなって欲しくないです。私だけの秘密の場所であってほしいです。旅館からすると迷惑な話ですね!!

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 居心地がいいホテル★

    投稿日:2005年8月28日

    居心地がいいホテル★ホテル 熱海閣(閉館しました)

    HMさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    とてもキレイなホテルでした!悩んだ末クチコミをみてココに決めましたが、評価にうるさい彼がとても気にいり、なかなか帰ろうとしなかったほどです。
    9階だったので海のサンビーチの夜景がとても気にいり、部屋もキレイでキングサイズのベットは広くて気持ちよかったです。部屋まで化粧水類のアメニティーがそろっていたのがうれしかったです。
    食事も食事処での夕食でしたが静かで周りが気になることもなく、またホテルなのに旅館のような会席料理がよかったです。高級な味のわからない創作料理というよりも、庶民的であって豪華でもある、おいしさを実感できる料理ばかりでうれしかったです。
    個人的には露天風呂があったらなおさらいいと思いました。。。
    また熱海海上花火の有料観覧席が宿泊者は無料になるということを聞いていなくて、事前に有料チケットをとってしまいました。でもあれは有料でも見る価値があると思いました!ほかの場所でも見えますが、有料観覧席はほんとに目の前で、上がる瞬間も見えるほどなので一番いい席だから絶対オススメです!!
    ホテルの方が花火を見に行くとき浴衣のまま行こうとしたら、草履を貸してくれました。フロントのメガネの男の方がとても親切でした。残念ながら次の日は台風で熱海観光はできませんでしたが、初めての記念旅行が熱海で、このホテルでよかったです!
    とてもいい思い出になりました。ありがとうございました。また熱海に遊びに行く際にはぜひ利用したいと思っています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天風呂が狭い

    投稿日:2005年8月27日

    露天風呂が狭い天然温泉 気楽坊

    まるきちさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    マッサージは気持ちが良かったのですが
    露天風呂が狭い・・・・
    レストランは混んでいました。
    セゾンカードを普段利用しているのですが、セゾンカードで入湯料金が割引になりました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 清潔な館内と景観の良さが最高

    投稿日:2005年8月25日

    清潔な館内と景観の良さが最高熱川館

    tigerさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2泊3日で海水浴&温泉満喫で泊まりました。初めての熱川温泉でしたが思っていたよりも温泉街の雰囲気もよく、また海水浴場も使いやすく非常に満喫出来ました。熱川館はメインの海水浴場に一番近く子供連れで荷物も多かったので一番助かりました。館内は清潔で特に部屋は海が窓一杯に広がり開放感たっぷりで素晴らしいの一言です。大浴場、露天風呂も清潔、景観素晴らしく何度も入ってしまいました。食事は十分満足出来る内容で子供用の食事も十分(幼児には不向きかも)でした。唯一の要望は(どの旅館にも当てはまるとは思いますが)部屋の冷蔵庫のビールの値段をもう少し安く(中ビン550円ぐらい)してもらえれば、もっとおいしく食事が出来るのになーと思ってしまうのは私だけでしょうか?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 熱めの第2『源泉風呂』

    投稿日:2005年8月25日

    熱めの第2『源泉風呂』日帰り天然温泉 袋井温泉 和の湯

    田吾作さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    昨日行ってきましたら以前工事中の露天風呂が完成していました。
    檜の熱めの源泉風呂に同じ大きさの水風呂さらに横になれる台も作られ拡張されていました。(男湯だけのようです)
    ここは有名なぬる目の源泉風呂があるのですが私はぬるいお湯はあまり好きでなく41~42℃のすこし熱めのお湯には感激でした。ただ熱めの分香りがかなり発ちます。独特のヨードチンキのような香りですが濃い目のお湯好きは◎でしょう。熱いお湯で汗をかいたら水風呂!の繰り返しができ今までにない入浴ができるのも好感が持てました。
    今後もますます足が向くでしょう。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 暖香園

    投稿日:2005年8月24日

    暖香園ホテル暖香園

    みんなでさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    家族4人で1泊泊まりました。
    朝食はバイキングがとても充実していてお味噌汁はとてもおいしいし夕食は刺身などおいしいものばかりでした。
    プールもあるし大浴場をかなりよかったです。
    またいってみたいです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • お手頃

    投稿日:2005年8月23日

    お手頃国民宿舎 かわづ(閉館しました)

    midさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    3年前に宿泊しました。
    料金の安さ優先で期待していなかったためかもしれませんが、特に何も不満はなかったです。
    内湯が広い割には露天風呂は小さめですが、川沿いで景観はよいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

5152件中 4271件~4280件を表示

前へ  424 425 426 427 428 429 430 431 432 433  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる