本文へジャンプします。

静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(419ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162786

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

静岡県の口コミ一覧

5152件中 4181件~4190件を表示

前へ  415 416 417 418 419 420 421 422 423 424  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • いっぱいで食べきれないよ~

    投稿日:2005年10月30日

    いっぱいで食べきれないよ~磯の宿 石花海

    ネコさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    石花海行ってきました。なんといっても料理が良かった。磯焼き、天ぷら、刺身、煮魚などいっぱいで食べきれないくらいです。そしてどれも美味しい! お食事処もきれいなところで落ち着いていただくことが出来ました★★★  あと館内すべて素足で歩けるのはいいもんだと思いました。大浴場までスリッパはかずに行けるのっていいもんですよ!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • やっぱり 落ち着きます

    投稿日:2005年10月30日

    やっぱり 落ち着きますテルメいづみ園

    神田お玉が池さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    もちこし来楽歩が満員だったので、予定を変更して訪れました。
    相変わらず、落ち着いた雰囲気で、他の客は3組。
    ここは いつ訪れても隅々まで掃除が行き届いて、
    大変気持ちが良いです。
    雨の合間を狙って、露天風呂を楽しみました。
    携帯も圏外になるような場所で、本当に贅沢な時間を過ごせました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 穴場がまた一つ消えました

    投稿日:2005年10月30日

    穴場がまた一つ消えましたもちこし来楽歩

    神田お玉が池さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    土日でも混まない穴場だったのに。
    10月29日(土)の昼前に着いたら、駐車場が満車状態。
    従業員さんは、「風呂は空いているよ」とのことでしたが、
    休憩所も一杯で、あきらめました。

    地元の皆さんは、あまり風呂に入らず、とにかく話をしているらしい。

    土日にゆっくり出来る穴場がまた一つ消えてしまいました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 満足しました。

    投稿日:2005年10月28日

    満足しました。修善寺時之栖(旧伊豆温泉村 百笑の湯)【休業中】

    YOCCHI59さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2005/10/27に利用しました。
    伊豆長岡のとろろ屋さんで近所で楽しめるお風呂は無いですか?。って聞いたらここをお勧めしてくれました。

    平日利用で1500円。当初は???という気分でしたが、2時間たったら大満足でした。内風呂はいろいろありましたが、私は露天派なので露天2つに入って、サウナ2種と水風呂を行き来してあっと言う間に2時間でした。2階には食事処と休憩所がありマッサージ機も無料ですから全身マッサージを何回もしました。
    そのあと、じっくりと仮眠も取りたかったのですが今度来ること
    があれば半日くらい楽しめる施設だと思いました。
    一部、天然温泉の表示がありましたが、草津の温泉成分を溶かしたお風呂(バスクリンみたいなもの?)など湯質にうるさい方には向いていないかもしれませんが、割り切れる方には絶対お勧めですね。。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 良かったです。

    投稿日:2005年10月28日

    良かったです。牧水荘土肥館

    YOCCHI59さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2005/10/26に宿泊で利用しました。
    某サイトでの激安プランで1万円と少々でした。
    本題のお風呂についてですが、西伊豆最大の野天風呂という
    ことですが、まあサイズについては普通だと思いました。
    お湯は無色でお湯は熱かったです。
    今回は屋上に貸切風呂ができたとういうので利用してみました。
    特別価格で40分2100円でした。21時から利用でしたので夜景になるのですが、土肥という土地柄あまり派手な景色もなかったですがとても気持ちよかったです。
    その他感想としては建物は相応に古かったですが、スタッフの皆様は明るく、とても丁寧なご対応をしていただけました。
    また、食事内容は舟盛りもつけていただくなどサービスもあり
    お腹いっぱい食べられました。
    2万円なら×でしょうが、1.2万なら十分満足できました。
    土肥はここが初めてだったので、他のお風呂も今後試してみようと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • なちえもん感動~!

    投稿日:2005年10月28日

    なちえもん感動~!望水

    なちえもんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    家族で行きましたがすっごくよかったです!ほんとに目の前が海で、いつまででも眺めていられます。
    お料理もすごくおいしかったです!石焼のステーキと船盛りはすごかった~。あと、貸切風呂のガゼボにはほんとにすごく感動しました!
    ゆっくりくつろげるスペースまであるなんて!とても贅沢な時間を過ごせました。ただ、空いてる時間が夜しかなく、今度は昼の海が見える時間に取りたいです。 従業員の方もとても感じがよく、またサービスの盛りたくさんなこと(笑)リピーターが多いのもうなずけます。
    とっても満足な旅になりました。また近いうちに行きます♪

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 浪漫の湯はおすすめ

    投稿日:2005年10月23日

    浪漫の湯はおすすめ雲見園

    くに丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    10月に宿泊しました。新しく完成した浪漫の湯はおすすめです。
    いいお風呂でした。旅館じたいも家族経営ということでとてもアットホームでした。ただ楽しみにしていた料理で鯛の造りに骨があったのが残念でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉?

    投稿日:2005年10月22日

    温泉?堂ヶ島 小松ビューホテル(閉館しました)

    でんせんまんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    景色に見とれてお風呂に長湯したが、あがって数時間後・・・。体から塩素の臭いが・・・。薬入れ過ぎではないですか?体中が痒くなり、数日間塩素の臭いが取れませんでした。景色や料理は問題ありませんが、温泉と普通のお風呂と表示が必要だと思います。ここは温泉というより温水プールかと。温泉が楽しみで高いお金払って、温水プール?改善して頂きたい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お世話になりました

    投稿日:2005年10月21日

    お世話になりましたホテル暖香園

    みささん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昨日、一泊させていただきました。とても清潔感があり楽しくすごすことができました。食事もお風呂も満足です。また利用させていただきたいと思います。いい思い出にいていただきありがとうございました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 眺めがすばらしい!

    投稿日:2005年10月21日

    眺めがすばらしい!無雙庵 枇杷

    ponta4さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    10月の3連休の夫と二人で宿泊しました。2階部分の平屋のお部屋でしたがお部屋に案内された途端、部屋から土肥港や海が一面に見えまるで一幅の絵を見る感じでした。バルコニーに設えてある露天風呂は源泉掛け流しでお風呂からも同じく海や景色が見え何とも贅沢な気分になれます。身体に疲れがたまり不調でしたが眺めを見てぼんやりとお風呂に浸かったり、自然の風に吹かれてバルコニーの長椅子で昼寝をしたりして夕方にはかなり元気回復でした。お料理も少し量が少ない目ですが美味しく戴きましたし、お風呂も部屋付の露天風呂の他に二つの貸切露天風呂があります。個人的にはお部屋のお風呂の方が良かったです。エステもなかなかのモノでした。少し不満と言えば、3連休なので仕方ないかも分かりませんが、もう少し安く、せめて33000円位で宿泊出来たらなーと思いました。八室しかないのですから仕方ないのかも知れませんが・・・・それと今回は夫の定年記念と言う宿泊させて頂いたのですが、それに対してのささやかなお祝いの心遣いをして貰う事が出来ていたら、気持ちももっと嬉しく感じられたと思います。言葉だけでも良いです。お湯はサラリとしていて温まるとても贅沢な気分になれるお風呂です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

5152件中 4181件~4190件を表示

前へ  415 416 417 418 419 420 421 422 423 424  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる