温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >424ページ目
-
掲載入浴施設数
22973 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163664
大阪府の口コミ一覧
-

-

サウナ目的で平日の10:00〜15:00の時間帯によく行きます!この時間帯は空いているのでゆっくり出来ます。
風呂場はバリアフリーで綺麗です。サウナ室は若干狭く10人以上入ると〜圧迫感があり狭いです。全体的な評価は80点位か!!
2人が参考にしています
-

JRの城北公園通駅から東にすぐのところにある銭湯さんです。ビル型の2階建ての建物で、上は住宅になっているようです。
番台式で脱衣所は普通サイズ。雪印冷蔵庫、スポーツ紙、雑誌が置かれていました。
お風呂は脱衣所側にサウナがありまして、こちらはバスタオルを持参すると無料で楽しめます。忘れても20円でレンタルできますけどね。浴室は入り口側に水風呂。主浴槽はT字型になっていまして、電気風呂、深風呂、浅風呂、ジェットバスといったところ。42℃と高めの設定になっていました。消毒臭は少な目でよく温まる印象です。時々新しい水が投入されてきますね。男女境界壁には現代美術風のモザイクタイル画があります。なかなかピカソ的かもしれません。湯もいいですし、何かと平均以上が集まっているような気がしますね。2人が参考にしています
-

総合的には普通以上でした。特にサウナの後の水風呂は温度も低く一定に保たれ他にない気持ちよさです。あればいいと思うことが2つ、天然温泉、デッキチェアが他にもあると良い
0人が参考にしています
-

お風呂はいいのですが、今回リニューアルで食事処が鶴亀となり、初めて食事をしたのですが・・・きゅうりの一本漬けは味がほとんどせず生のキュウリを切った感じ、ごぼうチップスは形はバラバラ、味もなし!以前入ってたお店味は美味しかったし見栄えもよかったので月に5回は利用してたのに、これでは利用する気にならなかったです。残念です。
2人が参考にしています
-

JR西九条駅からの無料送迎バスを利用しました。伝法から此花通を西に1.5kmほど進んだところにある温浴施設です。
内湯は腰かけ浴と温泉が3つ。温度別になっていまして、一番低温の38℃のところがほぼ不感入浴です。循環利用ですがスポイル感は少な目。消毒臭も少なくていい感じです。41℃と43℃もありますので好みのところで。サウナは92℃くらい。水風呂はしっかりと冷えてます。アメニティはラ・アンジュラグの3点セットとプレミアムアロマの3点セットが選べるようになっていました。
露天風呂はかけ流しの壺湯が43℃ほど。モール臭がきっちりと感じられる淡い黄色の湯です。他に温泉の大き目の浴槽が2つ。こちらは41℃。壺湯の大きいのもあります。あとはスチームサウナといったところです。
単純泉で温度が高く、香りがきっちりと出ているのがいいですね。源泉の温度が高いので、あまり沸かし直しもしていないのかな。まさに天祐と言えるような有難いお湯ですな。質もいいのでお勧めです。12人が参考にしています
-

WiFiパスワードを1階に掲載してほしい。
45人が参考にしています
-

とてもゆっくりはいれましたー
1人が参考にしています


、性別:男性
、年代:50代~



