本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(971ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22967

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15149

  • 温泉口コミ数
    163509

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11871件中 9701件~9710件を表示

前へ  967 968 969 970 971 972 973 974 975 976  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 安くて 綺麗

    投稿日:2005年10月13日

    安くて 綺麗天然グリーンランド温泉 弥生乃湯(閉館しました)

    涼さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    最高

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 庶民的なお宿での~んびり^^

    投稿日:2005年10月13日

    庶民的なお宿での~んびり^^ふもと旅館

    湯々子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    外観はリニューアルされているようですが、館内は名実ともにレトロ感たっぷりです。
    お年寄りや足・腰に自信ない方には段差や階段が多いのでキツイかも・・・
    私も膝の手術後だったので2日目にはちょっと疲れました。
    貸切家族風呂はいろんな種類があって、(立寄りでは入れないお風呂もある)お風呂好きな私は10種類は入った記憶が・・・
    お料理は家庭的な感じで量は文句無しでした。フツーの野菜サラダもあったりしちゃいますが(笑)
    割りと水量のある川沿いですので神経質な方は眠れなかったと云う意見にもうなずけます。私には心地良い癒しのBGMでしたけど

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • あまりコメントしたくないですが

    投稿日:2005年10月12日

    あまりコメントしたくないですがほたると絶景の湯 つれづれ

    今の介さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先週行きました
    あまり殺到されると困るのですが、先週初めて行きまして
    最高でした。
    家族風呂も風情がありゆっくり出来ましたし、隣の二匹の鬼さんの朝食「これがまた良かったですね」

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 全く期待ハズレ!

    投稿日:2005年10月12日

    全く期待ハズレ!ゆふいん 月燈庵

    929さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    9/29に1泊しましたが、正直言って全く期待ハズレでした。
    記念の旅行で夫婦で4泊5日の豪華旅行でしたが最後に湯布院で評判の宿を選んだのに全く残念です。
    開業から3年半というのに壁や柱は傷だらけ、襖にはシミがあり、床の間には花も掛け軸も無し、全くお客をもてなすという気持ちに欠けていた。
    更に、我々の担当の最古参の仲居の態度が最悪で、本当に我々をお客と思っているのかと疑う程で完全に気分を害した。
    前日宿泊した黒川荘の離れでの1泊が最高だったのであまりの落差に失望より怒りさえ覚えた。
    支配人にクレームをし改善すべき点を指摘して帰ったが、これらが解決されない限り2度と行きたくないし他人にも薦められない。
    「お客をもてなす心」がなくてはお客を惹きつけることは出来ない。お客は宿のりっぱさより宿の人の「心の温かみ」「心遣い」に感動するものだという基本的なことを忘れている気がする。
    抜本的な改善を期待します。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 近くを通る時はお気軽に

    投稿日:2005年10月11日

    近くを通る時はお気軽にふれあいの丘交流センター

    山太郎海太郎さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    施設の回し者みたいなタイトルになりましたが、普段に仕事帰りにでも、ちょっと寄って帰れる温泉?です。天然温泉ですが30度ないので当然沸かしてます。しかし、サウナも綺麗になり施設もいいです。平日5時からは300円になりますので、ぜひ1度やっぱり回し者かな。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • お湯はまずまず

    投稿日:2005年10月11日

    お湯はまずまず平戸おらんだ館(閉館しました)

    みずさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    大浴場は加水して成分調整を計っているので、素直でサラッとしたお湯になっている。本当にここのお湯を楽しむのなら貸切の露天風呂に入る事を薦める。沸き出し口のお湯を手に取れば肌がヌルッとして、いかにも効能がありそうだ。

    露天風呂付きの個室のカーテンを開ければお風呂が丸見えなので、家族湯とはいっても、都合が悪い場合もありそうだ。脱衣場に仕切りがないので湯上がりの身体は外で拭かないと畳を濡らしてしまう可能性も。

    宿の設備は各所に老朽化が目立ち、施設の古さは否めない。重要なのは三階建でエレベーターがない事。食事や入浴の度に三階や二階の客室から、二階・一階へと階段の昇り降りをしなければならないので、足腰や膝の弱いお年寄りには厳しい宿である。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 仙酔峡の入り口にありますよ。

    投稿日:2005年10月11日

    仙酔峡の入り口にありますよ。アゼリア21

    山太郎海太郎さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    阿蘇の火口に登るロープウェイがある仙酔峡からの外輪山の眺めもなかなかいいですよ。温泉施設は綺麗で汗を流し休憩程度ならいいのではないでしょうか。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 別府海浜砂湯

    投稿日:2005年10月11日

    別府海浜砂湯別府海浜砂湯(閉館しました)

    takaさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    別府海浜砂湯は営業時間内であっても、営業終了時間が近くなると受付をしてくれません。
    また、外国の方がこられ近くに砂湯に入った場合、日本人はほとんど無視状態です。
    私的には、室内ですが人を見て差別しない、竹瓦温泉の砂湯が良かったです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • くせになりそう・・・(*^_^*)

    投稿日:2005年10月11日

    くせになりそう・・・(*^_^*)寒の地獄旅館

    アンディさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    10月8日に家族4人で行きました。前々からここの温泉は知ってたのですがなかなか冷泉に入る勇気がなく・・。今回思い切って行ってみました。大浴場の中に冷泉と温泉がありましたので冷泉で冷え切った体を横の温泉で暖めながら交互に入りました。冷泉は噂通り!最初は痛くて、痛くて・・。しばらくすると麻痺しちゃうのかな?慣れてきて平気なるんですよ。なんだかとても体によさそうで、くせになりました。宿の人も感じがよくて私はとても満足です。ただちょっと壁とか薄いのかな?でも騒ぐ人もいないので夜も静かでした。また絶対行きます♪

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • アーーあー残念!

    投稿日:2005年10月11日

    アーーあー残念!別府海浜砂湯(閉館しました)

    kunikatsuさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    別府の市内観光をして、4時近くに到着。
    さーーいよいよ お楽しみの砂風呂だーーと思いきや、なんとなんと
    もうー今日の受付は終了したんよー。とのこと。
    なんだよーー ぜんぜん早いジャンカーよと!
    下調べが少なかったことは後悔するが、もうちょい営業時間ながくしてくんないかなーと。
    そんだったら、鹿児島の指宿のほうがいっぱいあるじゃんかよーと。
    営業時間は要チェックですぞ!

    参考になった!

    3人が参考にしています

11871件中 9701件~9710件を表示

前へ  967 968 969 970 971 972 973 974 975 976  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる