本文へジャンプします。

大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(611ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162758

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大阪府の口コミ一覧

12302件中 6101件~6110件を表示

前へ  607 608 609 610 611 612 613 614 615 616  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 画像提供

    投稿日:2017年8月31日

    画像提供恩智温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 新聞の折り込みチラシに360円のチケッ…

    投稿日:2017年8月30日

    新聞の折り込みチラシに360円のチケッ…湧出天然温泉 くつろぎの郷 湯楽(閉館しました)

    よっしーさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    新聞の折り込みチラシに360円のチケットがあったので行ってきました。

    三角クジやもう一枚住所と名前を書いてフロントに出したらコインで削って当たりが出るクジも下さってラッキーでした。


    他の温泉にはだいたい有る炭酸風呂が無いのが残念でしたが、寝転べる場所や壺湯、サウナ、死海風呂と行って身体が浮き上がるお風呂もあって、ものすごくバラエティ豊かで 浸かり心地がありました(^_^)


    また、近々行きたいなと思いました(^_^)

    帰りに食べたカキ氷🍧も美味しかったです(^_^)

    参考になった!

    30人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2017年8月30日

    画像提供八戸ノ里温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ややうらぶれた感じが

    投稿日:2017年8月30日

    ややうらぶれた感じが天美温泉(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星1つ1.0点

    近鉄の河内天美駅を西に出まして、北に進んでいきます。踏切のところで突き当たりますので、そこを左右で住宅街に入っていったところにある銭湯さんです。白色の2階建てで松の木をはじめとした植栽が印象的。ランドリーを併設しています。煙突はやや太目でした。
    番台式で脱衣所は普通サイズ。ドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫があります。退役した船のでしょうか、操舵室の舵が飾ってあったのが印象的でした。
    浴室はややうらぶれた雰囲気があります。ちょっと水蒸気でもやが出ていました。深風呂は40℃くらい。浅風呂、座浴ジェット、寝風呂、電気風呂がセットになっています。38℃くらいで消毒臭は普通レベル。水風呂はたまりになっていまして、かなりぬるいです。新しい水が投入されている形式の方がいいよなぁと。奥にはスチームサウナと露天風呂もあるのですが、いずれも停止あるいは休止されていました。
    ちょっと寂しい感じがしているところで、まぁ湯はぼちぼちかと思いますが、盛り上げが欲しいですな、前面はなかなかに立派なところでしたし、下駄札が新しくなっていたりするので、少しずつ手が入っているのかもしれません。是非ともぼちぼちのんびりと続けていってもらいたいですな。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 熱めの源泉浴槽がいい

    投稿日:2017年8月29日

    熱めの源泉浴槽がいい鶴見緑地湯元 水春

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    花博通り沿いにあるスーパー銭湯さんです。地下鉄の鶴見緑地駅からすぐのところです。フィットネスを併設しているところが、他の水春の銭湯との違いかもしれません。
    お風呂は内湯に90℃のサウナ、18℃の水風呂、36℃のぬるめのバイブラ浴、そして40℃のミルキーバスにジェット系といったところ。アメニティもブースによっていろいろのようです。季節によって変わるものもあるみたいで、力が入っているようです。
    露天風呂は寝転び浴と2段構成の源泉風呂です。上段は42℃の湯で茶色が濃いめ。下段は40℃くらいです。こちらは循環湯になっているのかもしれません。泉質はナトリウム-塩化物泉で3.810g/kg、pH7.58、47.0℃というスペックです。消毒臭は弱めで塩味を感じることができます。それ以外には壺湯、腰かけ浴、40℃の炭酸泉といったところ。
    湯の良さを感じることができるいい施設かと思います。当日は消毒臭も落ち着いていましたので、快適な入浴ができました。特に上段の源泉浴はいい香りもしていますしお勧め。温泉好きには欠くことができない浴槽かと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 休日の晩御飯時だったので、少し混み合っ…

    投稿日:2017年8月28日

    休日の晩御飯時だったので、少し混み合っ…美人湯 祥風苑

    Bihadasさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    休日の晩御飯時だったので、少し混み合っていましたが、お風呂はそこまで混み合っていませんでした。お湯はとろっとした感じ。
    でも、そこまで長持ちする滑りではなく、湯上りはサラっとしていました。角質が取れていたなどの口コミだったので、湯上りにチェックしましたら、鼻の角栓はきえており、足のザラザラもましになりました。超乾燥肌なので、次の日の肌はすこしカサッとしてしまいました。湯の中でマッサージしすぎたのがいけなかったかな。
    食事はメニューがすこし少ない様な気がしました。食堂の清掃はあまり行き届いていませんでした。唐揚げを頂きましたが美味しかったです。
    また、お肌のザラザラが気になれば行こうかな。

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • 設備は気に入ってます。施設そのものはス…

    投稿日:2017年8月28日

    設備は気に入ってます。施設そのものはス…天然温泉 風の湯 河内長野店

    匿名さん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星1つ1.0点

    設備は気に入ってます。施設そのものはスタッフも笑顔で気持ちいいです。ここのダイエット浴が気に入りよく利用してますが常連らしき年寄りが陣取ってジェットのスイッチ2箇所をタオルで隠して止めてしまい時間も10分以内でという注意書きも無視し延々1時間くらい居ます。
    私はダイエットが目的なのであえてスイッチ故障か何かですか?と尋ねると脚が悪いから!と言われました。気の強い頑固そうな連中だったので それ以上何も言わず結局その人たちが居なくなるまで無駄に時間を潰し待ちました。皆お金を払ってそれぞれの目的で来て居ます。
    勝手にルールを作り我が物顔の人が目立ち しかも時間を変えても遭遇する。お風呂はいいのに客筋に問題ありだと感じ残念です。
    一度や二度の事ではなく今回3ヶ月ぶりでも同じ嫌な思いをしたので書かせていただきました。のんびり穏やかに寛げない温泉本来の目的が満たされないので私はもう行きません。

    参考になった!

    48人が参考にしています

  • 鸚鵡鮟鱇 さんの口コミを参考にさせてい…

    投稿日:2017年8月27日

    鸚鵡鮟鱇 さんの口コミを参考にさせてい…よしの湯(閉館しました)

    イモアンさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星0つ - 点

    鸚鵡鮟鱇 さんの口コミを参考にさせていただき、先月くらいから訪れましたが、29年8月31日をもって廃業とのこと!(釜場の老朽化とのこと)

    こちらの銭湯では、かなり冷たい、井戸より直接くみ上げたという水風呂が特徴的でしたでしょうか!すっごく冷たくて気持ちよかったです。

    全体的な印象は天井が高く、わりと解放感がある銭湯かなと思います。
    昨日にこちらの銭湯のお風呂おさめをしてきました。
    いつもいく銭湯が土曜日が定休日なので、土曜日にいく銭湯として利用していましが、とても残念です。
    短い間でしたが、とても気持ちよかったです。ありがとうございました♪

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 久しぶりに家内と行きました。温泉は相変…

    投稿日:2017年8月27日

    久しぶりに家内と行きました。温泉は相変…不動口館(ふどうぐちかん)

    匿名さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    久しぶりに家内と行きました。温泉は相変わらずいいお湯です。温泉とお料理が素晴らしい旅館なので何度かきていますが板さんが代わったんですか?料理は家内の勝ちですね!笑 今度からは入浴のみできます。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 特徴的な円形浴場

    投稿日:2017年8月27日

    特徴的な円形浴場源氏ヶ丘温泉(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    近鉄の長瀬駅を西に出まして、線路沿いを南下します。中村医院の角を右折し、1ブロックほどいったところです。弥刀神社の近くになります。特徴的な円形の建物で、上はピンク、下は白色のツートンカラーです。交差点に対して斜めに入り口が切ってあります。煙突は中太タイプです。
    番台式で脱衣所は普通サイズ。半円形になっています。ドリンク冷蔵庫、一般紙、スポーツ紙あり。
    浴室は残りの半円になっています。階段風呂でして、電気風呂→39℃の浅風呂→42℃の深風呂の順に湯が流れ落ちていきます。消毒臭は弱めです。サウナは6人サイズで105℃の温度計指示。水風呂は小さめです。あとはジェット風呂と寝浴バイブラですが、この2つは入浴剤が使われていまして、湯は青色でした。こちらは41℃くらいです。
    変わった形状のお風呂でして、銭湯好きには見どころあるところかと思います。湯がとてもよいのが感心ですね。普段使いとしても申し分なしといったところでしょうか。リラックスできるいいお風呂でした。近くの方は時々は立ち寄ってみてください。いいところだと思いますよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

12302件中 6101件~6110件を表示

前へ  607 608 609 610 611 612 613 614 615 616  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる