温泉TOP >静岡県 >静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >343ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163338
静岡県の口コミ一覧
-
<入湯したぞー>と叫びたくなる雲見温泉露天風呂。
最初渚の足湯が、ここだと勘違いしていました。地元の方に聞くと別にあるとのこと。雲見海岸に車をとめ、国道136号を少し歩く。入口看板発見。山・崖?を下る。赤井浜源泉ポンプ小屋とともに露天風呂がある。
探検・発見気分は最高。入湯までの過程の楽しさを痛感させられ、秘湯感ありの海を眺めながらの入湯はまさに絶品で満足感が得られる。しょっぱさのあるぼちぼちの湯でした。体感する価値おおありです。発見までのワクワク感を考慮して総合★5。いい湯が決してすべてではない・・・と思える環境でした。(2007年6月2日)5人が参考にしています
-

家族で泊まりました。主人が魚が苦手なのでお肉に変更してもらいましたがボリュームがあり、子供のご飯も上のこの料理だけお願いしたのですが2人でも十分の量で本当においしかったです!朝はサービスで下の子に蟹雑炊をつけてくれたりと従業員の方の接客も行き届いてました。お風呂は数もたくさんあり子供ずれなら大喜びです。ファミリー旅行ならお値段がちょっとはりますがまた泊まりたいお宿でした。
5人が参考にしています
-

ホテルのHPでクーポン券印刷して持って行くといくらか割り引いてくれるとあったが、ウチのプリンターが壊れてて印刷出来なかったと伝えると「やはり印刷したモノを持参されないと、」と。仕方ないじゃん、壊れちゃってるんだから!誠意が感じられない。
温泉は内湯は掛け流しであろう、露天は循環。
施設の割に土日祝2100円は高すぎ。
10人が参考にしています
-

一昨年1000円で入浴しました
お湯は印象なかったんですが
ロケーションがよかったです
湯船に浸かってみる
熱海の海や新幹線がトンネルに入る景色など
とてもよかったです
閉鎖 残念ですね3人が参考にしています
-

毎年利用している施設です
水着着用でプール兼お風呂が楽しめます
サウナもあり ジェットバスなどなかなか充実しています
屋上のプールからは熱海港が見え
人が少なくて穴場です
家族で半日過ごすにはなかなか重宝する施設です3人が参考にしています
-

源泉だし結構期待していたのですが
場所のせいか古い施設のせいか
入った後 なんか 暗いイメージをもってしまいました
なんか清潔感を感じなかったです
3人が参考にしています
-

富士サファリパークに友達と仕事がてら行った帰りに立ち寄りました。 夕方だったので、薄暗い感じで営業しているのか不安だったけど、食事処もお風呂も営業していたのでよかった。 食事処は良い雰囲気の店内だけど、料理はごく普通でした。 もう少しこだわって良いのではないか?と思いました。 しかし!!お風呂! 脱衣所はごく普通、なのにドアを開けるといきなりの露天風呂にまずビックリしました、普通内湯があったりするもんだと思い込んでたので... 露天風呂は小さいお風呂が下、中、上と3階建てで、とりあえず一番上のお風呂に入ったら、目に入ったのが...花火!!! ちょうど、露天風呂から遠くで開催している花火大会の花火が見えたんです!!超最高だった!!特等席も良いとこではないでしょうか? 花火が上がった瞬間に超テンション上がった!!最高の想い出になりました☆ありがとうございました。 お風呂あがってから食べた「ソフトアイス」は、自分でソフトクリームをマキマキして食べたから、なんかとっても美味しかった♪ おばちゃんも優しかったし、私達は大満足でした! 色々酷評があるみたいですが、私は夜に入るお風呂をオススメします!多分ライトアップされて少し良い雰囲気なので! あ!!それと確かに、天空露天風呂は開放的なので、少し周りから見える恐れ有りです!!だから特に周囲から見えにくい夜に入るのがオススメです!!
10人が参考にしています
-
道の駅にある施設 かじかの湯。
本日予定になかったので、施設に行きパンフレットだけでもと行きました。
そしたら、番頭のお婆ちゃん二人が、だれもいないから、覗いていっていいとのこと。
内湯のみ見させていただきました。作りは私の好きなタイプです。縁に石が配られている(添付写真参照)。次回は入湯したいです。(2007年6月2日)12人が参考にしています







