本文へジャンプします。

熊本県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(222ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22966

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163430

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

熊本県の口コミ一覧

2664件中 2211件~2220件を表示

前へ  218 219 220 221 222 223 224 225 226 227  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 和風な雰囲気がよかったです。

    投稿日:2005年5月30日

    和風な雰囲気がよかったです。阿蘇坊中温泉「夢の湯」

    にゃわん家さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    総合★★★☆☆
      2005年GW中に3日連続で通いました。
      場所がちょっとわかりにくいですが雰囲気よかったです。
      ただ、混雑時だったので掃除がゆき届いていなかったような…。
      何より浴場内が全体的に狭いことで★-1です。
      オフピーク時に行くといい雰囲気を満喫できると思います。
    料金★★★★☆
      大人\400小学生未満無料でリーズナブル
      地元の方は半額で入れるようでした。
      ロッカーは別料金で\10
      貴重品がない方はそのまま使ってました。
    浴場★★☆☆☆
      脱衣所、洗い場、湯船ともにコンパクト。
      GW中ということもあり、洗い場に列ができてました。
      ピーク時にはかなり手狭です。
      お湯は少し熱めかな。
      かけ流しということで、湯量はかなり豊富です。
    休憩施設★★★★☆
      かなり広い畳スペースと、ソファーなどがあり、ゆったり
      くつろげます。
      フリーのPCもあり、旅行者にはうれしかったですね。
    その他
      別棟に家族風呂があり、混み合っているようでした。
      駐車場もゆったり。
      営業時間が遅いのもうれしかったです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 会席料理を堪能!

    投稿日:2005年5月30日

    会席料理を堪能!華柚

    SAKKYさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    5月28日に泊まってきました。何が素晴らしいって、あの夕食の数々です。今まで泊まった中でダントツの1位になりました。先付けのお豆腐のタレまで絶品。ただ、夫には量が少なく腹7分位だと言ってました。
    又、子供料金は半額なのであの料理で我慢すべきかもしれませんが、大人料金の70%で子供用の会席を設定してはどうかしら。
     高台なので見晴らしも良い。(というか、あまりに眺めの評判が良いので期待していたら、思った程ではなかったかも・・)スタッフも感じが良い。泉質もまあまあで、部屋も広くとてもきれいだし、部屋風呂無しで週末大人2人で1人¥17500なら上等の部類に入ると思う。早く着いたので露天付きの部屋を見学させてもらった。確かにとても良いのだが、¥25500と8000円もお高くなるのは、あたりまえなの?そして子供半額で¥12750も出してあのお子様料理では・・。
    お庭が非常に美しく手入れされているので、秋のお料理と紅葉を味わいに再訪したいのに、今トッテモ悩んでいる所。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 青白濁のお湯がどんどん!

    投稿日:2005年5月30日

    青白濁のお湯がどんどん!豊礼の湯(ほうれいのゆ)豊礼の宿

    SAKKYさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    5月28日に家族露天に入りました。景色もよく、何といってもあのお湯が素晴らしい。コイン式なのでドンドンお湯が注がれるのですが、溢れるのがもったいなくて、「誰か止めて~」って叫びそうでした。青白く濁っていて温泉気分たっぷりです。この時期の新緑もイイですが、次回はぜひ紅葉の頃に訪ねてみようと思います。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 栗ソフトも最高

    投稿日:2005年5月29日

    栗ソフトも最高山江温泉ほたる

    ゆうりさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    山江温泉センター「ほたる亭」
    いいですよ。
    家族風呂も、手すりがついているので、
    体が不自由な方、ご年配の方でも、ゆっくり入れます。
    中庭ものぞける広い窓。
    開けられるので、のぼせたりするのを具合よく調節できるかも。
    お風呂も気泡風呂でゆっくりつかれます。

    大浴場の方も、サウナが2種類。または、歩行浴らしいですよ。
    私はその日、サウナ2種類の方のお風呂でした。
    でも、何よりお気に入りは、栗ソフト。
    甘すぎず、栗好きな私は、またそれが食べたい!!!
    お立ち寄りの際には、栗ソフトも忘れずに^^

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天は雰囲気が良いです

    投稿日:2005年5月29日

    露天は雰囲気が良いです山みず木

    マックさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉手形を購入し、立ち寄りで入りましたので、露天(混浴)のみでしたが、自然の地形を活かして川岸に露天風呂があります。
    野趣溢れたロケーションながら、川の流れ以外に音が無く、くつろげます。 女性専用露天は、混浴ほど景色は良くないようです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 時を忘れてくつろげました。

    投稿日:2005年5月28日

    時を忘れてくつろげました。お宿 のし湯

    マックさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    奮発して、のし湯に宿泊しました。
    宿の建物や宿内の調度品などに風情があり「くつろぎ」を提供してくれます。 食事はカウンター風のところで、料理長が調理している目の前で食事できます。 料理も一品一品が作りたてで、ちょうど良い量でした。 宿の人たちの評価を含め◎です。 また行きたいです。
    肝心の温泉ですが、露天は広くて良いですが、内湯(宿泊者用)の洗い場が少ないのが気になりました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 常連になりました

    投稿日:2005年5月28日

    常連になりましたくぬぎ湯

    Chicoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    主人の同僚がキャンピングカーを持っていて、よく行かれるとのことで紹介されました。
    主人はアウトドア派ではなかったのですが、同僚達の影響でバンコンを購入し主人もアウトドア派に。
    それからは、月1のペースで行っています。
    リーズナブルで清潔でP泊できる場所って、『くぬぎ湯』しかないです。
    受付のおじさんも一家で経営されていて、一家が皆さん親切な方ばかりです。
    今年のGWなんて第2の「くぬぎ湯」を探すつもりでしたが、結局『くぬぎ湯』に戻ってしまい
    4泊もしてしまいました。それ程『くぬぎ湯』はお気に入りです。
    蒸し釜も最高です!また来月行きます!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天風呂がいい

    投稿日:2005年5月28日

    露天風呂がいい月廻り温泉館(休業中)

    田吾作さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここのお湯は単純温泉で無色透明無臭です。お湯自体は単純温泉でさらっとしていますが、愛知界隈の湯の単純温泉とは湯量が違うのか塩素臭がほとんどしませんので温泉気分が味わえます。施設的には小規模ですが露天風呂の開放感は最高です。しかし当日は写真のように雨模様で本来は阿蘇の広大なふもとから根子岳までが見渡せるのでしょう。ちょっと残念でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 薄緑色の湯

    投稿日:2005年5月28日

    薄緑色の湯黒川荘

    田吾作さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    最近九州では黒川温泉が人気急上昇とのことで宿泊をと調べていたらゴールデンウイークで空きが無かったのが急にここが空いたので離れでは無く本館に泊まりました。まずお風呂が良いですね~ナトリウム塩化物硫酸塩炭酸水素塩泉、薄緑色をして無臭でしっとりした素晴しいお湯です。横を流れる川の音がお湯を引き立て広い露天風呂で『癒し』のひとときを満喫しました。
    部屋は窓から新緑が見え心地よく。接客も若い方が多く気持ちのいい対応でした。残念なのは食事が普通でした。もう少し品数より一品の『料理』をいただきたかったです。
    しかし自然の中のホテルというイメージは今まで泊まったことが無いタイプで好感が持てました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • すっごくよかった!

    投稿日:2005年5月27日

    すっごくよかった!ふもと旅館

    黒川最高!!さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    5月25日26日でお世話になりました。旦那と二人で行ったのですが、せっかくの家族旅行で1人で温泉に入るのは寂しいとふもと旅館に決めました。家族風呂がたくさんあり、宿泊者専用というのもあっていつでも好きなだけ家族風呂に入れ、貸切なので誰にも気兼ねせずにゆっくり楽しめました。夕飯もとてもおいしく、量がすごく多くて残してしまったことを今すごく後悔しています・・・女の人は浴衣が選べたので、すごくかわいい浴衣を着れて大満足です。この季節、昼は暑いのですが、夜はまだ寒いので湯上り後の太鼓橋での夕涼みはとても気持ちいいです。今度は雪の降るころにまた行きたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

2664件中 2211件~2220件を表示

前へ  218 219 220 221 222 223 224 225 226 227  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる