温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >324ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15148 -
温泉口コミ数
163640
大阪府の口コミ一覧
-

お湯はぬるっとしていて良いが塩素臭が強い。食事は扇膳美味しく頂きました。おかずも多くアルコールが飲めないのが残念でした。女性はシャンプーリンスなど必須だと思います。備え付けはダメです。
6人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

微弱ながらモール臭__________________
府道八尾枚方線から少し東に入ったところにあります。ビル型の銭湯さんでして、店舗下に駐車スペースがあります。
フロントと食堂が2階になっています。脱衣所もこちらです。
浴室はもう1つ階段を上がって3階です。内湯は86℃サウナ。ただ、温度計の指示の割にはあまり暑くなかったです。冷凍サウナは故障中。水風呂と続きます。温泉主浴槽は40℃くらい。一部が電気風呂になっています。バイブラもありました。そして寝浴と深風呂が反対側にあります。深風呂は90cmほど、備長炭が仕込まれています。アメニティはWindhill2点セットです。
露天も小さな浴槽があり、こちらも温泉です。40℃くらい。
温浴槽はすべて温泉が使われています。単純泉で0.588g/kg、淡黄色で塩素臭少な目。微弱ですがモール臭を感じることができますし、肌のつるつる感も少々。しっかり「らしさ」が出た温泉で、楽しい入浴ができます。近くに来たらちょっと立ち寄りたい、そんなところですね。8人が参考にしています
-

営業時間・6:00~24:00
第2・4木曜休み8人が参考にしています
-

平日の2時過ぎだったのでゆっくりできました
1人が参考にしています
-

サウナにインパクト__________
近鉄高安駅から徒歩5分ほどのところにあるスーパー銭湯さん。高校八尾高校の向かいになります。裏手には近鉄大阪線が走っています。
お風呂は2階です。内湯はサウナがびっくり106℃!水風呂はしっかりと冷えていて落差を楽しむことができます。主浴槽の深風呂は41℃くらいで塩素臭少な目でした。アメニティはメーカー不詳の3点セットです。
露天はジェット系と炭酸泉。炭酸泉は38℃くらい。炭酸は普通レベルで塩素臭は少な目です。大きな岩風呂はシルク風呂になっています。一部腰かけ浴になっています。当日は浮きゴミが少々気になりました。42℃くらいです。
サウナのインパクトがしっかりあります。熱さもですが、乾燥した感じもなかなかで、かいた汗もすぐ乾くくらいです。これを目当てに訪問するのもありかもしれません。天然温泉を失ってからも、色々と工夫が見られますのでぎりぎり「あり」な感じになっています。2人が参考にしています
-

枚方市の少し高台にあって、広い露天風呂と塩サウナが好きです。食事処も美味しいのがあります。
0人が参考にしています
-

6月1日より営業再開。
以前は良く利用してましたが2年ぶりの訪問。無料ドリンクの種類が少なくなって残念。あと 今日は内湯の二ヶ所や外の露天風呂の湯船に垢なのかゴミなのか やたら浮いているのが気になりました。0人が参考にしています
-

中にあるレストランも大変美味しかったです。焼き肉セットと天ざるそばを頂きました。量もそれなりにあり、しっかりした味で満足です お風呂 洗い場と綺麗にされていて気持ちよく入れました。
0人が参考にしています





