温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1327ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10482 -
宿・ホテル数
15153 -
温泉口コミ数
164241
埼玉県の口コミ一覧
-

ぬる湯と思って入ったら露天は熱かった
冬の露天だから熱くしているのだろうか?
露天にテレビが置いているのもめずらしい
蔵の湯の意味がわからない、サウナ室が蔵のイメージなのか
建物全体が蔵なのか(どちらかというと駐車場から見ると
高級旅館に入っていく感じ)0人が参考にしています
-

平日の閉館直前は、ガラガラです。
私は、閉館の1時間半くらい前から入浴し始めましたが
17時を過ぎたあたりから、貸切状態で
たっぷりとお湯につかることができました。
ただ、露天ジャグジーなのですが入っていると
塩素の臭いがしておかしいと思い
あとで、脱衣場の泉質調査票をみてみたら
露天ジャグジーには、温泉を使用していないそうです。
あれだけの緑に囲まれた露天ジャグジーなのに残念です。
これから、入浴される方はぜひ注意してご入浴ください。
他の施設は、板の間、畳の休憩室ともにきれいですし
景色もよくゆっくりとくつろげると思います。
ぜひ、みなさんお出かけになってみてください!!0人が参考にしています
-

関東平野内のローム層にある温泉はみんな辛く・茶黒色の温泉(三浦層と言われる海水起源の温泉と聞いてます)ですが、ここは違いました。透明で辛くないんです。施設そのものはそれほどではありませんが、温泉の泉水質だけで4点あげます。日の出つるつる温泉から南西の山に行くより安いから。
1人が参考にしています
-

先週の土曜日に行きました。来場者が多い為か?整理券制になっていました。お風呂は混んでないのですが、その他は混んでて、土曜日だから仕方ないんでしょうね。
0人が参考にしています
-

岩盤温熱の快汗房が良かった。入浴料も安いし。お風呂で常連のおばさん?からふろの日に回数券買うと10枚で3500円という情報ゲット。
1人が参考にしています
-

濃い目の泉質みたいなので、ぬる目の源泉浴槽が最高です。熱いと湯あたりしそうなので、これくらいの温度がちょうど良い。
0人が参考にしています
-

冬の日曜日、行ってまいりました。
関越自動車道、本庄児玉インターから20~30分程度と
行きやすいところで、本格的な泉質と期待して行ってきました。
前評判どおり、お湯は茶色くて湯船の底が見えないほど。
その上、塩辛くて湯冷めしにくく、
「温泉~」といった感じでした。
なのに。
10時半ごろ着いたところ、
「露天風呂はまだお湯がたまっていないので、
入湯料から100円引きしますね」
って。
景色は期待しなくても、冬の冷たい風と暖かいお湯の
コンストラストは無し。
挙句に、洗い場のお湯が一時止まる事態も。
お願いですから、温泉施設の最低限の設備は
整えておいてください。
お湯自体は気持ち良かったのに、浸かった気がしなくて
残念でした。
お湯だけ楽しみに行くならお勧めします。0人が参考にしています
-

今や真名井の湯となりましたが、あけぼの健康ランドの時は3~4回利用しました。岩槻インターのすぐそばなので便利だったし、目の前にペットのコジマがあったので入浴した後買い物したりしました。
朝風呂に行くと受付を多分おじいさんと孫の人がやっていて、随分家庭的な健康ランドだなーと思っていました。施設は確かに古かったですけど、私はここで3時間入浴という最長記録があります。確かサウナと水風呂だけで2時間近く過ごしました。まあ、今ではとても考えられないですけど‥‥。我ながらよくそんなに入ってられたもんです。
何人かで洗い場を使うと、途端に勢いのなくなるシャワーだったり、イスが笑っちゃうくらいでかかったりしてとても面白い施設で気に入っていたので、改装は少し残念でもありました。
その後は一度も行っていませんが、あのおじいさんとお孫さんの顔を今でも思い出すこともあります。今でも受付してるのかな?0人が参考にしています
-

ここの釜風呂は好きです。朝一は人も少なくとても静かなので、寝ながらのんびりとじっくり汗をかけます。他の施設でたまにある妙な釜風呂の匂いもありませんし。
ただちょっと家から遠いのがな~。0人が参考にしています
-

公共施設のお風呂なので、施設は綺麗で整っています。
お風呂は最上階にあるので、抜群の眺めです。
狭いけど寄居の町を見下ろす気分は最高です。
無色透明のお湯があふれていました。
我が家からもう少し近いと良いのですが。さすがに簡保の施設は良く出来ています。4人が参考にしています



