温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >581ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
162795
埼玉県の口コミ一覧
-

ゆっくり楽しめました。
お風呂も広いしアメニティグッズも揃ってます。
また行きたいです。4人が参考にしています
-

洗い場の数もお風呂の種類も多く、ゆったりできる。岩盤浴もいろいろ種類があって、楽しめる。私は利用したことないが、マンガや雑誌もたくさんあり、1日中楽しめそう。
1人が参考にしています
-

週に1~2朝一番で利用してます。ある常連のおじさん、内風呂で声が大きいし、ずっと喋っててうるさい。前まで話してたんだけど結構接近して話してくるから、最近は避けるようにしてる。朝一番で来る人って、年配の人多いから、お風呂が会話の楽しみらしいけど、このご時世に無神経すぎる。
7人が参考にしています
-

埼玉県で、一番いい温泉施設だと思います。環境も含めいいところ。外の釜ぶろが、おすすめ。寝湯は、小鳥のさえずりが、聞こえリラックスできる。夏は、蝉の鳴き声で、風情あり。炭酸風呂が、広くなったので、たくさん入れていい。塩サウナが出来たらうれしいなあ。職場の同僚が、すごくお気に入りみたいです。今度一緒に行ってみたいです。
13人が参考にしています
-

お湯は良い。キチンと消毒されています。源泉ですが、ろ過されているので奇麗なお湯です。2階なのが残念ですが、黙浴が最高。静かな温泉でした。
1人が参考にしています
-

何度もお世話になっています。
家から車で1時間弱なので、ドライブを兼ねるにはちょうどいい距離。
岩盤浴の種類は少ないですが、平日は空いているので気軽に利用できます。(ただ、最近は室内で喋ってる人が多々見受けられるのが残念ですが…)
温泉は天然で、とてもお肌がスベスベになります。
壺湯と炭酸泉を交互に入るのが好きです。
また、ここの十割蕎麦がとても美味しいです。
一度食べて以来、毎回恒例になるほどハマりました。7人が参考にしています
-

リーズナブルで岩盤浴も整っている。お湯がもう少し温泉ぽさがあれば嬉しい。周り?消毒の匂いが強い。受付は事務的です。
1人が参考にしています
-

1年ぶりくらいに清河寺温泉利用しました。
平日の夜という事もあり割と空いてました。
コロナ前の特に土日は人でごった返してゆっくり入れなかったので他の施設に行ったりしてましたが久しぶりに入れて良かったです。昨夜の入浴者は若人の2、3人のグループが目立ちました。お喋りは小声で最小限にしてもらいたい所です。施設側でも言って欲しいですね。感染対策として消毒、モニター検温、浴場は窓が全開に開いてたのでその点は良いと思いました。埼玉県のスーパー銭湯も何軒か倒産してるところもあるので、地元のスーパー銭湯として頑張って欲しいと思います。2人が参考にしています
-

岩盤浴〜入浴の定番の流れでいつも利用しています。
コスパ含め最高です。
ただ、コロナ禍なので出来る事なら岩盤浴、浴場どちらも浴場内の会話を控えさせる努力だけはして欲しいです。
仲間内で楽しく会話しながら入浴したい気持ちは凄くわかりますが、この時勢ですから声掛けして控えさせるくらいのことはして欲しいです。4人が参考にしています
-

投稿日:2021年3月9日
こんなに良い温泉だとは 思っていません… (温泉と発酵 おふろcafé白寿の湯(おふろカフェ はくじゅのゆ))
yosanさん
、性別:男性
、年代:50代~
星5つ5.0点
こんなに良い温泉だとは 思っていませんでした
家からはちょっと距離がありますが
是非また行きたいと思います5人が参考にしています



