本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(989ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22917

  • 掲載日帰り施設数
    10493

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    162059

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

23850件中 9881件~9890件を表示

前へ  985 986 987 988 989 990 991 992 993 994  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 温泉ソムリエ(社長)肝いりの手の入り

    投稿日:2017年7月8日

    温泉ソムリエ(社長)肝いりの手の入り湯~モアリゾート 太山寺温泉 なでしこの湯

    碧海吟遊さん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    温泉ソムリエ認定セミナー参加のため行ってきましたヽ(´▽`)/
    社長も温泉ソムリエらしく、泉質(単純弱放射線泉)を生かして源泉掛け流しの水風呂を作ったり、
    ミストサウナにして吸引する仕組みを作ったりと設備を充実させています。

    しかし、水風呂の形が細長く2度曲がるトリッキーな形な上、打たせ湯と高めから落とす蛇口があるため、非常に波が高く水も回るため実際の温度(26度)よりかなり冷たく感じるのはどうなんだろう。夏以外は辛いかもしれません。
    あと、畳敷きの休憩室が風呂の受付の番台の外にあり再入浴が実質お断り状態なのも残念。入り口近くの物販のレジと風呂の受付の位置が逆なら再入浴できるようになって風呂のお得感が倍増するんだけどな??
    放射能泉でありながらうっすら硫黄の香りもする単体では素晴らしい温泉だけに(京都の白川の2つのラジウム温泉にあれば!と思うものがある)細かい点で★4としてしまうのは痛恨ではあります。
    露天風呂の外の細い縁側でハダカでゴロゴロ出来るくらい神経が座ってれば、長く楽しめそうです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 部屋に案内されお茶も入れてくれず、部屋…

    投稿日:2017年7月8日

    部屋に案内されお茶も入れてくれず、部屋…不動口館(ふどうぐちかん)

    匿名さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    部屋に案内されお茶も入れてくれず、部屋の中を見て回ると布団や枕が入ってある場所を発見、枕シミだらけで汚いし臭いわでこれから泊まるのにテンション下がった。綺麗好きな人間は無理だろうな(笑)湯はよかったし料理(鱧が食べたくていたので)は美味かったが接客態度イマイチかな。湯と景色、料理はお勧めなので個人的には泊まりより日帰りの方がいい気がした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 日帰りで行きました。お料理とっても美味…

    投稿日:2017年7月8日

    日帰りで行きました。お料理とっても美味…不動口館(ふどうぐちかん)

    匿名さん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星3つ3.0点

    日帰りで行きました。お料理とっても美味しかったです!正直鱧が苦手でしたが、とっても美味しくてびっくりしました。温泉も心地いい温度でお肌もスベスベになりました。お部屋からの景色もよかったです。ただお部屋のグラスや急須、座布団(裏表両面汚い)が汚くて…残念でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 源氏の湯ゎいつも癒されて気持ち良く本当…

    投稿日:2017年7月8日

    源氏の湯ゎいつも癒されて気持ち良く本当…宇治天然温泉 源氏の湯

    あんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    源氏の湯ゎいつも癒されて気持ち良く本当に行かせてもらってます。
    あんまり言いたくゎないのですが…
    男湯のイボが沢山ある人が入浴してるのを見て回りの人も同じ思いをしてると思います。感染ゎないと思いますが…気持ち良く癒されたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 夫婦で大阪からの日帰り温泉で来ました。…

    投稿日:2017年7月7日

    夫婦で大阪からの日帰り温泉で来ました。…天然温泉 石道(いしみち)

    チーコさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    夫婦で大阪からの日帰り温泉で来ました。
    確かに施設はレトロですが、静かでのんびりとしました。
    お湯はツルツルで日頃の疲れを癒してくれます。
    食事も自家製野菜等種類も豊富で美味しくリーズナブルでした。
    仮眠室も有り、湯上がり後にのんびり出来ました。
    又訪れたいと思います✨😌✨

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 激熱のサウナ

    投稿日:2017年7月7日

    激熱のサウナ白山湯 高辻店

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    地下鉄四条駅から烏丸通を南下します。烏丸高辻交差点を西に入り、西洞院の先を左に折れた路地のところにある銭湯さん。白い2階建ての建物で、上は住宅になっているようです。隣にある建物もこちらのものかもしれません。駐車場は何か所かに分かれて存在しているようですが、高辻通のところが一番分かりやすいです。
    フロント式でロビーは小さいです。脱衣所は小さめ。ドリンク自販機ありでドライヤー無料サービスがありがたい。ロッカーは籐籠を中に収納する京都らしいタイプです。
    浴室は意外に広々しています。手前に電気風呂、中央に円形浴槽が2つあり、8の字型です。1つはバイブラで41℃、もう1つは主浴槽になる44℃の焼き焼きの湯です。塩素臭は弱め。奥には入浴剤のジェットバスがあり、当日は米ぬかオリーブの湯でした。こちらはサウナが強烈でして、7~8人サイズで追加料金なしで利用できます。温度計の指示はびっくりの118℃でして、確かにかなりの高温です。温度計の故障とは思えない熱さで、一気に汗が噴き出してきます。そして水風呂もなかなかでして、かけ流しでオーバーフローも投入量も多め。投入口は打たせのようになっています。さっぱり冷え冷えで最高に気持ち良いです。奥には露天風呂もありまして、広めのスペース。浅風呂があり40℃くらい。こちらにも洗い場があります。アメニティも設置されているサービスの良さでして、クロバーのアロエと海藻2点セットでした。
    水風呂とサウナ、そして温浴槽とぬかりなく質が高い良銭湯かと思います。サウナはかなり高温なので、体調悪いと一発ダウンかと。水風呂と交互に楽しむといいでしょうね。夏場にお勧めのところです。観光ついでにもどうぞ。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 向日町競輪場の向かいにある銭湯です。…

    投稿日:2017年7月6日

    向日町競輪場の向かいにある銭湯です。…勝山湯

    ともさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    向日町競輪場の向かいにある銭湯です。
    外観は少し古い感じがしますが中は明るくて掃除も行き届いていて賑やかな脱衣所です。
    浴室も清潔で中央に円形の浴槽が2つ。
    奥に電気風呂やバイプラバスなどがあり、その横には100℃のサウナ、さらにその横にはかなり冷えた水風呂があります。
    サウナも水風呂も清潔でかなり満足のできる銭湯ではないかと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉の種類は少ないですが、天然温泉なの…

    投稿日:2017年7月6日

    温泉の種類は少ないですが、天然温泉なの…神戸ホテルフルーツ・フラワー バーデハウス 大沢温泉

    なおさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    温泉の種類は少ないですが、天然温泉なのでお湯がきれいでした。
    また、カモミールの湯など日替わり?のお湯もあったりで満足です。
    平日なら人も少なくゆっくりできます!
    ホテル内にあるので、キレイで高級感が味わえます。
    オススメです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ナニワ工務店の軟水タイプ

    投稿日:2017年7月6日

    ナニワ工務店の軟水タイプ葉村温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    地下鉄中崎町駅の4番出口を出まして、1つ目の角を右に入ります。しばらく北に進んでいくと右手に見えてきます。付近は飲食店と服飾関係の店がいっぱいあります。白く大きな2階建ての建物で、店舗前に駐車場あり。
    番台式で脱衣所は普通サイズ。阪奈乳業の冷蔵庫があります。
    お風呂はなかなかの広さと充実ぶりです。深風呂は42℃くらい。浅風呂と超音波、電気風呂は41℃ほどです。塩素は少な目でなかなかのもの。ナニワ工務店の軟水タイプです。奥にはサウナと水風呂。この水風呂はなかなかに冷えています。やや白濁しているような気もします。露天は入浴剤の浅風呂で38℃とぬるめ。ラベンダー・カモミールの入浴剤です。
    オール軟水のタイプですので、石鹸類の泡立ちが素晴らしいですね。以前訪問した時はアメニティがありましたが、今回は特になかったです。まあ普通に銭湯さんの形式ですが。湯も水もいいですし、今回は清掃具合もしっかりしていましたのでお勧めできます。水風呂が冷え冷えでしたので、夏場もお勧めかと思います。

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • 壺湯がダントツにすばらしい。

    投稿日:2017年7月6日

    壺湯がダントツにすばらしい。つかしん天然温泉 湯の華廊(ゆのかろう)

    碧海吟遊さん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    阪神間では一番有名な温泉施設なので場所はまあ今更かと。商業施設併設なのもあり、基本的に混んでいます。
    今までにもなんどか来ていますが、せまくるしいイメージがありました。
    しかし、今日は夕飯時に向かったせいか割合空いており今までに入れなかった壺湯を初体験しました。
    これはいいですね・・・やはり塩化鉄の温泉の旬は酸化する前じゃないかなあ、と思うのです。
    それを混んでるからってすっかり変化したあとの露天にたくさんの人と膝を抱えて入っていたのでは普通に味わえてなかった。
    ただ松原のゆーゆー、明石の恵比寿湯の方がより広い浴槽で酸化前の薄緑が味わえはしますが・・・。
    まあ、それでもこの値段にしては上々。
    しいていえばミストサウナの塩素が強烈すぎて目をやられ、上がった後もずっと目が痛いのはありますがそれ以外は問題ありません。

    参考になった!

    3人が参考にしています

23850件中 9881件~9890件を表示

前へ  985 986 987 988 989 990 991 992 993 994  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる