温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >400ページ目
-
掲載入浴施設数
22965 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163382
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

昔ながらの銭湯で、時間帯によっては貸切状態でお湯に浸かれます。老夫婦で経営されていて、レトロな感覚を味わいたい方は是非。
浴槽は広くは無いですがラドンの効能か、他の銭湯よりも疲れが取れる気がします。1人が参考にしています
-

シンプルな湯使い______________
天川村の中心部から車で15分ほど。標高が上がって涼しくなってくる洞川温泉の中にある公衆浴場になります。
内湯と露天に各1つずつ浴槽があります。内湯は木の縁取りがなされた大浴槽で40℃ほど。塩素臭は普通レベルで浴感は特にありません。湯は上部から投入されていまして、専用口にオーバーフローする形です。アメニティはLIONの2点セットでした。
露天は42℃の岩風呂でこちらは塩素臭やや強めに感じました。
シンプルな湯使いになっています。少々塩素臭が気になりましたが、それ以外はよろしいかと。観光ついでとかに入ってみてはどうでしょうか。2人が参考にしています
-

キャンプや旅行のついでに_______________
黒滝森物語村の中にある温浴施設です。以前はもっと営業時間が長かったのですが、最近は平日は夕方からの営業に代わっていました。Webページや観光案内のページでは従来のままの表記のところが残っていますのでご注意を。
フロントから階段を上がって脱衣所、浴場へ行きます。お風呂は内湯のみで、浴室の床が畳敷きになっています。浴槽は2つありまして、大が木の床、小はタイルの床でした。お湯はいずれも41℃の白湯。循環しているはずですが、オーバーフローも多め。消毒臭少なくてさっぱりいい湯でした。
キャンプや旅行のついでの立ち寄りで汗を流したり、暖を取ったりという目的で利用するのもいいと思います。白湯ではあるのですが、湯使いはいいですしお勧めできますよ。近くにきたら是非入ってみてください。4人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

熱めの温度設定______________
河内永和駅を南に出て、近鉄の線路沿いに東へ。布施郵便局の1本東の道を南下してしばらく行くと見えてきます。住宅街の中の銭湯さんです。ビル型3階建ての建物で、煙突は細身。
番台式で脱衣所は普通サイズです。ドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫、一般紙、スポーツ紙あり。ドライヤー無料サービス中でした。
お風呂は43℃の深風呂。41℃の浅風呂と座浴、寝風呂、電気風呂とつづ゛来ます。塩素臭は少な目でした。サウナはバスタオル持参すれば無料で利用できます。92℃で3人サイズ。水風呂ははしっかり冷えていました。密室イオン吸入室もありました。
露天風呂は漢方薬湯となっていました。41℃くらいで袋入り。うっすら香る感じでした。上品でよかったです。
熱めの温度設定になっていました。しっかり温まることができ、満足でしたね。近くに住んでいたらローテーションの1つを担ってくれそうな、いいクオリティのお風呂屋さんですよ。3人が参考にしています
-

バスタオル持参で是非_____________
JR放出駅を北口に出て東へ。スーパーコノミヤの4本先くらい、右手にガスボンベを扱う会社の交差点を左折し、少し北に行ったところです。飾りレンガの2階建ての建物で、煙突は中太タイプ。
フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫、アイス冷凍庫、生ビールサーバーあり。たこやきあたりの軽飲食ができるようになっていました。
脱衣所は普通サイズ。ドリンク自販機あり。ドライヤーは無料で使うことができます。
お風呂は中央から奥にかけて長い浴槽があります。浅風呂、深風呂、ジェットバス、電気風呂とありました。41℃くらいで塩素臭は弱かった。それぞれの浴槽がそこそこ大きいのが特徴かもしれません。奥にはバイブラ浴槽と冷たい水風呂がありました。サウナは94℃で4人サイズ。バスタオルを持参すれば無料で利用できます。露天風呂もありまして、入浴剤浴槽になっています。当日はお茶といいますか、緑色の入浴剤でした。
大き目の浴室、浴槽が嬉しいところです。サウナもいいので、バスタオル持参で訪問してください。1人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

湯あそびっぽくて楽しい___________
寺田町駅を北に出まして、国道を渡り線路を左に見ながら進みます。公園のところで右折してしばしまっすぐ。クリニックのところで右左と進むと見えてきます。白いビル型の建物で1階は駐車場です。ランドリーを併設しています。煙突は細身です。
フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫あり。脱衣所は普通サイズでドリンク自販機がありました。ドライヤー無料サービスが嬉しいところです。
お風呂はあれこれあって楽しめます。内湯は主浴槽が深風呂と浅風呂で38℃ほど。塩素臭は普通でした。電気風呂、リラックバス、ローリングバスとありました。アメニティはPHOENIXの泡2点セットが置かれていました。
奥は階段を上がってスチームサウナ、ドライサウナ、水風呂、奥のスペースに漢方薬湯、ドリームバス、エステバス、ラドン浴とありました。露天は41℃の人工温泉でした。
夏場の訪問ということもありまして、ぬるめに設定されていました。湯あそびひろばっぽい楽しさがありましたです。2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代







