温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >171ページ目
-
掲載入浴施設数
23049 -
掲載日帰り施設数
10460 -
宿・ホテル数
15050 -
温泉口コミ数
180078
大阪府の口コミ一覧
-
施設外観
2人が参考にしています
-

なかなか充実_______________
鴫野駅から今里筋を南下します。高橋医院と勝田内科の間の通りを左折し、しばらく行くと見えてきます。住宅街と中小企業の工場が混在するエリアの中にあります。どっしりとした2階建ての建物で、少し離れたところに駐車場があるようです。
フロント式でロビーあり。漫画単行本、ドリンク冷蔵庫がありました。脱衣所は普通サイスで、ドリンク自販機がありました。
お風呂は手前に電気風呂、ここから41℃の深風呂、クリニックバス、座浴ジェットと続きます。奥の半地下のスペースにはスチームサウナと水風呂がありました。この水風呂、天井から打たせが一筋の糸のように落ちてきます。中2階は100円サウナと水風呂。露天は42℃の入浴剤浴槽となっていました。こちら、電飾がちかちかしていました。
まずまずの充実ぶりで楽しい入浴になりました。天井からの打たせはどのくらい効果があるのか不明ですが、楽しければいいのかなぁと、深く考えないことにします。4人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

営業時間・15:30~22:30
木曜休み
料金・大人490円・小学生200円・幼児100円・サウナ50円1人が参考にしています
-

岩盤浴好きな方にはおすすめ。
岩盤浴の種類が豊富なんで1日中滞在出来ます。
浴場も堺周辺の中でも広い方だと思います。8人が参考にしています
-

生薬スチームサウナがあります。興味のある方は行ってみてください。平日でも混んでおり、近場に住んでたらリーズナブルなんで通うと思います。露天風呂は、風向が原因だと思いますが、工業地帯特有のゴム臭さが少し漂ってました。
0人が参考にしています
-

お気に入りで毎週行ってます。水素温泉がいいですよ
15人が参考にしています
-

ここの天然水の水風呂はもっと評価されるべきだと思います。
夏場は冷たく、冬場はまろいのです。
最近サウナの聖地とかにも行きましたがその辺の水風呂にも負けない。
問題はそれの気持ちよさを倍加させるサウナや外気浴スペースが銭湯相応に狭いところですけど、水風呂を味わうためには必須でしょう。12人が参考にしています







