温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >644ページ目
-
掲載入浴施設数
22874 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15167 -
温泉口コミ数
161033
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

露天風呂のお湯が熱くなくて、ず~っと浸かっていられます。ゆっくり、のんびりお風呂に浸かりたい時はこちらを利用します。ただ、お風呂のみの利用だったら、駐車場の割引が3時間しか無いので、他の施設も利用してプラス3時間の割引をしてもらいます。今回は最初にバッティングをし、お風呂で汗を流しました!
0人が参考にしています
-

ほとんどが、良く満足しましたが、唯一、サウナが小さい。
0人が参考にしています
-

シャワー圧が弱いと書き込みがありましたが、通常使用には差し障りなし。
隣りとの幅や使用されている人らのマナーやモラルを鑑みて、シャワー圧が高いと周囲にシャワーの湯が飛散し、迷惑をかけるであろう。これを未然に防ぐことも想定しての水圧かと感じました。
肌や髪、頭皮への健康を考えても妥当な水圧。水量でした。
設置洗剤は、必要な人が持って行って使えるように別宅セットアップされており、ブース内洗面台が常に清潔を保たれりよう工夫されてありました。
スタッフさんも常に風呂場を見回り、整え清浄を保っておられます。
炭酸浴槽は人工ナノバブルのようで白濁、湯温ゆっくり入れます。
露天の循環?天然温泉はやや熱いですが、外気浴により風が心地よく、他店と引けを取らないと感じました。
掛け流しじゃないのが残念です。
良き湯です。
浴室から出た直ぐの所に、体の水滴を軽く拭く「中の間」が適当な大きさであること。中の間を出た場所に1番に髪を乾かせるドライヤーがあるのは健全なケアには嬉しい動線です。
この動線は他店ではお目にかかったことが無かったので1番のポイントでした。
いくつかのお休み処も、ほどよい距離感で分散されており寛ぎ易い構造でした。
皆さんがおっしゃるように無料駐車場が広く、時間を気にせずゆっくり滞在も安心して出来ます。
時間帯や曜日で小さなお子様、手添えの必要なシルバーさんもいらっしゃいました。
老若男女が安心して利用出来る温泉施設。6人が参考にしています
-

府道12号線沿いにあるスーパー銭湯的銭湯さん。近鉄の河内松原駅から歩きました。水色の建物で駐車場も結構多め。
入り口は2階になりましてフロントもあります。ロビーは広めで食堂も併設されていました。
脱衣所は広々。ドリンク自販機あり。
お風呂は2階部分が一般ゾーンです。42℃の深風呂、浅風呂、バイブラ、ジェットバス、ジャグジー、電気風呂と続きます。このあたりは40℃くらい。いずれの浴槽も消毒臭は弱めでした。脇にプールあり。冷たい水風呂と小浴槽が外気浴程度の露天にありました。
2階はサウナ等の有料ゾーンになります。
ナニワ工務店の軟水タイプのところでして、プチスーパー銭湯といったいでたちです。湯がいい感じで楽しめたのが何よりでしたね。掲示によりますと、9/13でお店を閉めるとか。閉店までに何度かは行きたいと思います。5人が参考にしています
-

露天が好きな人には
いいかも😀0人が参考にしています
-

雰囲気がとってもよかったです
広くてとても楽しめることができました10人が参考にしています
-

ひさびさに同店の岩盤浴へ。深夜帯の来店ということもあり人はまばら。各部屋ともほぼ貸切状態で堪能しました。
一方で浴室は土曜夜ということもあってか、夜中24時を過ぎてからでも結構な客入り。若い団体客も多くて、騒がしいなと感じました。
マナー違反的な方は居ないですが、どうしても施設柄静かにゆったり堪能したい身としては気になるもの。
ただこればかりは、施設側がどうしようもないところもあるので、なんともいえないですね。人気店共通の課題なのかもしれません。3人が参考にしています
-

水春会員になると、タオルと籠がセットでついてたのが可愛かった
nifty会員になって良かった0人が参考にしています
-

地下鉄の北加賀屋駅から西、工場や倉庫が多い側にあります。平屋建てのスーパー銭湯さんで、お風呂以外にも食事処があったりします。漫画コーナーは小さめでした。
お風呂は内湯から80℃サウナ、水風呂、ジェット系と足湯が続きます。温泉の主浴槽は42℃で一部が電気風呂です。かけ流しで楽しむことができます。アメニティは千代田の2点セットです。
露天風呂はアヒル風呂、打たせ湯、そして温泉が3つあります。1つは6人用の寝風呂です。40~42℃くらいでかけ流し。湯の投入量、オーバーフローともに多かったです。あとは40℃のシルク風呂でした。
泉質は単純泉で26.8℃、pH7.2、0..386g/kgというスペック。湧出量は多めで420L/min。恵まれていると思います。ちょっとだけ茶色く色づいているかなという感じの湯でして、モール臭が嬉しいところです。温泉らしさが前面に出ていて好みの湯処でした。1人が参考にしています
-

駐車場に入ると、平日の夕方なのに結構な車の量で、どうしてかなと思ったら毎月26日の半額デー(26=ふろの日)でした。
浴室内もそこそこ混んでいましたが、炭酸泉以外は割と普通に入ることができました。
サウナが3種類あるのがこの施設の特徴でしょうか。あとはベーシックなスーパー銭湯といった感じです。
最近は露天に広範なスペースを割くところも多いですが、ここは内風呂が広々としているのが良いところですね。1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



