温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >330ページ目
-
掲載入浴施設数
22974 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163738
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

お湯がさらさらしていて気持ちよかったです!
温泉に入った後にフットケアをしました。とっても気持ちよくて眠ってしまいました。とてもリフレッシュできました!3人が参考にしています
-

九州では、JRのCMなんかで使われているみたいですが、その映像通り、露天の景色は最高です。目の前には広大な海が展開し、さえぎるものは何もありません。開放感バツグンです。偶数日だったので男風呂が開聞岳の方でした。建物は清潔で、露天風呂自体も相当広いのでゆったりと温泉につかっていられます。ハッキリ言って、こんな素晴らしい露天風呂は九州屈指、いや日本屈指ではないでしょうか?値段も安いしね。また行きたいです。
1人が参考にしています
-

-

先週彼と旅行に行き宿泊しました。離れ二間の和室で私の大好きな農村的な古民家なお宿で宿泊できよかったと思います。従業員の方も明るく、料理が夜、朝共、量と品数がたくさんで食べきれませんでしたが満足です。東海地方にもこいう宿があればいいなと思いますよ
0人が参考にしています
-

-

夕食はピアノの生演奏の中、おいしいお肉を食べ、夜は満天の星空の中、露天風呂に入り、朝は鳥のさえずりで起床。日頃の疲れなど一気に吹き飛びます。
お風呂は大きくはないが、必要十分かなと思います。源泉かけ流しで、茶褐色のお湯は体に良い感じがします。小さい子どもがいる家庭なら予約制の家族風呂もお勧めです。スタッフの対応もとてもよく、文句なしです。
朝食の焼きたてパンを景色の良いテラスで食べて、おいしかったあ。4人が参考にしています
-

以前、ややの湯に泊まった者ですが、ややの湯に泊まった後、いろんな客室露天風呂付宿に泊まりましたが、この値段でこんな最高な宿はありません!彼氏と「やっぱりややの湯が最高だな。また行きたいな」と話しています。人よし、お風呂よし、料理よし、清潔感よし、全部よし!!です。
1人が参考にしています
-

街中に周囲を外壁で囲まれ・・重厚な野鶴門を一歩中へ踏み込むと静寂な環境に佇む数奇屋造りの近代和風旅館である。和の要素を取り入れた館内、小洒落た玄関ロビー、趣きある回廊、小ぶりながらの庭園と見事に調和している。本間10畳に8畳の次の間に露天付きの客室、庭園の中にあるような月見縁と清楚で凝った造りの室内は風情を感じさせられる・・実に素晴らしい演出である。温泉は無色透明の弱アルカリ泉で湯ざわりも良く、岩を配した内湯と露天も清潔感ありで温泉情緒をかもしだしてくれる。食事も素晴らしい・・地の素材を使った山の幸、海の幸との懐石料理は非常に美味であった。平日大人4人だったので案外リーズナブル料金で宿泊できラッキーであった。個人の感性の違いは誰しもあるが、私的として宿泊料金以上に満足、満喫出来た宿である。
0人が参考にしています
-

露天風呂も良かったけどここは従業員の方の態度が本当に気持ちいいですね!
別府中心部のかけながしの温泉とはまた違うけれど
清潔ですばらしいところでした。また行きたい!4人が参考にしています
-

今年の2月中旬に、竹ふえに行きました。関西から九州まで遠かったですが、本当に行って良かったです。なにより、サービスがよく、大変親切にして頂きました。部屋も囲炉裏があり、部屋付きの温泉も広く、5回も入ってしまいました。
今回は、バレンタインデーに主人へのプレゼントとして竹ふえを選びましたが、主人も大変満足してくれて、良い思い出になりました。また、今年中に行きたいと思っています。0人が参考にしています



