本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(329ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22919

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    162569

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11812件中 3281件~3290件を表示

前へ  325 326 327 328 329 330 331 332 333 334  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • アワアワで健康回復

    投稿日:2006年3月7日

    アワアワで健康回復七里田温泉館 木乃葉の湯

    地下水100さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    本館の自販機で、210円を出し下湯(ラムネ温泉)へ。先客がいないときは湯屋へ入る鍵を渡してくれる。脱衣所浴室一体型だが、浴室は階段を5段位降りた所にある。入口の注意書きを守り換気に気をつけよう。ぬるめのお湯なので、じっくり堪能できる。色は薄褐色。飲むこともできるが、金属成分を含んでいるので日に500mlまで、と常連さんが話してくれた。壁越しに聞こえてくる土地のおばさんの話は、医者に見離された病がこのお湯のおかげで治ったというものだった。久々に満足できた共同湯だった。2006年3月入湯。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 心静かな時間

    投稿日:2006年3月7日

    心静かな時間小田温泉 彩の庄(閉館しました)

    早春賦さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    何をよしとするかによって、評価は変わるのでしょうが、私たち夫婦には、とても心地よい宿でした。大きめのこたつや、季節の移ろいを伝える壁の絵画、四季折々に楽しめるであろう庭の木々、清潔な大浴場と部屋の露天風呂、心地よい距離感を保ってくれる宿の人々(それでいてお願いすると迅速な対応をしてくれる)、山菜を主体とした胃に優しい料理、薪の暖炉の炎、香のよいコーヒー…どれも日々の喧噪を忘れさせてくれるに充分でした。価格もリーズナブル。
    だから、頑張った時の夫婦へのご褒美に、気軽にいける宿。空気はまだ肌寒かったのですが、春の到来を心に感じる宿でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 絶景っすよ

    投稿日:2006年3月6日

    絶景っすよテイエム牧場温泉

    まえまえだんごさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    大隈に来たらぜひともここの温泉に来ましょう。なんてたって景色がいい!!錦江湾を眺めながらここの湯に浸かると疲れもあっという間に吹き飛びます。じつは砂浜にいる人から丸見えなのですがそんなこと関係ない!それだけの価値があるんです。
    設備はあまり整っていないので、あらかじめ準備をしていたほうがいいと思います。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 見晴らし最高です

    投稿日:2006年3月3日

    見晴らし最高です湯泊温泉

    ぐえすとさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    駐車場、男女別の簡易更衣室、トイレも完備されており、平内よりも利用しやすいと思います。湯船からの視界もこちらの方が良く、平内よりお勧めです。
    私が行ったときには湯船の近くに屋久島名産のたんかんをかごに入れて置いてあり、湯船につかりながら一つ食べて、正に屋久島満喫でした。笑
    入浴中に観光客が数名見学に来ましたが、だれも入ろうとせず、一人でゆっくり入浴しました。

    ちなみに湯船の男女の仕切は申し訳程度ですので、実質的には混浴です。

    参考になった!

    26人が参考にしています

  • 砂の重さが心地よい

    投稿日:2006年3月3日

    砂の重さが心地よい砂むし会館「砂楽」

    ぐえすとさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    浅めに掘ってもらったため、あまり高温にならず、約1時間埋まっていました(その間、周囲は2回転くらいしたでしょうか)。
    砂の重さが心地よく、本当にリラックス出来ました。
    しかし相当体力を消耗したらしく、休憩室でしばらくダウンしていました。

    会館から浜辺に歩くときには女性の方はご注意ください。
    風で浴衣がはだけます。
    30代後半と思われる女性達と入浴後に階段ですれ違うとき急に風が吹き、大変なものを見てしまいました...汗
    これで一気にのぼせてしまったかもしれません。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • すべてが満点の宿

    投稿日:2006年3月2日

    すべてが満点の宿旅行人山荘(りょこうじんさんそう)

    あびびびさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    久しぶりに満足感いっぱいの宿にめぐり合いました。九州地区の口コミナンバーワンという情報は知っていたのですが、それにしてもすべて完璧な宿でしたね。
    (宿泊料)…一般和室・9800円から部屋つき露天・15800円まで。自分たちは和洋室12800円に泊まったのですが、広い室内、木のベランダつきで抜群の開放感。掃除が行き届いて、文句なしの清潔感。
    (温泉)…三箇所の貸切露天はすべて無料。内風呂、露天風呂も二種類の泉質を誇り、特に硫黄泉は絶品。外来入浴を午後三時までに制限しているところがまた良し。
    (食事)…値段の割りに手の込んだものが多かった。やや量は控えめだが、大食漢にはプラス3000円で大幅増量とも。
    (施設)…外観はやや古い感じだが、中はリニューアルされ、まったく不快感はなし。五万坪の広大な敷地に滝を見る散歩コースもあり、標高700メートルの高原気分を満喫できる。満天の星がすごく近かった。それに敷地内で鹿の親子と、猪の親子を見た。
    (その他)…スタッフのあふれる笑顔がまた良し。
    ここへ来れば必ずリピーターになるーそう思いました。鹿児島空港から空港バスで30分というアクセスの良さも魅力です。大阪からだと2時間で行けるのです!

    これから何度も足を運ぶと思います。本当にお勧めの宿です。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 砂むし最高

    投稿日:2006年3月1日

    砂むし最高砂むし会館「砂楽」

    パドル&ロッドさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    鹿児島の指宿温泉にやってきた。泊まったのは、しょぼいホテルだったが、それはまあいい。お目当ては「砂むし」である。ホテルから砂むし会館まで送迎バスがあるというので、それを利用した。

    外観は思ったより、すんげー近代的である。一旦、2階に上がり、砂むし用の浴衣に着替え、外に出て、防波堤を越えて、砂むし場に行く。終われば建物の1階に戻り、砂をシャワーでよく流してから、大浴場に入る仕組みだ。なんてシステマチック。

    夕方で雨がぱらついているということもあって、屋根付きの所に案内された。
    まだ無理な子どもの面倒を見るために、相方と二人交替で入った。係の人の説明で、浅い窪みに横たわる。その時点で砂の温もりが伝わってきて気持ちいい。
    シャベルで砂をかけられる。暖かい砂の圧力が、これまた気持ちいい。海水浴でよく見かけるシーンだ。
    横たわっている内に汗が噴き出してくる。サウナなんて目じゃない。この後の生ビールが美味そうだ。私は10分で限界、相方は15分頑張った。また、砂から出た時が爽快!身体から悪いものが出て行ったような感じである。

    このあと、大浴場にも入るが、これも温泉というのが嬉しいではないか。二度楽しめて、お得気分だった。
    この後、ホテルでのビールがむっちゃ美味しかったのは言うまでもない。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • よかったですよ~♪

    投稿日:2006年3月1日

    よかったですよ~♪天空湯房 清海荘

    TUONOさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    前日の由布院で温泉ってこんなもんかぁと思っていたのですが、接客・食事・お風呂等、最高でした。展望家族風呂は眺めもよく良かったのですが、その日は風も強くさすがに寒かった。でも温泉って少し非日常の演出が欲しいと思ってる自分にはよかったです。夕食は最高でした。温泉旅館っていうと、まぁこんなもんかな?って思っていたので、久しぶりに和食もいいなぁと夫婦で感激しました。朝食は普通でしたが・・。海辺の散歩も近いし、市内からもその他観光にも便利な場所だし、とても満足しています。機会があればまた利用しようと思っています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 良かったですよ

    投稿日:2006年3月1日

    良かったですよSHIROYAMA HOTEL kagoshima さつま乃湯(城山ホテル鹿児島)

    ひろくんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ホテルと温泉旅館の、いいとこ取り的感じがして。上手く長所を融合させています。短所を融合させているホテルが多い中が、鹿児島でこんなホテルに出逢えるとはお思いませんでした。従業員もみなさん、素晴らしい人ばかりで。
    温泉も、広く清潔で素晴らしいです・・・難点は、サウナの掃除を頻繁にやりすぎで、それも長いので・・使えないときに何度も当たりましたが・・まぁ、清潔は良いと言うことで。
    また、鹿児島を訪れる際にはお願いします。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 本当に満足でした。

    投稿日:2006年2月28日

    本当に満足でした。草庵秋桜

    シンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    少し前に宿泊したのですが、ここに書いてあるとおり、まずは料理が素晴らしかったです。連れはいろいろの有名どころも行ってはいますが、絶賛でした。一日目の夕食のバリエーションも何品でてくるの?といった感じでしたが全て美味しくて平らげてしまいました。

     食事は食事どころでお願いしたのですが、ここも個室になっていていい雰囲気ですし、部屋が散らかっていたりを気にしなくていいのでおすすめです。

     それと夕食ばかりではなく朝食の「たまごご飯」はたまりませんでした(涙)二日目も食べたかった・・
     
     二日目は「河豚コース」で私も下関や知多などで食べましたが、量もすごければ、味もGOODで何故これがぜんぜん言われないの?というくらい・・是非二泊していただきたいと思います。
     
     部屋は確かに廊下・玄関など寒いのは確かですが、部屋はホットカーペットなどで暖かくしてくれていますし、布団が敷いてあるのが二階なのも良かったです・・離れといっても他の旅館では「どこが離れ???」というところも多いのですが、一つの家みたいな気がしてゆっくりできました。

     なによりも食事だけではなくタオルを部屋に忘れて大浴場に入ったらいやな顔どころか「ニコニコ」してタオルを持ってきてくれたり、全てのスタッフの皆さんが笑顔でもてなしてくれました。
     お風呂も他のところでいいところはないですか?と考えると少し失礼なことも聞いたりしたのですが「夢想園さんが有名で・・」と丁寧に教えてくれました。

    どちらかというと私はあちこち行きたい方なのですが、もう一度行きたいと思える宿でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

11812件中 3281件~3290件を表示

前へ  325 326 327 328 329 330 331 332 333 334  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる