温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >209ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15147 -
温泉口コミ数
163572
埼玉県の口コミ一覧
-
岩盤浴が好きでいろんな施設へ行っています。
こちらお風呂もいろんな種類で満足!
お食事も気軽に入りやすく、普段あまりこういうところでの食指は高めの設定なので行かないですが、メニューが美味しそうで頼んだ鶏パイタンのワンタン麺がとても美味しかったです。
そして、岩盤浴は微妙に温度がそれぞれ異なり、香りもよもぎやレモングラスがナチュラルに香りとてもここちよかったです。そしてロウリュウも素晴らしく、熱波師の方も頑張って演出してくれたのしかったです。
岩盤浴やロウリュウのあと、涼しい部屋が換気がよく回っていてとても涼しいので、火照ったからだもすぐにリセットでき、何度でも汗かきに行けます。
売店も楽しく、スタッフの方も感じがよかったです。
川越のはつかり温泉の仲間だったんですね。
ロウリュウイベントが同じノリだったので納得です。とにかくとても気に入ってます✨5人が参考にしています
-

とても良い温泉です。ここの温泉でぬるいところと熱いところがあるのがすごく好きです。食事するところでパフェなどスイーツ系を増やして欲しいです。
0人が参考にしています
-

ランカー施設だしSPA-HARBSとあるから、綺麗な場所を想像していたけど意外にも普通の温泉施設だった。
サ飯は、あえてここで食べる必要はないかも?3人が参考にしています
-

おにゃんこぽんのアウフグース最高です!
また絶対来ます!!0人が参考にしています
-

かけ流しではないので自分の中ではお湯は評価できない、ご飯はスパ銭で1位らしい
6人が参考にしています
-

全て普通可もなく不可もなく
0人が参考にしています
-

マッサージを受けたけどもう少し強くても良かったかなあ、次に期待します
0人が参考にしています
-

仕事終わりに丁度いいんですよねー
また来ます1人が参考にしています
-

夏に入る前の青空広がる日の外気よく勝るものはないです。断言できます・・そしてここはサウナ温度高いからガッッッツリ整えていうことないです!!!!サイコー
1人が参考にしています
-

サウナマットが置いてあるのはいいですよね
0人が参考にしています

、性別:男性
、年代:50代~



