本文へジャンプします。

静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(416ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162786

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

静岡県の口コミ一覧

5152件中 4151件~4160件を表示

前へ  412 413 414 415 416 417 418 419 420 421  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 眺め良好風呂普通

    投稿日:2005年11月25日

    眺め良好風呂普通下田ビューホテル

    たかゆきさん


    評価 星3つ3.0点

    【お湯】特徴はなし。あえて言えば肌触りがギシギシと、あまり長湯したくない感じだった。ただ、洛東の湯という名の露天風呂は他の浴槽とは違った感触。肌にまとわりつく、優しい感じで、香りもいかにも温泉らしい香り。よく見ると源泉らしき高温の湯がチョロチョロと入っていた。ここには長居してしまった。よく温まる湯に感じた。
    【設備】内湯1に露天1つ。宿泊は男女が夜朝で入れ替え。上記露天と入れ替えの露天があるが、こちらは無理やり作った感あり、イマイチ。脱衣所は新しい畳が敷き詰められており気持ちよい。脱衣所の掃除とスリッパを並べるのに、常時人が1人張り付いていた。すばらしい。浴場に関しては、まだ新しいのではないか。
    【環境や雰囲気】とにかく風呂や部屋からの眺めがすばらしい。黒船来航、下田の湾を一望できます。日の出がきれいに拝めます。団体客が来ると、、、ってこれはどこも同じか。従業員の対応もまずまず。
    【料理】海の幸が新鮮。船盛りは豪華だし、金目だいは、煮つけと焼きが両方出るし、大満足。

    総評として、温泉を楽しむ宿ではないかも。でも、眺めはいいし、料理は美味いし、下田に行ったらまた泊ってもよいと思いました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 塩素臭かった

    投稿日:2005年11月24日

    塩素臭かった赤沢日帰り温泉館

    べんくんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今日、行ってきました。祝日でしたがそんなに混雑してませんでした。眺めは抜群!設備も充実しているし、清潔で大満足でした。日帰り温泉は色々な所へ行っていますが、1~2位のランクです。子供料金の設定がないせいか、騒ぐ子供がいなく静かにすごせました。泉質は特徴はありませんが、休憩室でダラダラ過ごすのが好きな私には問題ありません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いい宿でしたよ♪

    投稿日:2005年11月22日

    いい宿でしたよ♪片瀬館 ひいな

    リンダさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    彼氏と行ってきました。
    到着が夜遅くなってしまいましたが旅館の方が、わざわざ2人の為に送迎してくれました。

    《部屋》
    露天風呂付の部屋に宿泊しました。畳・布団・家具・トイレ・・どれも綺麗で清潔でしたよ。部屋の露天風呂は広くはないですが2人で入るには丁度良かったです。
    海が目の前なので、布団に横なりながら「ぼ~っ」と大島や日の出が見れて心が和みました。

    《食事》
    食事も温かく、ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました!デザートも冷えてて、とても美味しく、甘党の私は満足です♪個室料亭での食事でしたが、壁が薄いのか・・?隣の笑い声が聞こえて残念でした。

    《風呂》
    部屋数が11室で風呂数が8箇所位あったので、他の宿泊客と会うことは、なかったです。
    大浴場も貸切状態でした。泳げます!(笑)。ドライヤーはブロー用の物があったり、タオルも沢山あって使い放題でした。3箇所ある貸切露天風呂も、常に2~3箇所空いる状態で、全て入れました。女性用露天風呂は高台にあり「月明かり・星・海」全てがそろってて、とても感動しました。オススメです!家族風呂もシャンプーハットや子供向けの遊具やビーチボールなどが置いてありましたよ。

    帰りの際も、女将さん・従業員全員が外に出て見えなくなるまで手を振り、見送りしてくれました♪
    今度は、両親にプレゼントしたいです☆

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 臭うかな~!??

    投稿日:2005年11月22日

    臭うかな~!??御胎内温泉健康センター

    T-BOYさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    9月4日に御胎内寺の鍾乳洞の帰りに 行って来ました。
    確かに泡風呂は カルキ臭が 感じられましたが
    ま~O.Kの範囲かな と!思います。
    着いたのが18:00以降だったので 露天風呂から
    夕焼け&富士山がとても 綺麗でした(感動もの)。
    食事も美味しかったです(なんとか御膳)名前忘れました
    館長と話をしたのですが 平日の午後(夕方)以降だと
    空いていて ほとんど貸切状態だそうです。
    今度は 平日に行って見たいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • すべり台!

