温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >802ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

少しお風呂が豪華でご飯がすごく美味しい漫画喫茶、というイメージを持ちました。
そのくらいくつろぐスペースが充実してます。緩やかに空調されたマンガ本エリアは窪んだカーペットエリア、壁付き寝転びフロア、そして人をダメにするソファ!と誠にだらだら1日を過ごすのにむいてて、しかも頻繁に掃除してくださいます。
食事もロコモコ丼をいただきましたが風呂とのセットで1000円とは思えぬクオリティ。リゾート感あるスペースでのんびりいただきました。
露天風呂の循環がとっても悪くて髪の毛が沢山浮いたままだったりしたことを除けば、とてものんびりできる場所です。風呂以外は満足です。3人が参考にしています
-

南海の湊駅からは真っ直ぐに近場。
車で行って大変な目をされた方がいらっしゃるようなんで公共交通機関がよさげです。
もうどこにもない海水風呂!が売りみたいですが、正直言って大阪、神戸に食塩泉は割合あるんでそっちの方が入った後の効いた感は強いかもしれません。
それを引けば普通のこじんまりな銭湯。希少!を求めに行くマニアは一度行くのはアリかもしれませんし、交通費もなんばからならあまり高くつかないんで損はした気はしません。8人が参考にしています
-

ここの温泉クーポンの値引き率が高いので、使った仮定だともう一点足して5点かな?
いつなくなるかわからないんで一応、もし提示価格通りなら、と考えて置きます。
それでも掛け流しな温泉は温泉らしく温まるだけでなく、体の重みをゼロにしてくれる死海風呂や体がひりつかない程度に柔らかい粒子の塩サウナなど、体の疲れと汚れをきれいにしてくれる感じ。
食事には味噌カツ丼をいただきましたが、リーズナブルで美味しかったです。また行くと思います。今度はひよこ風呂に行きたいな〜。29人が参考にしています
-

ちょっぴり贅沢!
商業施設の地下にある温泉施設。
入浴料は周辺の施設と比べて少し高めです。その分贅沢をしていると感じがします。
お湯は療養泉と言うことでいいです!0人が参考にしています
-

これぞ名湯!と肌ではもちろんのこと目でも感じられるお湯です。また、自噴していることを伝えてくれる配管の工夫でも楽しませてくれます。
施設は少し歴史を感じますが、それもまたよしです。0人が参考にしています
-

大変良かったです🎵
周りも静かやねんけど、買い物もできて良かったです🎵6人が参考にしています
-

わんこそばのだしが少なすぎる。
あまりにも少なすぎたので、お店の人に言うと
追加料金を頂くと言われました。
仕方なく追加で頼みましたが
味は美味しいのに残念です。
割合をちゃんと考えてほしいです。
改善よろしくお願い致します。6人が参考にしています
-

炭酸泉も気持ち良かったです。
以前から、気になってた、
アカスリとリンパマッサージに
チャレンジしてみました!
アカスリは、韓国人の方に施術してもらいました。さすが、本場仕込み!!すごい垢が…
家のお風呂では、取れないので、
さっぱりしました!!
アカスリの後、乾燥が気になるところですが、
アロマオイルのマッサージがあるので、
潤います♪
リンパマッサージも、接客態度も、大変良く
楽しい時間を過ごす事ができました!!
また、行きたいと思います~!3人が参考にしています
-

以前やまとの湯だった頃に、よく行っておりましたが、閉館して一休になってからは、初めて行きました。
1階の食堂回りは少し改装されたようですが、ほとんど設備的には変わっていないようです。
他の方も書いてらっしゃいますが、お湯が天然温泉では亡くなったようですが、炭酸泉がものすごく泡が出ていて、しっかり温まりました。
ミストサウナも久々でしたが、寒い日だったにもかかわらず、あまりの暑さに長居できないくらいでしたが、しっかり温まりした。
あまりのここちよさに、結局2時間半ほど滞在してしまいましたが、
仕事の疲れがすっきり取れました。
特に準備をしていなくてもレンタルタオルなどもあるので、仕事帰りや、買い物帰りにふらっと行ってもいいと思います。
カウンターで対応していただいた女性スタッフの方もとても感じがよかったです。
また、行きたいと思います。6人が参考にしています
-

工事が終わったので行って来ました。
お湯はさらに柔らかい感触で新鮮さを感じました。風呂の床の感触がつるつるして以前より良くなっていましたよ。10人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



