温泉TOP >静岡県 >静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >374ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162786
静岡県の口コミ一覧
-

-

3万円以下で客室に露天が付いて、雰囲気のある貸切風呂と大きな露天風呂、ハードはとても良いですね。料金を抑えるために部屋の広さを狭目にしているのでしょう。
それでも全体に居心地はいいですね。貸切の川の湯がとても気に入りました。ベタベタしない接客も良いです。
お料理はもうひとつ頑張ってほしいかなとは思いますが、このお値段なら許容範囲です。伊豆にしてはコスパ良いと思います。0人が参考にしています
-

客室担当のスタッフによって印象が大きく左右されるかも。
お料理は伊豆の平均以上で普通に美味しく、ボリュームあり過ぎる感じです。
宿泊時屋上の檜露天を利用したところ、清掃今イチで中がぬるぬるしていました。他はそんなことなかったですが。立地(別荘地内)の関係で午後10時からは内湯しか使えず、露天大好き人間としてはちょっと残念でした。0人が参考にしています
-

別館の最上階の角部屋に泊まりました。全体に古さが来ていますが部屋は広いです。海が良く見えて良かった。階数によっては前の望水にさえぎられるかも・・
写真にある檜の露天は海は見えますが遠い・狭い・熱いで少しがっかり。写真がうますぎ。お風呂の後の飲み物等のサービスは良かったです。本館とのお風呂の出入りが多く、何となく落ち着きません。本館の貸切ジャグジーは雰囲気のかけらもなく10分で出てしまいました。
お料理は全体にもうひとつ、我々の口には合いませんでした。大箱旅館の域は出ません。お湯はいいですよ。0人が参考にしています
-

洋上、遊覧船から崖の上に変態発見!と思ったのがこの露天風呂
海面からそそり立つ断崖の上の岩場にありました。
かなり高い所にあります。
そののちに、変態やりにいきました。
午前は人気無いのか天候が曇りのためか一人でした。
駿河湾の展望は独り占めできたのですが
湯船が浅めの為か風が強い為かあまり落ち着いては、入れませんでした。
今度は夕凪のときにのんびり浸かりたいですが混むんですね。2人が参考にしています
-

里山の風景というか、険しくない山里の田舎の風景を堪能しました。山の中のホテルですから海は期待していません。ゆったりと出来ることだけを楽しみに。設備や接客は上の部類のホテルです。気持ちよく過ごせました。肝心の温泉が、大きくいろんな種類の浴場があるにも拘わらず、全てに塩素殺菌がなされているのは残念でした。一カ所くらい源泉掛け流しであって欲しかったですね。なんせ自家源泉を謳い文句にしているのですから。それに出来ない様な経営ではないと思えるので。それがあれば、是非再訪したいホテルです。
5人が参考にしています
-

片手で数えるほどしか行っていないのに、受付で顔を覚えられてしまった。風呂の開放感が気に入って、何度か釣りの帰りに寄っている。伊豆らしい人懐っこい受付が帰り道の運転に元気をくれる。また 寄りたいと思う。
難点は駐車場が狭いことかな・・・でも回数券12枚7000円は安い。有効期限もないのが嬉しい。11人が参考にしています
-

寸又峡温泉入り口駐車場から
歩いて二十分くらい掛かります
洗い場が狭く、3人しか洗えません
石鹸しかないので、シャンプー・リンスは
持参したほうが良いでしょう。
露天が一つだけしかないので
物足りないと思いますが
泉質はスベスベで最高です。
価格も¥400だったので
充分でした。
温泉がチョット熱いかなと
思いましたが。
これからはドライブ&紅葉に最適です
チョット道が狭いけどね。。2人が参考にしています
-

-

全国の熱湯党諸氏に朗報です。
伊豆長岡の「湯らっくすの湯」は熱いゾー!
狂ったように熱いっていうんじゃないですがねえ、10/21午後3:00、僕が訪れたときは熱かったです。
もちろん、掛け流しの100%のお湯。アルカリ性の単純温泉。源泉温度は59.8度。なお、こちら水を加えないことを誇りにしてられるよう。なら熱いワケです。
地元のおっちゃんも「おお、熱いか。ここはな、熱いんで有名なんだ」といってましたしね。
僕がちょうどこちらに入ろうとしたとき、入り口の柵に盲導犬が一匹繋がれてましてね、へえ、眼の不自由な方もきてるんだ、じゃあ、ここ、きっといい温泉だ、とあんまり根拠なく思ったのですが、その考えはそのまんまでした。こちら伊豆長岡の共同湯「湯ラックスの湯」は、とても良い。
ただ、こちら、いささか熱い。だもんで、4点にしちゃいましたが、あいお許し<(__)>1人が参考にしています



