温泉TOP >長野県 >長野県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >786ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162864
長野県の口コミ一覧
-

-

-

お湯は熱いですが、ヌルヌルとしていて、とても良いお湯でした。私は、「ウッディ・もっく」というとこに行ったのですが、そこには露天風呂やサウナなどはありませんでした。それだけが残念です。殺風景な浴室ですが、湯・料理・店員さんは本当に素晴らしかったです。また是非行きます。
1人が参考にしています
-

お湯は熱いですが、ヌルヌルとしていて、とても良いお湯でした。私は、「ウッディ・もっく」というとこに行ったのですが、そこには露天風呂やサウナなどはありませんでした。それだけが残念です。殺風景な浴室ですが、湯・料理・店員さんは本当に素晴らしかったです。また是非行きます。
1人が参考にしています
-

先日、一乃湯果亭にとまりました。インタ-ネットで見て料理も会席だしいいかなあと思っていざ行ってみると、量も少なく信州だから野沢菜でるかと思ったら、普通のおしんこ。ぶどうもまるごとでるし、あれは懐石料理ではない!!手抜きです。しかも温泉も露天風呂は熱くて入れませんでした。¥20000もとられてへこんでいます
0人が参考にしています
-

お湯はかけ流しで内湯はけっこう温度が高かったですが
露天は心地よかったです。
露天からの白馬三山の夕景をの~んびり見ながらの入浴は最高でした。
気になったのは立って歩くと目の前の畑から丸見えなので女性は気にしたほうがいいかもしれません(笑)1人が参考にしています
-

源泉かけ流しでしたが温度が高く流れ出し口の近くにいると熱かったです(^^;
湯船は浅く端の方に行けば寝ながらの~んびり浸かれて
上がってから数時間も足先がぽかぽかしています。
ちょっと残念だったのは脱衣所が簡素すぎる所です。1人が参考にしています
-

駒ヶ根高原にあり、環境も、立地も、施設も言うことありません。早太郎伝説も興味深いものです。
ただ、私の個人的感想でいえば、遠く都会からやって来て、温泉に期待するものとは、チョット違うものを感じました。結論だけ言えば、お湯に全く魅力がありません。形だけ立派で内容の無いと言ったら言い過ぎなのでしょうが・・・。
わざわざ尋ねていく価値はないと思いますが、ロープウエイ帰りには良いのではないでしょうか!1人が参考にしています
-

浴場のみの使用でしたが、ローマ風の円形風呂は気持ちよかったです。市の施設のせいか、他の種類の風呂はないのですが、大きな円形の温泉は他にみないだけに、洋風な風情があって良かったです。
底に玉砂利が敷かれていて、歩くだけでも健康になりそうだし、イスのように座れる浴槽の淵も半身浴にぴったりです。
豪華なお屋敷のお風呂っていう感じでした。
欲を言えば、外の景色が見れる造りだとよかったのに、と思います。
和風ではない、ローマ風の温泉も悪くないものですね。0人が参考にしています
-

時期が悪かったのかもしれませんが、私が行ったGWにはとにかく人が多くて清潔感がゼロでした。
たいていの温泉のように和風ではなく、ドイツ式の風情もよかったのですが、お湯の色が微妙な濁り方をしていて、和風にはない清潔さの安心感が足りない気がしました。
お湯の色はあれが天然なのかもしれませんが、人の多さ(とくに子供)も加わって、ゆっくり入る気になりませんでした。
深くて底に玉砂利が敷かれているのが気持ちよく、高い天井と洋風の外観にも感動しましたが、お湯そのものを堪能するには少し問題があるような気がします。
あがった後、少し異臭がしたのと、体質のせいかかゆみも出てきました。
脱衣所も定期的に清掃していないようで、ドライヤー+鏡も2つしかなく、いくら昔のまま残しているとはいえ、少し設備に気を回して欲しいと思います。8人が参考にしています