    投稿日:2005年11月22日

    すべり台!駿河の湯 坂口屋

    T-BOYさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日曜日の19:00頃行って着ました。
    日曜日のわりには 意外と混んで いませんでした。
    子供用露天風呂に 滑り台があり 子供が喜んで 滑ってる間に
    隣の岩風呂(底に砂利?)と檜風呂を堪能して来ました。
    あ!サウナの後に入る 氷穴サウナ?は とても気持ち良かったです。
    食事は沼津漁港の近くだけあって 海鮮類が美味しかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 設備が古い

    投稿日:2005年11月22日

    設備が古い湯本館

    takeiteasyさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    文豪の川端康成が泊まった宿ということで宿泊したが、
    ただ、「康成が泊まった部屋」があるだけで、
    それ以上のことはない。設備が古くて、とても残念だった。
    本に載っているから、一流旅館に泊まれると期待していたのだが、一流とは程遠い設備の貧弱さだ。民宿のようなレベルであると思う。文豪が泊まったところに宿泊するときは注意が必要だ。理由は、文豪が泊まったのは大昔の時代だからである。つまり、建物がそのままぼろい。いや、ぼろいのがいいと、あなたはおっしゃるのかもしれない。いや、違うんだ。このぼろさは、いいところのないぼろさなんだ。イメージとしては、一般的な民宿がそのまま建物を改修しないで110年ぐらい営業した感じである。
    結果論からいうと、料金が同じなら別の内容の濃い旅館に宿泊し、伊豆の踊り子の名所でも訪れれば、康成の世界は十分に堪能できたと思う。こっちは夢のために一万円出したんだから、ちゃんと夢を用意してくれないと困る。料金を8000円ぐらいにしないと、詐欺みたいなもんだよ!?。まあ、でも、「康成が泊まった部屋」、一回見てみたいわな。だまされるのも、文学的だよ。
    近代化して欲しいけどね。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 駅前にある

    投稿日:2005年11月22日

    駅前にあるみはるや (旧 玉翠館)

    takeiteasyさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    駅前にあるので、旅館の場所を探すときにいらいらしない。
    上品な雰囲気でさっぱりしている。泊まった後の気分がいい。また、行ってみたい。恋人と行くと楽しいような旅館だ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 水着~!

    投稿日:2005年11月21日

    水着~!須走温泉 天恵(閉館しました)

    T-BOYさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    遊んだ帰りに 割引券が有ったので ふっら~と 
    寄って見ました~!水着を持って無かったので
    楽しさ半分損した感じです。
    水着無しだと 更に割引に 成ると良いのに~!
    残念!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 森林浴気分で

    投稿日:2005年11月21日

    森林浴気分で立ち寄り温泉 伊豆高原の湯

    黒もよさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    落ち着いた雰囲気の作りです。座敷や喫茶店があって湯上りにゆっくりくつろげます。日曜日でしたが昼前ということもあってあまり人は居ませんでした。

    お湯は無色透明で無臭、オーバーフローしてなかったので多分全浴槽循環だと思いますが、塩素臭はぜんぜんありません。紅葉の時期ははずしてしまいましたが、露天風呂の周りに漂う濃い緑の匂い (馬酔木とかそういう系の匂い) などは森林浴のような気分でした。

    お湯も浴槽もさして特徴無かったですが、落ち着いた内装と演出で4点付けます。隣に食事が出来るお店もあるようなので家族連れの観光疲れでゆっくりしたい時などに良いのではないでしょうか。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 料理はおいしいけど・・・

    投稿日:2005年11月20日

    料理はおいしいけど・・・片瀬館 ひいな

    さきさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    料理はおいしかったけど、2度と行きたくありませんし、おすすめできません。
    今回は「貸切露天風呂がある宿」ということで、海が一望できるお部屋に一泊しましたが、部屋からの海の景色はさみしいもので、貸切露天風呂も風情のないただのお風呂でした。
    なによりスタッフ(特にフロントのおじさん)の態度がわるい!何かをお願いしてもはき捨てるような言い方をされ、働くスタッフのレベルって大事だなあと痛感してしまいました。
    お料理は地元の食材を生かし、かつおしゃれで、大満足でしたよ?でも、料理だけなら旅館に泊まる必要ないし、お金払ってまでスタッフに不愉快な思いさせられるのはもう嫌です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

5152件中 4151件~4160件を表示

前へ  412 413 414 415 416 417 418 419 420 421  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる