本文へジャンプします。

熊本県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(271ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23049

  • 掲載日帰り施設数
    10466

  • 宿・ホテル数
    15051

  • 温泉口コミ数
    179805

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

熊本県の口コミ一覧

2781件中 2701件~2710件を表示

前へ  267 268 269 270 271 272 273 274 275 276  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 結構穴場で私は好きです

    投稿日:2004年2月21日

    結構穴場で私は好きです (旅館 流憩園)

    まりさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    以前宿泊をしましたが、客室数が少なく、満室だったにもかかわらず、次の日の朝ごはんまで他の宿泊客の姿を見なかった(^.^)
    お風呂に行くまでの道は、ほんとうに山道野道って感じで、
    夜になると少しの明かりでお風呂までいくという感じでした。
    露天風呂は、とても広い岩風呂で、貸し切りなんて(露天も貸切だったよ)本当に10人以上は入れる、という大きさでした。
    作られた自然ではなく、本当の自然がそのまま残っていて、
    とてもゆったりとした温泉でした。
    知らない人とゴロゴロ入るのは嫌いなので、ひっそりと入りたい人は本当にお勧めです。
    宿泊料も安かった!

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 夜間休憩のできる温泉

    投稿日:2004年2月21日

    夜間休憩のできる温泉 (熊本天然温泉城の湯(閉館しました))

    おてもやんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    24時間営業なので、夜間料金を払えば、仮眠などもできる温泉です。宿泊も食事付きで4,5千円ほどだったと思うので
    市内の観光で使用するのも良いのではないかと思います。
    近くには熊本城もあったはずです。
    露天の岩風呂が1番気持ちが良かったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 長寿霊泉

    投稿日:2004年2月21日

    長寿霊泉 (米屋別荘 )

    おてもやんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    宿泊したことはないのですが、杖立へ宿泊したときに、立ち寄ります。敷地内に入ると、にわとりか、ちゃぼが、木の上などから
    お出迎えしてくれます。お風呂は、男風呂はなく長寿霊泉の混浴露天風呂と、蒸し風呂、女性専用のお風呂があります。露天風呂は大自然の中にある感じで、とても湯加減見た目ともに気持ちが良いです。泡立っている壷のような容器のお風呂らしきものもあるのですが、それに1、2歳くらいの小さな子供を入れると、見た目面白いです。子供連れのかたは、ぜひ試してみてください。
    お風呂をあがってからの休憩所は、時代劇に出てくる番所みたいな感じがして、タイムスリップした感じがします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 低料金なのに最高のサービス

    投稿日:2004年2月21日

    低料金なのに最高のサービス (旅館白水荘)

    おてもやんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    温泉旅館といえば、真っ先にこの旅館を思いつきます
    旅館のかたの接客も良く、低料金なのに料理の品数もあり
    味も美味しく、お風呂は小石の気持ち良い露天、蒸し風呂、広い内湯があります。浴室へ行く途中には、梅干のサービスもあります。梅干を食べながら蒸し風呂に入ると発汗作用がUPするそうです。お部屋からは、川のせせらぎを聞きながら、ゆったりとした気持ちで就寝でき、朝も美しい川のせせらぎで目覚められます。この旅館の下には、元湯という無料で入れる露天風呂もあります(混浴)

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • すっかりはまりました

    投稿日:2004年2月19日

    すっかりはまりました (黒川荘)

    パンやっ子さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    しょっちゅう一人旅する私が久しぶりに家族と一緒に旅行する事となり、かねてから気になっていた黒川温泉へ。いろんな雑誌を読み漁り、ココ!!って決めたのが黒川荘でした。想像を裏切るすばらしさでとても嬉しかったです。お部屋も趣向を凝らしてあり、宿の人も物腰がやわらかで親しみやすかったし、お風呂がでっかくて良い景色だし。ちょっと体を洗う所が寒かったけど、(床も暖かかったらいいなぁと思いました)緑がかったお湯は最高♪
    ただ、夕食がおいしずぎてお腹いっぱい食べてしまい、やまぼうしに行けなかったのが残念でした。りんごジャム、食べたかったよぅ。
    絶対いつかまた行きたいと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ぜったいもう一度行きます!!!

    投稿日:2004年2月15日

    ぜったいもう一度行きます!!! (旅館山河)

    はにゃさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    冬のはじめに2泊しました。それぞれのお部屋にあるかけ流しのお風呂は、湯の花がかすかに混じったお湯が、二十四時間(わたしたちが寝ている間にも)こぽこぽ・・・こぽこぽ・・・と湧きでています。寒いけれど、木造の窓を開け放すと眺めもよくて、雰囲気がよくて、もう、なんとも言えないです。露天風呂も広々としてオススメです。ぜったいもう一度行きます!!! でも、最近いたるところで取り上げられてしまって、なかなか予約が取れないらしい。あの静かな、落ち着いた雰囲気が保たれなくなっちゃいそうで、ちょっと心配。。。初夏には、宿のすぐ下を流れる川べりで蛍が見られるそうです。こんどはその時期にたずねたいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 風呂食事は満足。 でも?

    投稿日:2004年2月12日

    風呂食事は満足。 でも? (いこい旅館)

    定年間際男性さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    女性向きだそうです。
    残念な事に温泉のポンプエンジン音で熟睡できなかったです。
    木造の古民家再生風のつくりだが隣の部屋の音が聞こえたり
    ぎしぎし歩く音がうるさかったり。雰囲気だけでは
    いこい旅館の名前が泣いています。
    お泊りは別にしたほうが賢明。
    立ち湯が凍結していて入れなかったのが残念。
    黒川温泉すべての旅館はなぜかメール拒否!!
    あの問題の反響が怖いのかそれ以前からか?

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • とても満足です。

    投稿日:2004年2月12日

    とても満足です。 (竹楽亭)

    shimozoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    村の中にあるひっそりとした温泉宿でした。
    久々に「また来たい」と思える宿でした。
    お部屋に置いてあった最中がとても美味しく、お土産に買って帰りましたがとても好評でした。
    帰りに持たせてくれたかわいいお弁当には感激しました。
    全室離れなのも良かったですが、食事が別棟に用意されていて、そこも個室になっていたので食事時間ギリギリまで部屋でゴロゴロできてよかったです。
    家族風呂の洞窟風呂がとても気持ち良かった。
    ただ残念なのは個室に付いている露天風呂がぬるかった事です。
    多分、フロントにお願いしていたら対処してもらえそうな雰囲気でしたが、大浴場と洞窟風呂だけで充分満足できたので敢えて申し出ませんでした。
    また是非行きたいと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • これが温泉王国阿蘇の温泉?

    投稿日:2004年2月11日

    これが温泉王国阿蘇の温泉? (阿蘇ファームランド 阿蘇健康火山温泉)

    さいたま69さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    正直、期待しただけにガッカリでした。関東から阿蘇までやって来て、この温泉のお湯は何だ!と言いたいのです。
    温泉に入る目的はいろいろあるので、全否定は出来ないとは思いますが、水を沸かした銭湯(含むスーパー銭湯)と温泉とは明らかに違ってよいはずです。

    温泉と名乗る限り、温泉らしいお湯にしてください。やはり、「加水24時間循環風呂は明示すべきだ!温泉とはいえないのだから」・・と強く感じた”温泉”でした。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 評価は難しいところで

    投稿日:2004年2月11日

    評価は難しいところで (阿蘇ファームランド 阿蘇健康火山温泉)

    SPAさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    初めて阿蘇に来て、ここの温泉に入れば露天の広さとそれなりの開放感は評価されると思います。が、温泉に限って言えば所詮、スーパー銭湯並みと言ったところで温泉のメッカ阿蘇に来てまで、この温泉では・・・。
    阿蘇ファームランドの宿泊コテージやアスレチック、無数のお菓子やさんなど施設全体では楽しめるところです。
    大自然に恵まれた環境なのに、温泉が人工的なところがミスマッチな気がします。(確かに清潔感がイマイチな気もします)

    参考になった!

    2人が参考にしています

2781件中 2701件~2710件を表示

前へ  267 268 269 270 271 272 273 274 275 276  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる