本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(819ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22931

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162847

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

13520件中 8181件~8190件を表示

前へ  815 816 817 818 819 820 821 822 823 824  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 今日母と主人で行って来ました。温泉はぬ…

    投稿日:2017年10月27日

    今日母と主人で行って来ました。温泉はぬ…天然温泉 花鳥風月

    RGRAYさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    今日母と主人で行って来ました。温泉はぬるめでしたが、良かったです。ただ、以前行った時にあった歩けるコーナー(?)とか、ミストみたいな凝ったものがなくなっていたので、ちょっと寂しかったです。荷物全部をロッカーに入れて、リストバンドだけで最後に支払いができるのはとても便利ですね。
    ひとつ残念だったのが、仮眠室でのリラックス効果のためのと称したものが、2、3分おきに音をたてるので、寝ることができませんでした。レストランはちょっと高めながら、お肉が美味しかったようです。休憩室のお茶もとっても美味しかったです!

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • お湯は良いです。内湯しかないのが残念で…

    投稿日:2017年10月26日

    お湯は良いです。内湯しかないのが残念で…皆野町 水と緑のふれあい館(閉館しました)

    匿名さん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    お湯は良いです。内湯しかないのが残念ですが、とても温まります。お風呂の大きさは大人が4人以上が入ると狭いと思います。小さいです。使えるシャワーは3本しかなく、お湯に入っている方がシャワーの所に荷物を置いているので、使う時は気を使うので嫌でした。アメニティはありません。食堂に自動販売機があるだけでした。食堂のメニューは、お蕎麦と、うどんだけです。そこに天婦羅が付くくらいです。食堂は13時45分までのオーダーなので、食べたいかたは時間に気を付けて行ったほうが良いと思います

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 洗い場が寒い。お風呂入りに来ているのに…

    投稿日:2017年10月24日

    洗い場が寒い。お風呂入りに来ているのに…極楽湯 和光店

    まーさん ゲスト 、性別:女性 、年代:20代


    評価 星3つ3.0点

    洗い場が寒い。お風呂入りに来ているのに身体が全然暖まらなかった。平日でも人は沢山居ました。お年寄りばかりなので煩くはなくゆっくりお風呂につかれました!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 本日行って私が感じた事は、バンドがバー…

    投稿日:2017年10月24日

    本日行って私が感じた事は、バンドがバー…竜泉寺の湯 草加谷塚店

    女子さん ゲスト 、性別:女性 、年代:20代


    評価 星4つ4.0点

    本日行って私が感じた事は、バンドがバーコードでは無いのでお財布をいちいち貴重品ロッカーから出さないといけない事が面倒と感じました。

    温泉には無料冷水がありますが、岩盤浴エリアには無く、自動販売機で購入式。ここでまたお財布を出すのが面倒くさいな〜。ペットボトルは岩盤浴内に持ち込めない為 共用の小さめの冷蔵庫設置有り。

    平日の朝に行ったら空いていてラッキーでしたが、午後になるにつれて混み始め岩盤浴は最後の方 満員続きで入れず諦め温泉入って帰りました!!

    ご飯も美味しく設備も綺麗で申し分はなかったのですが、いちいち財布を出しに行く事とお水がないのが ちょっとな…という個人的な意見です!

    参考になった!

    23人が参考にしています

  • 200台停められるはずの駐車場がほぼ満…

    投稿日:2017年10月24日

    200台停められるはずの駐車場がほぼ満…健康ランド武蔵野(閉館しました)

    くに~さん 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星4つ4.0点

    200台停められるはずの駐車場がほぼ満車となっていました。有料の駐車場ですが、温泉利用の場合はフロントで処理して無料となりました。風呂から上がり一階で食べ終わってから二階を探索してみると、和食のレストランと焼き肉レストランもありました。また、リラックスチェアも沢山並んでいました。
    内湯は、中央に大きな円形の湯船がありましたが、外周に沿ってずらりと電気風呂が並んでいました。奥に広大な湯船が有り、中を歩き回っている人がいましたが、これは温水プールと位置付けられていました。反対側には薬湯の湯船が2つ並び、薬仁湯と実母散の袋がそれぞれぶら下げてありました。かなり濃い成分が抽出されていて、底が見通せない濁り湯になっています。その奥には、複数のノズルから落とす打たせ湯が4つ並んでいました。奥まった部屋には、熱湯の桧風呂と、ぬる湯の炭酸泉がありました。炭酸泉の泡つきは良いです。更に炭酸泉の湯船には寝湯のスペースも2つありました。隠れた場所に昇ると、シェイプアップのジェット水流が2席有り、一点集中の強力タイプと、五点分散のソフトタイプになっていました。
    露天風呂は、奥飛騨温泉郷の湯の花を溶かした人工泉になっています。小部屋みたいな中と、上に葭を掛けた岩風呂となり、葭の方には大型のテレビが設置されていました。
    一階には、本格的な中華料理のレストランが入っています。具たくさん八宝菜定食には、銀杏が使われていました。杏仁豆腐には、杏子のシロップが掛けてありました。杏仁と杏子、ベストマッチです。
    シャンプー,ボディソープ,タオル,バスタオル,館内着付き1600円。鍵付き無料ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。

    参考になった!

    23人が参考にしています

  • ジェットバス勢いよくて気持ちよかったで…

    投稿日:2017年10月23日

    ジェットバス勢いよくて気持ちよかったで…美楽温泉 SPA-HERBS(スパハーブス)

    せいさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    ジェットバス勢いよくて気持ちよかったです。nano水で肌がツルツルになりました。暑い時期でしたが、帰り道はサラサラ快適に帰れました。

    レストランの美肌ねばねばうどんがすごくおいしかったです。やみつきになりそう。静かでとても落ち着く店内でした。レストランだけでもまた一人でもふらっと行きそうです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 初めてゆっくりできる穴場発見!花湯…

    投稿日:2017年10月22日

    初めてゆっくりできる穴場発見!花湯…花湯の森

    aniftyさん ゲスト 、性別:男性 、年代:20代


    評価 星5つ5.0点

    初めてゆっくりできる穴場発見!
    花湯の森は何回も岩盤浴が入り放題でとても気持ちのいい汗をかきました。
    静かでゆっくりできとても満足しました。
    また深谷名物にぼうとうがとても美味しかったのでまた行きます。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 多くの方々が大変素晴らしいと、評価され…

    投稿日:2017年10月22日

    多くの方々が大変素晴らしいと、評価され…熊谷天然温泉 花湯スパリゾート

    三太郎さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    多くの方々が大変素晴らしいと、評価されていますが、全くその通りです。私も、サービス、スタッフの対応、お風呂、施設の充実、全てにおいて大満足でした。また利用させて頂きたい。 ただ1つ残念なことがありました。 岩盤浴後にリラクゼーションルームでリクライニングシートに横になってくつろいでいた際、お隣の女性エリアから、若い女性二、三名の話し声がずっと、しかもかなり大きな。 せっかく寛ぎに来ているのに、あれでは休日が台無しです。 もっと他のお客さんに配慮して欲しい。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • どの時間帯でも男湯に女性スタッフが入っ…

    投稿日:2017年10月21日

    どの時間帯でも男湯に女性スタッフが入っ…越谷 健美の湯(けんびのゆ)

    銭湯マニアさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    どの時間帯でも男湯に女性スタッフが入って来ます‼ 明るく挨拶していただいて、掃除も行き届いています(^-^) 良い♨だと思います‼

    参考になった!

    38人が参考にしています

  • 全般に気持ちの問い施設であり、湯も良好…

    投稿日:2017年10月20日

    全般に気持ちの問い施設であり、湯も良好…竜泉寺の湯 草加谷塚店

    ミキオさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    全般に気持ちの問い施設であり、湯も良好で週一回利用してます。
    細かくは色々ありますが、気になるほどの事でもありません。

    少し批判を覚悟で以下の意見を述べます。
    外国人のマナーの悪さを何とかしてほしい。
    男湯には中国人、女湯には(家内曰く)フィリピン人をよく
    見かけるようです。
    彼らは一様にマナーが悪い。以下列挙します。
    ・洗体せずにいきなり湯船に飛び込む
    ・2人以上のグループで来ることが多く、声がうるさい
    ・ジェットバスなど、特定の施設を占領し、なかなかどかない。
     昨日などは女湯で、フィリピン人グループがジェットを占拠  し、一向にどかなかった挙句、のぼせて脱衣所まで担ぎ込まれたそうな。
    ・女湯の脱衣所のドライヤーをいつまでも占拠する。
     べちゃくちゃ喋りながらだから全然他の人が使えない

    はっきり申しますが、もはや外国人の利用は禁止すべきです。
    テレビで見ましたが、マナーの悪い外国人の占拠のせいで
    日本人客が来なくなり、閉館に追い込まれた風呂屋も実在します。
    そんな事になる前に、マナー無視の外国人を排除すべきと
    考えます。

    参考になった!

    47人が参考にしています

13520件中 8181件~8190件を表示

前へ  815 816 817 818 819 820 821 822 823 824  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる