本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1000ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22973

  • 掲載日帰り施設数
    10463

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    163664

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11031件中 9991件~10000件を表示

前へ  996 997 998 999 1000 1001 1002 1003 1004 1005  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • とろとろのお湯に感動!

    投稿日:2004年11月25日

    とろとろのお湯に感動!妙法寺温泉 飛龍乃湯(閉館しました)

    mika2さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    私が今まで行った九州の温泉の中では最高のトロトロ感!ドライブの帰りにふらりと期待せずに立ち寄ったお湯だったけど予想外に良かった!!

    お寺が経営されてるのでお寺の駐車場に車を止めて行きます。かなり立派なお寺で中国のお寺っぽいのでちょっと入るのに躊躇しました。
    湯船や洗い場は小さくて5人も入ればいっぱいって広さですが、平日の夕方だったから他には二人しか入ってなくて、二人が出た後は貸切状態で独り占めできた。土日はとても地元の人でかなり混むらしいので平日に行くのがいいですよ。300円という料金も嬉しいし、休憩所はちょっと古いけど無料でゆっくりできますよ。住宅街の中にあるお寺にこんな上質な温泉があるなんてびっくりです!有名になって欲しくない秘湯です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 鮎とイワナが美味い

    投稿日:2004年11月24日

    鮎とイワナが美味い芳野旅館

    perugiaさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉は古い階段を下りていく昔ながらのタイプです。無色透明で、ぬめり感はないですが掛け流しで湯上がりはホカホカです。男湯の露天は小さく、かなりぬるいので秋冬の長湯は難しいかも。
    部屋の多くは写真とはかなり違って古いです。由緒ある料理旅館だったので仕方ないです。入り口の玄関の歴史ある傾き具合を楽しみましょう。近くには温泉銭湯が多いので湯巡りも楽しみ。

    1番の楽しみは部屋食の鮎の塩焼き、イワナの塩焼きを始めとした料理です。広間での朝食の干物も美味かった。
    他の温泉旅館や人吉城、酒蔵から少し遠いのが残念です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 露天が良いです

    投稿日:2004年11月24日

    露天が良いですかかしの里ゆぽっぽ

    ベガスさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    館内はまだ新しく、内湯・外湯ともに十分な広さがありました。
    サウナは乾式・湿式の2種類があり、十分に広いです。
    外湯は露天風呂になっており、霧島山の眺めが素晴らしいです。
    館内には宿泊施設やレストランもあり、泊まりの利用も良さそうです。
    こんなに施設が良いのに入浴料が1回400円、1日入浴券が600円はかなりリーズナブルと言えると思います。
    場所が田舎なので自家用車で行く必要がありますが、近隣にお住まいならば一度は行ってみる価値はあります。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • いいね

    投稿日:2004年11月23日

    いいねTerme VILLA ちゅらーゆ

    曹操さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ヌルヌル感がなかなかいい!
    プールはカップル多いから男同士は・・・
    次回は相手考えます

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いろんな温泉に入りたい人向けかな

    投稿日:2004年11月20日

    いろんな温泉に入りたい人向けかな野天風呂 薩摩 いろはの湯(閉館しました)

    まえまえだんごさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    330円でこれだけの温泉があるのなら満足極まりないでしょう。自分的におすすめはサウナと背中・足を暖める湯船です。サウナは普通のサウナですが広くてテレビもあります。有料のサウナはまだ体験したことないのですが…。確かに温泉は循環式で塩素の臭いもしますが、もっと強烈に臭いがする温泉はいくらでもあるでしょう。臭いのことはありますが、それでもいい気分で温まれると思います。
    中にあるレストランは値段は普通ですが、普通の定食屋さん並においしいしごはんもおかわり可能だったのでお勧めだと思います。
    また産業道路にあるので比較的行きやすいと思うし、広い駐車場があるのも非常に便利です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 県外の友達

    投稿日:2004年11月19日

    県外の友達さくらさくら温泉

    まえまえだんごさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    さくらさくら温泉には泊まったこともあるし日帰りでもよく行きます。
    まず温泉についてですが中に大人5~6人くらいがゆっくりは入れるくらいの湯船、外に大人10人くらいがゆっくり入れる湯船+大人2人くらいが入れる水風呂があります。霧島の温泉で水風呂があるところはホテルを除いてはそんなに多くないので、夏でも気持ちよく温泉に入れると思います。ここの魅力はなんといっても泥パックだと思うのですが硫黄臭もなかなか強く硫黄の臭いが好きな自分にはたまりません。泥は少なくなる前に店員さんが足してくれるし十分パックすることができると思います。温泉についてはいいと思うのですが、500円というのは少し高いと思うのでもう少し安くならないかなあと思います。
    泊まる分にはかなり満足できると思います。料金は10000円前後で、値段が値段だけに夜ごはんは手がが込んでるとまでは言えませんがかなり量も多くそれなりにおいしいと思います。また宿泊者専用の露天風呂にも入れ、そこは雰囲気がとてもいいと思います。ただ自分は店員の態度はあまり気にしないタチなので、店員の評価まで考慮したら評価は変わるかもしれません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ホテルのプールか?天然温泉クアハウスか?

    投稿日:2004年11月17日

    ホテルのプールか?天然温泉クアハウスか?Terme VILLA ちゅらーゆ

    怪獣天国さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    う~んなんとも中途半端な施設ですね~
    夏はいいけど冬は?沖縄だって寒くなります。プール中心の施設なんだよな~。
    でも水着で入るヒーリングスパプールは良かった。ナトリウムが多いのか美人の湯系で肌の角質層がすべすべになります。
    でも沖縄の人って温泉知らない人が多いみたいで「ぬるぬるして水が良くない。掃除してない。」と怒っている人がマジにいました。
    「肝臓の湯」なんですってね。飲めればいいのになあ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 痛いほど濃い温泉

    投稿日:2004年11月17日

    痛いほど濃い温泉塚原温泉火口乃泉(かこうのいずみ)

    もと大分県民さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    初めて入ったとき体に傷があってしみて痛かったっす。
    ここよりすごい湯には入ったことがありません。
    露天ができる前に行ったっきりですが、いかにも湯治って感じで皆さんはいっておられました。
    ひなびた感じがしてよかったなあ。
    夏にはアトピーの子供がたくさん来るそうで、掻き傷にしみて泣き叫ぶ声がするそうな・・・。
    今度大分に帰ったら、また行って来ます。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • ナトリウム炭酸水素塩泉

    投稿日:2004年11月16日

    ナトリウム炭酸水素塩泉野天風呂 薩摩 いろはの湯(閉館しました)

    山師さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    え?ここって温泉の元いれてたの?。

    で、真偽を確かめましたが、ちゃんとボーリングして地下から出てました。温泉の元は使用していないようです。
    ちゃんと証明書もありました。ナトリウム炭酸水素塩泉だそうです。

    イベントとして薬湯をやったことはあったそうですが。

    中にある浴槽の内、打たせ湯とそれにつながる浴槽、ならびにいにしえの湯は天然温泉。ぬる湯とかジェットバスなどは井戸水をわかしているそうです。浴室内に正直に案内看板が出てます。

    塩素臭についても色々苦心されているそうで、最近は緩和されてきましたね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ちゅらーゆでストレス解消

    投稿日:2004年11月16日

    ちゅらーゆでストレス解消Terme VILLA ちゅらーゆ

    Kenさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    夏場は観光客でいっぱいだったけど、今は自分のプライベート空間です
     特に平日の午後は空いていて自分の好きな本を片手に外のチェアーで
    一日のんびりしています。のんびりしたあと水着で入る温泉プールがあってここがまた仕事の疲れが一気に吹っ飛ぶぐらいリラックスできます。室内にはそんなに大きくないけど、露天風呂があって源泉掛け流し
     いろいろ全国の温泉に行っているけど、こんなに、良質の温泉が沖縄にあるとは最初は信じられず、お店の方にいろいろ聞いてしまった。
    又、スタッフもみんな良心的で、たまたま好きなCDを持っていて
    いちかばちかプールサイドで聞きたいのだけどと、スタッフに尋ねてみたら心良くOKしてくれました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

11031件中 9991件~10000件を表示

前へ  996 997 998 999 1000 1001 1002 1003 1004 1005  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる