本文へジャンプします。

大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1223ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23045

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15056

  • 温泉口コミ数
    178319

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大阪府の口コミ一覧

13134件中 12221件~12230件を表示

前へ  1219 1220 1221 1222 1223 1224 1225 1226 1227 1228  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お湯はよかった・・・。

    投稿日:2006年8月17日

    お湯はよかった・・・。 (かいづか いぶき温泉)

    なかじさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    駐車場から登りがきつい。
    洗い場が少ない気がするが、この温泉の規模から仕方ないのでしょう。内湯と露天のみで600円、フェイスタオルとシャンプーボディソープ付。
    タオルは要らないから、550円にしてほしい。
    お湯はぬるぬるで、体の芯から温まる。
    夏場は汗が引かず、タオルで拭いても汗だく・・。
    大阪近郊でこの湯はなかなか。
    また行きたいです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 良くなってきましたね

    投稿日:2006年8月17日

    良くなってきましたね (天然温泉 太陽温泉(閉館しました))

    水風呂かぶれさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昔むかし創業当時に入った時には儲け主義丸出しの区分け料金でしたが、ほんと久々に行くとドライサウナ以外は全て入って390円(もちろんスチームも含んで)コレは納得の価格です。

    駐車場は数が少なく窮屈ではあるけれど、親切なおっっちゃんが丁寧に誘導してくれるので、待ち時間長くてもガンバッテ並んでしまう。

    肝心の泉質は、特に特徴が感じられないけれど、湯場の衛生管理は行き届いていそう、そして塩素臭はあまり感じられなかったのが良い印象。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いいと思う

    投稿日:2006年8月16日

    いいと思う (天然温泉テルメ龍宮)

    kkさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯は塩辛く熱めです、、値段の割りにじゅうぶん満足出来る場所だと思います
    清潔感がありサービスの行き届いたスーパー銭湯などに行き慣れてる
    方には、難があるかもしれませんが これはこれでありだと、、

    やっぱ過去の書き込みでも触れらてますが、下手くそな壁画いい感じです
    そして下町ならでわの雰囲気をここほど濃密に感じる場所は少ないかも
    知れません、、地方の友人を連れていったらかなり喜びました

    湯上りは懐かしい瓶に入ったパレード(薄いミルクセーキ味)がお勧めです

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • おもしろいけれど、料金高し

    投稿日:2006年8月15日

    おもしろいけれど、料金高し (湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉)

    ブドリさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    温泉施設としては、それなりにおもしろいと思いました。カイザー風呂はやや深めになっていてお楽しみの装置つきです。よかったのは水風呂とフットバスです。ここの水風呂は源泉を冷まして使っていますので、普通の水風呂とは異なります。とても気持ちがよかったです。フットバスは洗面器より一回り大きいくらいの穴が石の椅子の前に造られていて、お湯と水を張るようになっています。それに交互に足を浸けることによって血行をよくしようというももです。これが気持ちがいいです。このアイデアは他の施設でも取り入れてほしいと思いました。
    お湯は濁っていませんが、褐色です。加熱循環させているらしいので、温泉らしさはほとんど感じられませんでした。(水風呂が一番それを感じられたかも)温浴には低い温度の源泉ですが、30℃以上はあるので、源泉そのものの浴槽があればいいのにと思いました。
    立ち寄りと利用するには利用料金が高いことがいただけません。歯ブラシやカミソリは要らないので、せめて1000円までに料金を抑えてほしいものだと思います。あと、ロッカーの数の多さに比べると、浴室が狭いこと、洗い場も狭く、その数も十数箇所と非常に少ないことが気になりました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯はいい!

    投稿日:2006年8月14日

    湯はいい! (天然温泉 なにわの湯)

    おんせんぱぱさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    千里に住んでいるので、万博温泉おゆばや箕面水春などいろいろ週末行ってましたが、郊外は週末など特に人が多く、そうなると塩素臭かそれ以外の臭いにおいがきつくなってきて閉口していました。それに比べるとここの露天にある源泉風呂は二重丸です。地下から出てきたままの少し低温で、少し茶色の湯、温泉のいいにおいがします。都心の割には露天風呂のレイアウトはなかなかよく考えられてます。ぬるぬる感はあまりないです。最近のお湯のベストしてはぬるぬる感で言えば高槻の温泉、湯量と茶色の独特の湯のつかしんなどがお気に入りで、このなにわの湯は、源泉が出てくるところがちゃんとわかるようになっているのが良心的で好きです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 強塩泉は魅力ですが、煙草がね…

    投稿日:2006年8月14日

    強塩泉は魅力ですが、煙草がね… (湯処 あべの橋)

    ブドリさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    他の方も書かれていますが、銭湯料金で強塩泉の温泉が楽しめるのはとてもいいと思います。しかも天王寺駅から至近の距離という立地条件も言うことありません。
    お湯はとても塩辛く、湯に浸かると多少のぬめりを多少のぬめりを生じます。湯けむり天使さんがお湯の色のことを書いておられますが、今日は少し褐色に色づいていたと思います。
    銭湯としても湯船が広く、カランの数も多く、ゆったりと入れていいのですが、脱衣場だけでも禁煙にしてほしいという意見に賛成です。広間は避けようと思えば避けられますが、脱衣場は避けられません。その点で評価が低くなってしまいました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • いいです★

    投稿日:2006年8月13日

    いいです★ (箕輪の里温泉)

    ゲストさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここの温泉は私も大好きですw
    よく使わして頂いてます~♪

    下のに質問なんですが、フロントのおばちゃんどんな人が気に入らなったんですか???
    って言われてもわかりませんよね・・・?
    何時くらいに言ったか教えてくれればありがたいです。
    私は一回も思ったことないんで、ぜひ参考にしたいと思いまして・・・。
    またここをごらんになる機会があればおしえてください。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 漢薬蒸風呂が良い

    投稿日:2006年8月13日

    漢薬蒸風呂が良い (蔵前温泉 さらさのゆ)

    湯巡り三昧さん


    評価 星3つ3.0点

    散髪に行く必要があったので利用した。1,000円は大変ありがたい。
    ここは天然温泉ではなく人工温泉で、8月は龍神温泉の湯ということであるが、龍神温泉の特徴であるヌルヌル感はなくただの湯とどう違うのかわからなかった。おまけに塩素臭もした。草津の湯の時にもう一度行ってみたいと思った。
    唯一良かったのは漢薬蒸風呂で、漢方薬草の香りのミスト+腰掛湯+足湯という内容で気に入った。欲を言えば腰掛湯と足湯が天然温泉であれは言うことはないのであるが。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 抜群の泉質

    投稿日:2006年8月11日

    抜群の泉質 (犬鳴山温泉 山乃湯)

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    自分が入ったことのある温泉の中でも泉質は抜群に良いほうだと思います。
    おばさんも愛想良く対応してくれて好感が持てました。

    ただ施設はしょぼいので、行かれる際にはドライヤーなんかは持参しないとありません。
    自分が言った時は自分一人だったので気を遣うことなく満喫できましたが、もし他にお客さんがおられたりしたら狭いので気を遣って入らないといけないでしょうね。

    しかし、それらを差し引いても良い温泉です!
    おススメ!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • いいお湯です!

    投稿日:2006年8月11日

    いいお湯です! (箕輪の里温泉)

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    自分はココのお湯が大好きです。
    飴色のトロンとした肌に絡むお湯が癖になってしまいます。
    小さいですけどまとまってて良いと思いますね。

    ただ、問題点としては、
    【1】露天風呂が狭い
    【2】受付のおばちゃんの愛想が悪い
    ぐらいでしょうか。
    露天風呂の狭さは構造上のものだから仕方ないかな。
    にしても3人入って一杯になっちゃう湯船しかないのは寂しいですね。
    受付のおばちゃんは忙しいのかなんだかわかんないけど無愛想。
    誰に対してもニコニコして接してほしい。
    同じニコニコしないんだったら若い子置いてくれ、と言いたい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

13134件中 12221件~12230件を表示

前へ  1219 1220 1221 1222 1223 1224 1225 1226 1227 1228  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる