本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(829ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22869

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160856

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

18339件中 8281件~8290件を表示

前へ  825 826 827 828 829 830 831 832 833 834  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • しっかり熱い壷湯

    投稿日:2016年9月6日

    しっかり熱い壷湯上方温泉 一休

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    国道43号線の伝法6交差点から海側にしばし入って行ったところにある大阪を代表するスーパー銭湯です。今回は西九条駅から送迎バスを利用しました。それなりに本数あって便利です。
    内湯はサウナと水風呂。温泉の浴槽は3種類の温度が楽しめまして、43℃、41℃のバイブラつき、38℃のジェットつきとなっています。それ以外に腰かけ浴あり。どの浴槽もオーバーフローあり。弱いながらもモール臭もあります。消毒臭は分からないレベルです。露天は普通の浴槽が41℃と38℃。内湯の2つの浴槽とリンクしているのかもしれません。大きな石風呂が2基あり、こちらは38℃くらいでした。名物赤色のスチームサウナが隣にあります。そして湯が一番いい小さな壷湯が2基。43℃くらいの湯で、こちらが一番フレッシュ感を感じました。微細な泡つきが見られます。香りも一番強めです。それでもほのかに香るくらいではあるのですが。暑い季節でしたので人気もなく、大抵はどちらか一方は空いていました。冬場はもう少し人気ありますが。
    なかなかしっかりした湯使いのところでして、単純泉ながらも50.3℃、730L/minと恵まれたところかと思います。湾岸エリアは温泉を使ったお風呂屋さんが多く、近くに住んでいたら色々とローテーションをして楽しみたいところですね。こちらも文句なく快適ですよ。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 暑いお盆の最中、ヨットに乗った後、汗を…

    投稿日:2016年9月5日

    暑いお盆の最中、ヨットに乗った後、汗を…浜湯温泉

    政宗のヨットクルーさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    暑いお盆の最中、ヨットに乗った後、汗を流しによりました。

    午後3時から開いているというのがありがたかった。
    脱衣所には、カギ付のロッカーもあり、クーラーがよく効いていたので
    大変助かったです。 トイレもきれいにされておったのですが、
    電灯のスイッチがわかりずらかった。
    冷蔵庫には、飲み物は無かったですが、お風呂の出たところには、自動販売機があります。

    お湯は全体的に熱めに設定されていたのか?(私自身、日焼けで熱く感じたのか?)
    少し熱めのような気がしました。

    浴室も3時過ぎでもあった為が、まだ、桶、椅子等がきれいに並べられており
    手入れされているのがよくわかりました。

    昔ながらの構造で、湯船も脱衣所も上の方がつながっているので、
    女性と一緒に来ても、会話ができます『もう、あがるでぇ~』とか
    『もう着替えたでぇ~』とか、言えます。

    体重計も昔の針が回る大きなものがあり風情を感じてよいです。

    おっとっと広場に行かれた方や、県外から和歌浦にヨットで来られた方で、
    ポンツーンに係留された方は、一度浸かりに行かれてはどうでしょうか。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ゴルフ場に併設

    投稿日:2016年9月5日

    ゴルフ場に併設レイクフォレストリゾート クアパレス(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星3つ3.0点

    奈良市の柳生から月ヶ瀬に抜ける県道沿いに入り口があります。ゴルフ場を中心としたリゾート地となっていまして、その最奥の施設です。以前はお風呂のみの受付があったように記憶していましたが、現在はホテルのフロントで手続きをする形です。
    脱衣所は以前のまま、縦長のロッカーが並んでいます。ごろ寝可能な休憩スペースもあり。
    お風呂は内湯の入ったところに八角形のジャグジー。42℃くらいでた。主浴槽も42℃程度で、半分はマイクロバブル酸素風呂となっています。円筒形のバブル発生装置が鎮座していました。水風呂はぬるめ。サウナは82℃くらい。木の雰囲気が出ていまして、やや古い感じ。これはマイナスではありません。露天は岩風呂で42℃。泉質は弱アルカリ性の単純泉で浴感はなし。ただし、塩素臭もないのでまずまず快適な入浴が可能でした。アメニティはクラシエの3点セット。やや香りが強めです。
    ゴルフ場とセットで楽しむといいと思いますね。茶畑に囲まれた快適なコースかと思います。温泉単体としてみれば、もう少し個性がほしいところではあるのですが、湯の状態もまずまずですし決して悪い感じではないでしょう。近くに来たら試してみてください。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • コスパが凄くイイですね。レトロ感たっぷ…

    投稿日:2016年9月4日

    コスパが凄くイイですね。レトロ感たっぷ…ヘルシーバス ごくらく温泉(閉館しました)

    コンギツネさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    コスパが凄くイイですね。レトロ感たっぷりで楽しめましたよ。頑張って続けて行ってもらいたいです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 隠れ家的

    投稿日:2016年9月3日

    隠れ家的ホテルレイクヴィラ 信楽温泉 多羅尾乃湯(しがらきおんせんたらおのゆ)

    サウナマンさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    隠れ家的

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • お風呂に入るだけならオススメ

    投稿日:2016年9月3日

    お風呂に入るだけならオススメ休暇村 近江八幡

    サウナマンさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    お風呂に入るだけならオススメ

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 一日中居るには良い所

    投稿日:2016年9月3日

    一日中居るには良い所永源寺温泉 八風の湯(はっぷうのゆ)

    サウナマンさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    一日中居るには良い所

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 心地よいぬる湯

    投稿日:2016年9月2日

    心地よいぬる湯大宇陀温泉あきののゆ

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    大宇陀の道の駅のすぐ南の信号を西に入りまして、しばらく山を登っていくとあります。公共の健康増進系の施設の中にある温泉で、公共のお風呂にしては規模が大きいです。
    お風呂の料金でバーデゾーンも利用できるのですが、今回はお風呂のみ。というかバーデを使ったことがなかったりします。
    お風呂は当日はドライサウナの側でした。洋風です。サウナと水風呂、ジェット系や電気がある42℃の浴槽。そして大宇陀は薬草の産地ということで薬草湯もあります。こちらは小さめで42℃。主に入っていたのは内湯のぬる湯浴槽で、暑い季節限定かどうかは不明ですが、37℃の不感入浴が楽しめるありがたい浴槽です。そして入るやいなや感じられる肌のつるつる感も素敵。ここは値打ちありますね。消毒臭もほぼ分からなかったですし、源泉のらしさがきっちり出ていたのが何より。2時間ほど、うとうとしていました。露天は2つの温浴槽があり、こちらは凡庸でした。このあたりは和風の方がいいかと思います。42℃くらい。アメニティはメーカー不詳の自然にやさしい2点セットです。
    夏場にこちらのぬるゆはありがたいところですね。いつまでも入っていたくなるような絶妙な温度設定で癒されました。ちょっとした汗流しにもいいですし、付近の観光のついでとかにも十分にありかと思います。奈良県の東部山間地域の中では1・2を争うところかと。お勧めです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 脱衣場、浴室共に綺麗で清潔感が溢れてい…

    投稿日:2016年8月27日

    脱衣場、浴室共に綺麗で清潔感が溢れてい…長洲温泉

    匿名さん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    脱衣場、浴室共に綺麗で清潔感が溢れています。お風呂の種類も多く、特に冷たい水風呂と薬草風呂は良かったです。ジュースとアイスの品揃えも充実しており、噂通りわかりにくいところにありますが探して行く価値ありです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 別府以来の公立温泉。

    投稿日:2016年8月27日

    別府以来の公立温泉。芦屋市立あしや温泉 感想

    風呂オヤヂさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    宿泊したホテルの浴場が、曜日の配分で女性用だったから、悔しくて成敗にきた。高温と普通の二種類の湯槽のみでサウナなどは無いが、なんと380円で小一時間は寛げる心地好さ。芦屋市民でなくとも攻めに行きたいものである。

    参考になった!

    14人が参考にしています

18339件中 8281件~8290件を表示

前へ  825 826 827 828 829 830 831 832 833 834  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる