温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >568ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163430
埼玉県の口コミ一覧
-

平日昼間の利用の割には入浴客が多い気がしました。みなさんマナーを守って静かに距離をとって入浴されていたので安心して利用できました。
各所こまめにお掃除してくださっている姿をちょこちょこお見掛けしこちらも安心感が増しました。とても豊富な炭酸の泡の炭酸泉。緑が目の前にある露天等を満喫しリフレッシュしました。
ただ岩盤浴ですが男性の方のいびきが岩盤浴内、休憩場所等そこかしこで聞こえてきて落ち着かなかったです。またリクライニングチェアで隣の年配の女性が館内着におかきを小袋からひっくり返して食べており最後に館内着についておかきの粉を払っているのをみて次に座るかたが気の毒になりました。その後もずっとお菓子を食べていらっしゃりルールを守っていただきたいと思いました。なので施設ではないのですがマイナス1としました。がまたぜひ伺いたいと思います。4人が参考にしています
-

10年ほど通っていたお気に入りのとこでしたがもう2度と行く事はないでしょう。理由として一つ目は草加、松戸などでここより入館料及び食事の料金が安いとこがあること(勿論お風呂のレベルも高いです)、二つ目は風呂サウナ、料理全体の質の低さ、三つ目が1番ひどいんですが受付の従業員の質、接客態度の悪さ。一度あまりに酷すぎて入館料払ったあとすぐ帰ろうかと思ったこともあります。あとサウナ内で夕方前にいつも上段あたりで陣取ってる親父たちがマジでうるさいです。従業員も全然注意しないし、コロナ禍なのに平気で大声で喋ってるのは理解に苦しみます。
今までこんなとこに通ってたかと思うとお金の無駄だったなあと改めて感じました。前通るだけでも胸糞悪いです。27人が参考にしています
-

コロナ前は食事はバイキングでしたが、今回は全く違うメニューのため、ためらいがありましたが味はいままで通りでしかも、天ぷらは揚げたててでサクサクで美味しかったです。マッサージは凄く混んでおり、行って直ぐに予約しましたが時間的にまあまあ予定通りの時間でとれましたが、もう少し遅く着いたら帰りの時間が間に合わずマッサージはむりでした。マッサージも気持ち良く景色も良くリフレッシュでき良かったです。コロナ感染への不安もあり口元にタオルを巻いて入浴しました。
1人が参考にしています
-

パトロールしてる、常連客と思われるおばさんがいた。人をよく観察してるのか。湯船に浸かろうと掛け湯をしていたら、体を洗ってこいといちいち2人組のおばさんに言われた。気を使いすぎて、全くくつろげず。速攻で帰宅。帰宅してからは体が冷えてしまい。行かなきゃ良かった。後悔
17人が参考にしています
-

熱湯が源泉かけ流しで温度は45℃はありました。
とっても温まりました。
土日祭日は早割もあるので近所だったらちょこちょこ行きますね。
皆さんにおすすめです。
相模原市に在住ですが熱湯求めてまた来ます。3人が参考にしています
-

前回来店してとても良かったので2回目の来店をしました!あっという間に時間が過ぎ一日居てもあきなかったです!
6人が参考にしています
-

高濃度炭酸泉が気持ちが良い。
別途料金の岩盤浴はフリードリンクの為
ゆっくり過ごせるが、岩盤室内はカビだけで不衛生の為
長くいたいとは思えない。
おふろの雰囲気や休憩場所はゆったりしているが、カビだらけの岩盤浴内をの天井を見ると幻滅する。
岩盤浴内の壁を修繕すれば180°イメージが変わると思います。6人が参考にしています
-

朝いちから行ったら受付で待たされタオル渡す
おばさんがサイズ間違えて渡され文句を言ったら
憮然とした顔されるし10時の開店で来たのに
散々だった。雅楽の湯が心配だ。
昼前には退散した。21人が参考にしています
-

ソーシャルディスタンスを保つ様に 館内放送や
貼り紙もしてあったのに 常連らしき年配の人の大声で話す声が 凄くうるさかった。
蒸し風呂でも ずっと話してるし ゆっくり入りたいのに 従業員は注意しないでスルー。
別に料金も安い訳でもないし
もーないかな。9人が参考にしています
-

食事はしたことがないので未評価。
シルク湯ってどこにあるんですか?一度も入ったことない(というかどこ?)
岩塩じゃない方の岩盤浴の温度が低いと思うがそれでも、汗はポタポタ出るから効果はあるのでしょう。
壷湯に入れるときは晴れていないときに限るのでなかなか入れない(日焼けが嫌なので)1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



