温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >409ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

久しぶりのスパでした。コロナ禍でなかなか行けなかったので、今日行けてリフレッシュ出来ました。また時々利用したいと思います。
0人が参考にしています
-

とにかく接客がいまいち、挨拶も愛想もない。
風呂は普通。20人が参考にしています
-

最近良く利用させて頂いたます!
前もって混雑状況確認してお昼前に入浴しましたがやっぱり混んでいましたが炭酸泉に入るとなんか心がホットする感じし最高でた。3人が参考にしています
-

夏限定の・・__________________
JR西九条駅からの無料送迎バスを利用しました。此花通沿いにあるスーパー銭湯さんです。
内湯は100℃サウナ、13℃の冷え冷え水風呂は季節限定のイベント。腰かけ浴、電気風呂、38℃の炭酸泉は温泉使用。炭酸強めで消毒臭少な目。中温風呂は38℃。水風呂以外はどれも温泉が使われています。
露天はかけ流しの壺湯が42℃。いい香りがしています。夏季限定で建物側の浴槽の1つは36℃の不感温浴になっていました。ゆったりと過ごせます。あと、こちらも消毒臭少ないのが有難い。もう1つは42℃と通常運転でした。あとは高温の石の壺湯。42℃くらいありました。その奥にスチームサウナもありました。
夏限定ではあるのですが、不感温浴の気持ち良さが光りました。温泉の質も高く、満足できる内容でした。寒い季節はしっかり温まりますし、いつでも楽しめる陣容かと思います。6人が参考にしています
-

神戸フルーツフラワーパークに泊まった後、前々から一度行ってみたかったこちらの温泉に行きたいました。
前日から寒波で内風呂以外は外なので寒かったらどうしようと思ってたけど、今日はお天気になって思ってたより暖かかったのでとても気持ち良かったです。
露天風呂に入って、どこかで入った事あるような気がして
高山に行く途中で寄った下呂温泉に似てました。
下呂温泉、露天風呂だけの所でそんなに広くない場所でしたが、なんか似てました。
温度も暑いと言っても少し暑い程度や少しぬる目やシルク風呂、つぼ風呂、源泉や高炭酸風呂、サウナもあって良かったです。
私は昼間に行ったけど、夜は星空が綺麗だろうなと思います。
高炭酸風呂に入ったら身体中に泡が付いてました。
温泉も脱衣所もとても綺麗でした。
休憩室もあってマッサージ機は使わないのですが、小型で足や腰のマッサージが7分100円であったので使ってみました。
ふくらはぎや足がぎゅうって縛られて気持ち良かったし、お尻も下からきゅっと押されて良かったです。3人が参考にしています
-

斜めなレイアウト____________________
地下鉄太子橋駅から市バスに乗り換えて大阪駅、天満橋方面へ。生江で下車しましてしばし進んでいきます。生江3西の交差点を左折し少しばかり南下すると見えてくる銭湯さんです。白い2階建ての建物で、上は住宅になっているようです。煙突はシルバーの中太タイプです。
フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫がありました。
脱衣所は普通サイズで、こちらには冷水器が置かれていました。
こちらの浴室、レイアウトが変わっていまして、浴室を斜めに貫くように水路があります。手前と奥から湯が流れてきて、切り欠きのところで浴槽に湯が落ちていく感じ。浴槽ごとに切り欠きが設けられています。向かって右側が40℃の浅風呂と電気風呂。左側は43℃の深風呂とバイブラ、肩たたき風呂となっています。奥には階段を数段上がったところに寝浴ジェットとスチームサウナ、水風呂が配置されています。湯は消毒臭少なくて気持ちの良い感じでした。特に温度が高めだったので、冬場向きかもしれません。よく温まるいい湯だと思いますね。2人が参考にしています
-

機能的で使いやすい_________________
地下鉄北加賀屋駅と住之江公園駅の間くらいにある銭湯さん。なにわ筋から少し東に入った住宅街の中です。白い2階建ての建物で、上は住宅になっているようです。
番台式で脱衣所は普通サイズ。明治冷蔵庫、アイス冷凍庫、スポーツ紙、漫画週刊誌あり。
浴室は「湯あそびひろば」に「ミネラルイオンスペース」を足したような感じです。主浴槽は階段風呂でして、電気→浅風呂→深風呂の順に流れていきます。40℃くらいで消毒臭少な目。リラックバスとローリングバスあり。奥には入浴剤入りの寝風呂があります。頭の枕が冷え冷え。38℃とぬるめでラベンダーの入浴剤でした。水風呂とサウナもあります。サウナは91℃で5人サイズでした。
こじんまりした感じでして、機能的で使いやすいです。日常のお風呂としては十分だと思いますよ。近くに住んでいたら毎日のお風呂下楽しめそうですね。1人が参考にしています
-

昆布系の香りがする源泉_______________
府道13号線沿いにある温浴施設です。大日交差点から北に上がって、寝屋川市の手前くらいの左手です。
お風呂は、内湯の手前に大浴槽、こちらに電気、ジェット、バイブラもついていまして41℃ほどの天然温泉。小浴槽も41℃くらい。アメニティはクラシエの3点セットです。
奥にはロイヤルコーナーがありまして、寝浴、立浴のジェットバス。塩サウナと水風呂がありました。あと、ドライサウナは88℃くらい。
露天は日替わり壺湯が4基。当日は炭酸泉になっていました。温泉の壺湯が2基。33℃のかけ流しの湯で昆布系の香りがしていました。つるつる感が少々あります。温泉岩風呂は40℃ほどでした。
コンデイションがいい湯で、特に暑い季節ということで源泉ですっきりと過ごせたのが何より。ここの浴槽は季節選びますね。暑い季節を中心に楽しみたいところです。1人が参考にしています
-

レトロでよい雰囲気______________________
生駒駅から南に。アーケードの商店街を進んでいきまして、屋根が切れたところで右折。突き当りを左折して少し行ったところ。駅から徒歩5分ほど。ということは難波駅から締めて25分ほどのところにある銭湯さんですが、タイムスリップ感満載のいでたちになります。
番台式で脱衣所は普通サイズ。グリコ冷蔵庫、漫画雑誌、スポーツ紙が置かれています。
お風呂は41℃の浅風呂、43℃の深風呂と続きます。消毒臭は普通。奥には入浴剤浴槽。こちらは電気風呂と座浴になっています。40℃くらいで当日はレモンの湯でした。水風呂はしっかり冷えていました。サウナはスチームタイプです。
温度のメリハリがきっちりついていて、交互浴向きかと思います。レトロな感じでいい雰囲気。このあたりが楽しめる大人にはお勧めですよ。9人が参考にしています
-

館内全てキャッシュオンリー。現金を必ず持っていって下さい。
平日の昼間に来たのですが高齢の方ばかりでとても静かで過ごしやすかった。
温泉は、とろとろで気持ちよかった。露天も気持ちよく、サウナも良い。
ご飯屋さんは、おばさんの対応が良くない。
ティッシュもペーパーもお手拭きもない。
設備は最小減、最低限でしたね。
せめてPayPay使えたらなぁ15人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



