本文へジャンプします。

大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(464ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162683

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大阪府の口コミ一覧

12300件中 4631件~4640件を表示

前へ  460 461 462 463 464 465 466 467 468 469  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 施設外観

    投稿日:2019年11月18日

    施設外観ユートピア白玉温泉(しらたまおんせん)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 色々あって楽しいところ

    投稿日:2019年11月16日

    色々あって楽しいところ日光温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星1つ1.0点

    地下鉄の都島駅1号出口を出まして、南に進んでいきます。1つ目の信号を左折すると見えてくる銭湯さんです。駅から徒歩6分ほどでした。白い2階建ての建物で、上は住宅になっているようです。
    フロント式でロビーあり。スポーツ紙、一般紙が置かれています。ドリンク冷蔵庫もありました。脱衣所は普通サイズでこちらはドリンク自販機が置かれていました。
    お風呂は深風呂と浅風呂が41℃くらいです。消毒臭は普通レベルで「ミネラル温泉」と書かれていました。座浴ジェット、立浴ジェット、電気風呂のセットもありました。その中で区切られた形で1人用の小浴槽があり38℃くらいのぬるゆで細かい泡が見られました。奥には200円サウナとよく冷えた水風呂、そして入浴剤浴槽がありました。こちらは温浴素じっこうという漢方系の入浴剤が使われています。40℃くらいの設定で、なかなか濃い湯になっていました。
    大阪らしく色々あって楽しいところでした。普通の銭湯さんという評価にしましたが、近くに住んでいたら毎日のお風呂として楽しみたいところです。銭湯初心者さんにもお勧めできる使いやすさがポイントかもしれません。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 大阪北部地震から復活

    投稿日:2019年11月16日

    大阪北部地震から復活平和温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    京阪の香里園駅を西に出まして、北へ。住宅街の中をうねうねと進んでいきますと幼稚園の先に見えてきます。白い建物でなかなかのデザイン。前に駐車スペースがあります。こちらの銭湯さん、2018年の大阪北部地震で煙突が折れてしまう被害があったのですが、細身の金属煙突にして復帰してくれました。
    フロント式でロビーあり。スポーツ紙、一般紙、雑誌類と置かれています。あとはドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫といったところです。
    脱衣所は普通サイズで、こちらにも漫画雑誌やスポーツ紙、一般紙が置かれていました。ドリンク自販機もありました。
    お風呂は広めに浴槽が取られていて居心地がいいです。入り口側に38℃の寝浴入浴剤。主浴槽は深風呂、浅風呂、座浴ジェットと並んでいます。40℃くらいで消毒臭は少な目。ここのレイアウトがやや変わっています。深風呂が通路の方に出張る感じになっています。あとは電気風呂が奥の方にあります。スチームサウナは無料で、ドライサウナは100円が必要です。水風呂はきっちりと冷えていました。
    災害から見事に復帰してくれて嬉しいところ。ちょっとしたスーパー銭湯さん的な利用もできますので、近所の方には特におすすめ。毎日のお風呂として楽しんでもらいたいですな。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 閉館したのが本当に残念です。

    投稿日:2019年11月14日

    閉館したのが本当に残念です。牛滝温泉四季まつり

    あきかわさん 、性別:女性 、年代:20代


    評価 星0つ - 点

    閉館したのが本当に残念です。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 冷たい温度が中心

    投稿日:2019年11月14日

    冷たい温度が中心天然温泉 畷の里温泉(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    国道170号線の南行車線、四条畷イオンの東側に位置するスーパー銭湯さん。涼しい源泉や不感入浴の浴槽目当てに暑い季節によく行きます。
    内湯はサウナ、冷凍サウナ、腰かけ浴、水風呂と続き、主浴槽はシルク風呂で35℃ほど。あとは41℃の加温温泉やジェットバス、電気風呂といったところです。アメニティはメーカー不詳の「自然にやさしい」3点セットになります。
    露天風呂は中央に41℃の岩風呂、そして屋根付きの37℃不感入浴浴槽が目当てです。ただし、当日は消毒臭がやや強くてあまり入れなかったのが残念。他にヒマラヤ岩塩の浴槽や、かけ流しの壺湯2基があります。このかけ流し、33℃の源泉がかけ流されていまして、涼しいというか冷たい感じが夏場にうれしいところです。ろ過もしていませんので茶色の湯の華が舞っていました。泉質は単純泉で33.0℃、0.234g/kg、pH7.8、700L/minというスペック。湧出量が多いので、内湯にも源泉浴槽が設けられているのがいいですね。今回は不感入浴浴槽の消毒臭が残念でした。このあたり、よくなってくれれば言うことなしです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 施設外観

    投稿日:2019年11月14日

    施設外観狭山郷温泉 虹の湯 大阪狭山店

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 年に数回利用しています。何と言ってもク…

    投稿日:2019年11月14日

    年に数回利用しています。何と言ってもク…極楽湯 堺泉北店

    大阪しのぴーさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    年に数回利用しています。何と言ってもクーポンで安いから!炭酸湯の所に、常連さんが多いようです。ここはツバメが巣を作るので、それを見に行くのが多いですが今年は夏に一回見ただけ…10月になってしまい巣立ってました><階段上がって右手が女湯。すぐに、ドライヤーと鏡、その奥に脱衣所です。テレビはサウナと露天にあります(チャンネル固定です)イベントも子供~お年寄りまで楽しめる工夫をされてるようです。私は日曜の昼間しか利用したこと無いですが、平日だと、もっとゆったりと出来ると思います。冬は、しっかりお湯につかって温まってから出ないと?!少し脱衣所寒いです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 堺市に買い物ついでに、スタンプラリー参…

    投稿日:2019年11月14日

    堺市に買い物ついでに、スタンプラリー参…天然温泉 千寿の湯(閉館しました)

    大阪しのぴーさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    堺市に買い物ついでに、スタンプラリー参加の為に、行きました。場所は分かりにくいと思います。なので近所の人の憩いの場と言ったところでしょうか。塩サウナは低すぎて汗なんて出ません。サウナも低めかなぁ(汗は出るけど)岩盤は入ってませんので今度試したいですね!安いですもの♪お湯は、熱いの~温いのまで楽しめます。打たせ湯は、キツメなので、お気を付けを^^常連さんが多いようでした。日曜の昼過ぎに利用しましたが、柄の悪い人は居ませんでしたw洗い場のシャワーは、自動で止まりませんので止めるの忘れずに!道さえ覚えれば一人で行って楽しみたい銭湯ですネ☆彡

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 露天風呂がとても素敵で気に入りました。

    投稿日:2019年11月13日

    露天風呂がとても素敵で気に入りました。美人湯 祥風苑

    マロンさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    露天風呂がとても素敵で気に入りました。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 私はお風呂は大好きなんで、家では毎日の…

    投稿日:2019年11月12日

    私はお風呂は大好きなんで、家では毎日の…延羽の湯 鶴橋店(のべはのゆ)

    おっすんギックリ腰さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    私はお風呂は大好きなんで、家では毎日のように温泉の素を入れ、湯船に浸かってるんですが、若干潔癖症なところがあり、銭湯と聞くと何か汚いイメージを持ってるので、今まで誘われても、行こうと思いませんでした。

    騙されたと思って行って見たら、すごい衝撃と感動でした。スゴく!きもち良かったんです!
    今まで潔癖症で、こんなに心安らぐ銭湯をあまり経験してなかった事に後悔しました。

    高濃度炭酸泉の刺激が、仕事の疲れを癒してくれます。このお風呂は、肩こりや腰痛持ち方にもすごくいいんじゃないでしょうか?
    いつも肝心な時にギックリ腰に悩まされてる私ですが、すごく腰の疲れが取れて明日から多少重いものも持てる気がします。

    源泉岩風呂も丁度いい温度で気持ちいいですね。心が癒されます。
    壺湯もいいですね。こんなお風呂に入るの憧れてました(笑)

    あと時間がなかったので、薬石汗蒸房(岩盤浴ですかね?)には行かなかったのですが、次回はぜひチャレンジしてみたいです。
    もう、ホントにさいこーですってばよ!

    参考になった!

    3人が参考にしています

12300件中 4631件~4640件を表示

前へ  460 461 462 463 464 465 466 467 468 469  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる