温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >384ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162786
埼玉県の口コミ一覧
-

炭酸泉がキモチよかったです
温泉はぬるめでした
ゆっくり入れました1人が参考にしています
-

頑張ってるのは分かるけど…複雑。
館内入口の自動改札の手前から[入館手続きは機械で]と案内されるが[クーポンを使いたいので案内窓口で手続きしたい]と伝え、自動改札を通ったら別のスタッフにまた[入館手続きは機械で]と案内され[クーポンを使いたいので案内窓口で手続きしたい]と伝え、案内窓口でまたまた[入館手続きは機械で]と案内され[クーポンを使いたいので案内窓口で手続きしたい]と伝えた。何としてもお得なクーポンは使わせず、通常料金を搾取したいという妙な頑張りに圧倒されていると[紛らわしくてすみません]と言われた。確信犯なのでは…?
施設の場所から恐らく、杉戸温泉(雅楽の湯)と同じような泉質だと思うけど、こちらの方がぬるくて薄く物足りなさを感じた。だがぬるさ故にじっくり浸かっていると、次第に(マイルドで何だかホッとする)と思ってきた。杉戸温泉(雅楽の湯)は長湯すると尻の皮が剥けるのだが、こちらは肌にも優しそう。暑さが続く間は、ぬる湯のこちらに通おうかな?何度阻止されようとお得なクーポンを利用して笑4人が参考にしています
-

とても良い。たまに泊まってます。匂いが好きです。
16人が参考にしています
-

露天風呂は壺湯、炭酸温泉、源泉と、緑が多く配置され落ち着いて入浴できます。内湯はシルク湯も良いが特に生源泉湯最高です。サウナも十分広いところに13枚しかマットを置かず安心して利用できました。ただマットが三段あるところに縦並びで敷いてあったので互い違いに敷いてくれたらなと感じました。休み処は庭園を見ながらゆっくりできる椅子も多く、平日の昼間ということもあり静かに日常を忘れ、過ごすことができました。今回は食事はしませんでしたが外から眺めたビュッフェレストラン良さそうでした。次回は利用したいと思います。楽しみが増えました。
3人が参考にしています
-

リラックスルームへの行き方が分かりづらかった。もう少し丁寧に案内してもらえてらと思いました。
0人が参考にしています
-

870円nifty平日クーポンなし/サウナ広め水丁度いい色が青い/シャワーレバータイプ、外リクライニングと椅子多め/臭いとこなし/シャンプー、リンス別/化粧水ミルク有り/駐車場屋根付きで雨でも安心/年齢層高め若者少ない/
4人が参考にしています
-

久々の清河寺温泉。竹林の露天風呂。さいたまで1番で〜す。
4人が参考にしています
-

何度も来ています。
平日昼間なら混雑していないので、ゆっくり出来ます。
ランチも美味しい、食券買ってのセルフサービスです。日替わり定食があると もっと食事も楽しみにできそう!
休憩処が少ないのと クーラー効きすぎて寒い位なのが、ちょっと残念ポイントですが、天然温泉お風呂良いし、癒やしどころです!14人が参考にしています
-

黙浴と張り紙がありますが大声でお話されてるご年配の方がいたので少し離れたところで入浴しました。広いので逃げ場があります。土曜の夜なので結構混んでいました。
洗い場で髪を切っている御婦人もいてマナーはイマイチですが、温泉は源泉掛け流しだしとても良い温泉だと思います。12人が参考にしています
-
とても、ゆったりと入れて最高でした。
0人が参考にしています




